スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おぉ~~
本日は、私とはジャンルの違うヲタ友達の部屋に、お友達と二人で初めてお邪魔いたしましたww
いやぁ、なんていうか遠かったけど楽しかった!!
そのお友達は、美少年好き(まあ、所謂BL)で、彼女の本棚はスゴかった!!
すごい整理された部屋の本棚には、無数のそっち系のマンガがズラリ。。。キレイに並べてあって、思わず見入ってしまったよぅ(・o・)
彼女の、美少年に対する愛は本物と確信(笑)

そして、私のワガママで古畑任三郎の最終回を観させてもらいましたぁ
で、新春スペシャルがやるそうな~~
まりまりは、古畑大好きなので必見っっ(>▽<)

あとは、ちびまるこちゃんとラストクリスマスを流れで観てぇ。。。
っていうか、ラストクリスマス勝村さんが出てたのね!?
知ってたら当時観たのに。。。やっぱり、かっこいぃぃww

さてさて、その間にテレビを垂れ流ししながらバランスゲームを楽しむ♪こういうのって、何年かぶりにするけど、単純なゲームだけどやっぱり面白いww
でも、私はぶきっちょさんなんなので、何回も倒してしまいまって、悔しい思いをいっぱいしたよっ(>_<)

tou.jpg
一回目

doraemon.jpg
二回目
【2005/12/21 23:45 】
日常生活 | コメント(0)
<<さっぶぅぅ | ホーム | ようやく。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
