スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パスタ3日目
予告通り、本日五右衛門さんにパスタを食べに行って来ましたぁ

15AUG-01.jpg
相変わらず、おぃしかったですぅ(≧∀≦)(笑)

もう少し続きますぅ
今日は、お友達とボーリングに行く約束をしていたのですが、
ドジな私が靴下持ってくの忘れて、結局なしになっちゃぃましたぁ
※靴下を買う気はありません(*´∀`)

なので、ゲーセンで遊んで来ましたっ(≧∀≦)

そしたら、クレーンゲームにリラックマたんのスピーカーポーチがっ

私、クレーンゲームなんて、取れないので普段は全然やらなぃのですが~

今回は、なんとなくチャレンジ

そんでもって、500円投入して3回プレーにしましたぁ



1回戦。。。


もちろんダメっぽw



2回戦。。。

15AUG-02.jpg
ガッコ~ン

・・・!!!!!!

勝利の女神が私に微笑んでくれたですよっo(//▽//)o



まぁ、3回目は一応残ってるので、やるだけやろぅと思ぃ~

3回戦。。。
15AUG-03.jpg
ガッコ~ン

・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

また取れちゃぃましたぁ(*´∀`)/

愛のパワーってスゴぃですぅぅ(笑)


ってことで、iPodたんとつないで水がある所でも、
ジャカジャカ音楽を聴くことができそぅですぅ~♪♪


でもって、ホクホクしながら、
パチスロやメダルのフロアをお友達とフーラフラしていたら~

突然店員のお姉さんに話かけられましてぇ、

店「失礼ですが、おいくつですか?」

ま「ぇ、ハタチですけど。。。」

店「身分証明書をご提示頂けますか?」

ま「はぃ・・・(免許証提出)」

店「・・・失礼いたしました、ゆっくりお楽しみ下さい」


って、なんですか~~~!?o(>д<;)o

子供たちもみんなスロットとかやってるし、
なんで私だけ年齢聞かれたのかなぁと疑問だったら、
お友達が店員さんに理由聞きに行ってくれまして~

18歳以下は、保護者同伴でなきゃ遊べないので、年齢の確認

・・・高校生以下に見られたよぅです。。。(*´・ω・。)σィヂィヂ

嬉しいよぅな(嬉しぃのかよw)、悲しいよぅな~

でも、本当に年齢確認なんてやるお店あるんですね~

それだけ規制が厳しくなってるんですかネ~?


ま、何はともあれ、こんな見た目も中身もイタイ20歳のコは、
なかなかいなぃと思いますねぇぇ(*´∀`)(笑)
【2007/08/15 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
<<浮気しましたww | ホーム | パスタ食べまくり>>
コメント
五右衛門ぱすたぁああw
美味しそうですねぇ~(*・ω・*)

ぅはぁwリラックマぁああw
いいなぁ[壁]ω-)ジー
2個もって本当に運命v-353ですよねぇ^^

戦利品戦利品~♪
ゲーセンではないのですが・・・w
飲み屋さんで
『身分証提出お願いします』
って他の人は言われてないのに
ァタシだけ言われた時はホントに
「ィラッe-262」っときましたよぉ><;
まりまりサンはかぁぃぃから~w(つω・*)
きっとwうっかり店員さんも~って感じなのでしょうヵぁwww
【2007/08/16 13:44】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
パスタ~!ごっちゃんですw(ぁ
ボーリングは残念だったけど、ゲーセンで大当たりできてよかったじゃない^^
3回中2回も取れるなんて、強い愛だな・・・w
そうか・・愛か。。( ..)φメモメモ
てか・・免許証持っててよかったねw
でも高校以下に見られるまりりのカワイさって一体・・・・w
きっとスンバラスィ~んだろうね^^b
【2007/08/16 22:48】
| URL | フジ #-[ 編集] |
あはは~
それだけロリロリちゃんだったわけですね~
いいじゃん!いいじゃん!
若く見られた方が!!
【2007/08/16 23:12】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒夏月梨紅サマ
んもぅ、勝手に運命感じちゃぃましたっ(//▽//)
梨紅サマが近くにいらっしゃったら、
1個おすそ分けしたぃデスww
飲み屋さんでも年齢確認されちゃぅんですネー!?
私なんかより、梨紅サマが超かぁいいから~~~
一人だけ、そぅいう風な確認をされちゃぅんですよっ(≧∀≦)


To⇒フジサマ
ボーリングは、ぶっちゃけそんなにやりたくなかったので、
ちょぅど良かったですぅ(*´∀`)(笑)
本当、免許証持ってて良かったですぅ(/_;)
いやぁ、全く可愛くはなぃんですけどね~
年相応には、なかなか見られんですぅ↓↓


To⇒フランセスクサマ
ひぃえぇぇ、ロリロリちゃんだなんて、
とんでもなぁぁいっ(´д`;)
まぁ、ものは考えよぅですよねぇw(笑)
【2007/08/17 01:53】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
