スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リアルドジっ娘は可愛くなぃ件
また新しいサービス始まったみたぃですネ~

ってことで私も便乗して、プロフ作ってみました(*´∀`)
まりまりのプロフ

ぜーんぜん大したコトは書いてなぃですが、
堂々、アキバ系宣言しておりますw(笑)


今日は~高熱のため入院してしまった、
お友達のお見舞いに行ってきましたぁ

しかも、自分一人での運転で。。。

ドジっ娘萌えな方はどぅぞ(激違)
今日は、相当暑かったですね~

ハンドルがあっちっちーで、持てなかったですよぉ(*´Д`)

久しぶりの運転(しかも、ちょびっと遠く)で、ドキドキしつつ、
ぶいんぶいん走ってたら、

あとちょっとで、ガソリンがエンプティー・・・!!!

※私の運転技術に、バックというものは含まれていません

おっかぁめぇ!!!

ってことで、初ガソリンスタンド(セルフ)決行

とりあえず入って停まったはいいものの、
ガソリン入れる穴?(名前分かんなぃですぅ)左側にあるの知らずに、
右側に停めてしまぃ~

慌てて車に乗り直して、別の給油する所に移動して、左側にして~

・・・車停めた位置、機械から遠ぃんですけど(笑)

まぁ、私には車を寄せるなんていう技術はなぃので、
とりあえず適当に、給油する銃(!?)みたぃなヤツを、
穴に突っ込んでみたりとかしてたら、
インターホンから女の人の声で、

「まず、レギュラーのボタンを押して下さい」

・・・ハイ、ごめんなさぃ。


と、病院に着きましてー

久しぶりのおっきぃ病院ドキドキですぅ

手土産のチーズケーキを食べてもらぃつつ、お喋りなどをしまして~

点滴打つってことで、病室に戻り、針を射されてる所を、


ひぃぃぃ


と、思いつつ眺めて~


またお喋りしてたら、
ふいに、点滴中の腕に。。。
私の手が当たってしまぃましたっアセアセ(((n;゜ _っ゜))))ブルブル

そしたら案の定、点滴が止まって、
腕がアイタタタな状態になってしまって、ナースコール!!!

反対側の腕で、点滴し直しになってしまぃまちた
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


でもって、メガネを机の上に置いてって頼まれたので、
置こうとしたら、手が滑って床に落とすし~~~(´Д`;)ガーン


でも、そんなんでも全然怒らず接してくれたお友達に感謝でしたっ

なんだか、お見舞いに行ったのか、迷惑かけに行ったのか、
よく分かんなぃ一日になってしまぃましたぁorz

でも、元気そぅで良かったです~

私の元気もちょっぴり分けてあげられた気がします(←自己満足orz)


と、夕方頃におっかぁからメールで、

今日、どうしてもガソリン入れないかんで、
   なるべく早く帰って来て!(^^)!



って、もっと早く言って欲しかったんですけどー・・・(笑)
【2007/08/10 23:59 】
日常生活 | コメント(8)
<<副業ですか? | ホーム | ぁっぃ。。。>>
コメント
ガソリン入れる『穴』とか『銃』とか初心者用語でてますねi-179
私は相方についてセルフのGSによく行くんで知ってますが
1人で入れに行って全てをするのは
知識があってもアセルだろうな~i-201
必要にかられて仕方なくの状況でもチャレンジしたのはエライ!!

お友達思ったより元気そうでよかったね
ドジっ娘ちゃんにも寛大な人だァ♪
【2007/08/11 01:53】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ごめんごめんw
思いっきり笑ってしまったよ!
でもドジってしまう人は憎まれないから、コレまでどおりドジっちゃってwww
カワイイと思うよwww

あ、お腹イタイwww

ガソリンを入れるの、勉強できてよかったねw
もう間違えないでしょ?
【2007/08/11 15:43】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
ははは~
絵に書いたようなドジっ娘さんですね(^_^;)
でも1つ分かったのはまりまりさんのドジっぷりはまりまりママさん譲りというのが分かりましたよ(^O^)


入院してる友達も早く元気になるといいですね!
まりまりさんの元気を分けたから大丈夫ですね(^O^)
【2007/08/11 22:39】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
相変わらず天然入ってますね(笑)。
【2007/08/12 17:43】
| URL | K #zb1./gf6[ 編集] |
プロフ・・すごい事になってるねw 特に脳内がww
あくまで遊びだからぁ気にしない事だね^^
公開されてるのが辛いかもだけど^^;

なんか自分のことを言われてるみたいな気がしてならないんだけど・・・・^^;
でもお見舞いは来てくれるだけで嬉しいものだよ^^
まりりの元気がお友達にも入っていくといいね。

何事も経験。ガソリンちゃんと入れられたみたいだし、これからはもう堂々とガソリンスタンド行けるねw
【2007/08/12 21:54】
| URL | フジ #-[ 編集] |
プロフ作れるんですか~
私も作ってみようかな^^
まりまりさんはドジっ娘なんですね、萌えですょww
でもタダのドジっ娘じゃないくてお見舞いに行くというまりまりさんの優しい心はみんな知ってますょ~^^
実は私・・・まだガソリン入れたことないです><
セルフ・・・・簡単でした?^^;
【2007/08/13 00:13】
| URL | アザ #-[ 編集] |
さっそくプロフ作るとは行動派ですね♪

右手がお友だち・・・右手になっていいですか(笑)

セルフ経験なかったときは未知の世界でしたよ♪ みんな通る道ですね(^0^) 
【2007/08/13 16:13】
| URL | タミ #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
あっはっは、そぅなんですよぉー
全くガソリンスタンド知識がなくて、
小学生並みの例えになってしまぃましたぁorz(笑)
成功することではなく、
チャレンジすることに意味がある・・・!!
ですよネ?(*´∀`)


To⇒フランセスクサマ
楽しんで(?)いただけて、
とっても光栄でござぃますよww(笑)
ドジは憎まれなぃんですかねぇ!?
不安でぇっす(´д`;)
確かに、アレだけ焦ったりすれば、
次はガソリン入れるの間違ぇなさそぅです♪


To⇒湘南のひろサマ
はぅあぁ!!
言われて気付きましたが、確かにうちの母も十分、
ドジ?おっちょこちょぃですね~o(>д<;)o
親子でお恥ずかしぃですぅ。。。(笑)
入院していた友達も、
昨日無事に退院したよぅですw
良かったですぅー♪


To⇒Kサマ
いやぁーお恥ずかしぃ限りでござぃます(//_//)(笑)


To⇒フジサマ
あの脳内はありぇなぃですよね~!?(笑)
ネタになったことには感謝ですが(*´∀`)
お友達は、昨日無事に退院できたよぅです~w
コレはきっと、
私の元気をもらったからに違ぃなぃですネww(←黙れ)
フジサマも、是非免許を取ったらガソリン入れに、
チャレンジしてみて下さぃ☆★


To⇒アザサマ
ぉおw
是非アザサマもプロフ作って下さぃですぅ~~(≧∀≦)
ぇ、ドジっ娘萌え&優しぃ心ですか!?(//▽//)
いやぁーそんな風に言って下さる、
アザサマがお優し過ぎですよぉー↑↑
セルフのガソリンスタンドはぁー
最初は、色々戸惑ぅかもですが、私ができたので、
きっとけっこうできそぅな感じでしたよっ☆★


To⇒タミサマ
あっひゃっひゃ、是非右手に(*´∀`)(笑)
本当、今回は未知の世界でしたぁー
コレでまた一つ、大人になりました(ぇw
【2007/08/15 00:45】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
