スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぁっぃ。。。
コメント返しが遅くなっちゃったり、
皆サマの所に遊びに行けてなかったり

はうぅ、申し訳なぃですぅっ(TДT;)


ってことで、今日はお坊さんがいらっしゃって、
ちょっぴり早いお盆のお経をあげてって下さぃましたぁ

お線香の香りとお経。。。(*´∀`)

癒されるですよぉ(ぇw


それにしても、今日は暑かったですネー

今日は、コレと言って何もせずおうちにいたのですが、

お昼寝してても暑いっ!!!!

お昼寝したり、漫画読んだり、
着うたでプリキュアの歌ダウンロードしてみたり、
みひろちゃんの携帯写真集みたぃのダウンロードしてみたり~

・・・何がしたぃのか自分でもよく分かりません(;´∀`)

あ、そぅいぇばみひろちゃんの新作の、
パッケージがまぢでヤバぃです、可愛いです~~~
欲si。。。(殴)


夜は、貴腐ワインのベーレンアウスレーゼ飲みましたぁ

05AUG-00.jpg
後ろのMICKEY MOUSEは只写っただけです~(笑)
宣伝ではありません

ゴハンと一緒にゴクゴクゴク。。。

05AUG-01.jpg
ブドウと一緒にゴクゴクゴク。。。

そして、眠たくなって今度は夜寝。。。

はぁぁ、本当に何やってるんでしょ(TДT;)
【2007/08/05 23:32 】
日常生活 | コメント(12)
<<リアルドジっ娘は可愛くなぃ件 | ホーム | けっ。。。>>
コメント
まぁまぁ・・忙しい中ゆっくり出来たと思わなきゃ^^
確かに立ってても汗が止まらない位の暑さだったもんね。。
お経か・・・うちは次いつだったかな。。。
正座する機会が無いからちゃんと行かないと・・・!

まりりにもお酒飲んで寝れる習慣がついたかな・・・w
オヤジ化注意~!w
【2007/08/06 00:36】
| URL | フジ #-[ 編集] |
本当熱いですね(^-^;)地球爆発するんでしょうか・・・(-。-)みひろちゃん新作でたんだ!

ワインなんて大人だね~♪

【2007/08/06 08:15】
| URL | タミ #-[ 編集] |
線香はたしかに癒される~まりまりちゃんはケッコー古風なんやね(^O^)
【2007/08/06 08:25】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
こんにちはw
お線香っていいですよね~(^ω^)
暑い日っていつのまにか何やってるか
わかんなくなりますー><;
いつのまにか床で寝てたり・・wぇ
暑さで意識がなくなっちゃうんでしょうか?(危険)
ワイン素敵ですね~wブドウと一緒に!
うらやましいです~(^∀^)
では!


【2007/08/06 12:03】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
ぉぉぉぉぉぉぉw((何w
ァタシなんてwゴロゴロしっぱなしデスよw

夏は・・昼ねしてはだめだ・・w
きっと・・汗が大変な事にw

寝汗だ・・寝汗w
ほんとうに・・まりまりさんは
グルメっぽいですねぇw
梨紅・・ワインなんてわかんないww
飲めないww
ほんとソンケーです(*・ω・*)w
でゎ (`・ω・)ノシ
【2007/08/06 23:34】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
ゆっくり出来て良かったじゃないですか!
確か去年、うちのお坊さんはお経が短すぎて
まりまりさんとこは長いって話してなかったっけ?
まー何にせよ坊さんが来る話しはしてたので時の経つのえお感じちゃいました。
【2007/08/06 23:54】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ハハハ…返事どころか更新も滞ってる
愚か者ですが来ましたよw

