スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パスタ食べまくり
昨日、バイトが終わった後に、お友達と妹がバイトしてる、
カフェバー(でも、パスタとお酒が売り)に初めて行って来ましたぁ

昨日は、妹はバイトなぃ日だったので、
食べに行っても怒られたりしなかったので良かったですぅ♪(笑)

でもって、温玉が乗ってるクリームパスタなどなどを食べまして~

カシスオレンジたんもいっぱい飲みまして~

あと、タランチュラっていう、モワモワする面白ぃお酒も飲みまして~

あ、お店で有線らしき音楽がかかってたのですが~

座って最初に聴こえてきた音楽が、
もってけセーラー服っっ(*゚艸゚)

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里) 他 (2007/05/23)
ランティス

この商品の詳細を見る

私のiPodたんやアニメイト以外から、
こんなジャンルの歌が聴けるとわぁ・・・


ちなみに、それ以降の曲は、
何一つ聴いたことなぃヤツばっかりでした(*´∀`)


そんでもって、今日は高校の時のお友達とランチを食べに行きましたぁ

何かよく覚えてなぃカタカナ語のパスタを食べたのですが~

とってもおぃちかったですぅぅww


だがしかぁっしっ!!!

どっちも写真撮るのを忘れてしまったですぅぅ(´д`;)

ぁーぁー、私の食べ物メモリーズが~(笑)

そして、明日は五右衛門さんに行って来る予定でーす(またかw)

しょぅもなぃ日記ばっかり書いてごめんなさぃorz
【2007/08/14 23:59 】
食べ物 | コメント(7)
<<パスタ3日目 | ホーム | 副業ですか?>>
コメント
五右衛門さんは、パスタ専門店のことですね?!私もよく行きます。安いくてたくさん食べられるしwww

まりまりちゃんのゆったりモードが文章によく出てるね~!ゆっくり休んでね☆

あ、お祝いのコメントありがとう!


【2007/08/15 07:40】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
五右衛門ww
よく行きますよぉww(≧艸≦)

てヵ・・有線って侮れないんですw
結構かかりますヨォ?w
『もってけ!セーラーふく』((笑
かかった時・・うっかり歌いそうな勢いでした
(*´゚艸゚)∴ブッ
【2007/08/15 13:33】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
いつも美味しそうな日記でいいじゃない^^
俺はそういうのも好きだな、情報も得られるしw

いっぱい食べていっぱい飲んで、充実してるね^^
パスタにお酒なんてオシャレだなw
そんな所行ってみたい!!w
五衛門も美味しい所だし、満足してきてね^^
【2007/08/15 21:21】
| URL | フジ #-[ 編集] |
パスタ好きなんですね~!

私も五右衛門好きです。よく行きますよ!
お箸で食べるパスタって、珍しいですよね。
【2007/08/15 23:08】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
その1曲はなんだったんでしょうー

妹ちゃんがいる時はやっぱり怒りますか~
恥ずかしいンだよ接客を見られるのは~~
すんごいわかるゥ~~i-278
【2007/08/16 00:47】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
まりまりさんパスタDAYじゃないですか!
最近私もパスタにハマってきてるんですよね!
でも3連チャンは無理かも…(^_^;)
今日もパスタですね
美味しく食べてきて下さい
【2007/08/16 07:24】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
はぁい、パスタの五右衛門さんでーす☆★
大盛りもありますもんねぇっ(^▽^)
おぃしぃですぅww
いやぁ、いつもフランセスクサマの所は、
尊敬のまなざし(?)で読ませて頂いておりまぁっすw


To⇒夏月梨紅サマ
ぉお、梨紅サマも五右衛門よく行かれるのですかぁw
おぃしぃですよねっ(≧∀≦)
いやぁ、本当に有線は侮れなぃですねぇ(笑)
コレはもぅ、もってけセーラー服を熱唱するしかなぃですネ(ぇw


To⇒フジサマ
ぇえ、そぅですかぁ??
ありがとぅござぃますぅっ(//▽//)
パスタとお酒のお店は、めっちゃちっちゃぃお店なんですよー
穴場って感じですぅ(*゚艸゚)
五右衛門は、おっきぃチェーン店なのに、
とってもおぃしぃですよねぇww


To⇒タムサマ
数年前までは全然好きじゃなかったのに、
いつの間にか和風パスタにハマってましたw(笑)
本当、お箸で食べるパスタって珍しぃですよねぇ(^▽^)
日本人には、やっぱりお箸なんですかネw(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
多分、一般的にも流行ってきてる曲なので、
流れたんだと思ぃますが~
とってもビックリしたですよぉっ(≧∀≦)
あはは、確かに接客してる所を家族に見られるのは恥ずかしぃですねぇw
って、私のバイト中に何回も買物に来られてましたがぁorz(笑)


To⇒湘南のひろサマ
そぅなんですよぉ~♪
パスタDAYでぇっすww(笑)
3連チャンどころか、今日も入れて4連チャンになっちゃぃました~
こんな記録は、初めてデス(´゚艸゚)
今日もおぃしく頂いてきましたぁ☆★
【2007/08/16 22:38】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