自分のところは11日の土曜にお墓参りですね。
お盆のどストライクな時期に行くと交通面で死ぬので一週間早めな感じです。

もうここ最近の土日はとりあえず、ひたすら寝てますっ。
本当何もしてませんっ更新もしてませんっw
きっと8月はこんなリズムで終わるんだ…orz
【2007/08/08 00:12】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
たまにはそういう日もあっていいと思いますよ!
私は動いてないと死んじゃうのでお休みの日はたいてい家に居ないですけど…(^_^;)
普段はギリまで寝てお散歩将軍の朝のお散歩連れられてから仕事行きますが
休日は全く逆ですね(^_^;)
でもまりまりさんゆっくりたっぷりリフレッシュ出来たんじゃないですか?
【2007/08/08 23:51】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
とりとめのない一日もいいですよね^^。
【2007/08/09 06:56】
| URL | K #S9.58VjY[ 編集] |
おひさしぶりです~^^
暑いですよね・・・・午後過ぎる前に2回もシャワーあびましたょ><
ワインおいしそぅ~
【2007/08/09 21:18】
| URL | アザ #-[ 編集] |
リスになりたいnanayanです。ども。
いやー。暑いね!!ほんと。マジ勘弁ですな。
寝れないし。クーラーきかせてPCやるくらいですよ。やれやれ。

ワインおいしかった?
私ねブルベリーのワインがお好き(ハート
今度お試しアレー。^0^

まっ。こんなゴロゴロな日もありじゃないかねv
【2007/08/10 14:52】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
あ、確かにゆっくり出来たことは、
間違ぃなぃですねぇ♪
普通のご家庭は、これからがお経とかじゃなぃですかね~?
私は、タオルケットで足隠してたので、
足もくずしまくっておりましたぁ(*´∀`)(笑)
お酒飲んで寝ると、気持ち良いですよネ?w


To⇒タミサマ
あはは、こんな暑けりゃ地球爆発ですよねぇ~~↓↓w
みひろちゃんの新作、
パッケージが超可愛いので、
是非チェックして下さぃw(笑)
ワイン飲んでても、全然子供です(*´∀`)


To⇒フランセスクサマ
え、今頃気づいたんですかぁ?w(爆)
古き良き日本大好きです☆★


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
お線香良いですよねぇ~~w
あはは、本当あっつぃと、
何やってるか分かんなぃですよぉー(≧∀≦)
家の中で、のたれ死にですわぁ(ぇw
皐サマも、20歳になったら是非ワインをww


To⇒夏月梨紅サマ
寝汗ですね、寝汗っ!!!(笑)
ただ寝てるだけなのに、
どぅしてこんな汗かいてるんだorz
ってぐらぃ汗かぃてますね~(*´Д`)
いえいえ、私は全然グルメじゃなぃですぅ~~
ワインは学校で勉強してたのでw


To⇒由岐乃嬢サマ
あ・・・!
確かそんなお話してたよぅな気がしますぅ~♪
由岐乃嬢サマの記憶力は素晴らしぃですねっ☆★
いやぁ、本当に一年なんてあっという間ですよねぇ。。。


To⇒ADAサマ
お疲れ様でござぃますぅ~~☆★
お仕事、大変なのですねぇっ(>_<)
お盆はドコも混むので、
遠出するには、できるだけ避けたぃ感じですね~
きっとこの暑さが、何をするにもヤル気を削ぐんですよぉorz


To⇒湘南のひろサマ
ひろサマは、すごぉくアウトドア派って感じがしますー
私も、普段は買い物とか行ってないと、
体が腐ってしまぃそぅですw(笑)
フフフ、確かにリフレッシュできた気がします~☆★


To⇒Kサマ
はぁい、ですよねっ(≧∀≦)


To⇒アザサマ
はぅあぁ!!!
お久しぶりでござぃますぅ~~(*^▽^)/
暑過ぎて、何回も汗流したくなりますよね~
ワイン、おぃしゅうござぃましたw(笑)


To⇒nanayanサマ
nanayanサマのコメントは、いつも最初の紹介(?)が、
可愛いですねっ(≧∀≦)(笑)
暑いと、寝るのさぇも大変ですからね~
寝苦しいですもん↓↓
ワインおぃしかったですぅ~~w
ブルーベリーのワインなんて聞いたことなぃですぅ!!
是非、お店で見つけたら買ってみるです♪
【2007/08/10 22:30】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
