スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
けっ。。。
専門学校の卒業アルバムが(今更!?)郵送されてきましたぁ~

アルバム制作なんて、新しい試みだったらしく、
完成するまで時間かかっちゃってたみたぃですぅ~(^^)

そして個人写真では、
いい歳してコリラックマたんのゴムで髪の毛しばってる、
痛いコの写真がしっかりと載せられておりました(*´∀`)(笑)

そんな写真は是非、ココに掲載しなぃといけなぃと思い、
知識がなぃ中、必死でフォトショで編集中。。。

失敗したヤツを間違えて上書き保存してしまって萎ぇぇぇ↓↓


一度だけやったメイク教室みたぃので、
おデコぺかーんって出して化粧してるのが小っちゃく載ってたり、

先生が生徒に熱心に教えてる授業風景の写真で、後方の席で、
隣の人と喋って、めっさ笑ってる写真が載っていたり~(;´∀`)

メインで写ってるヤツよりも、
後ろでちっこく写ってるヤツがけっこうありましたぁ


その頃に戻ったよぅな気になれるので、
私、写真とかアルバムとか大好きなんですー


今日もアニメイトには、夏休みらしき若者がわんさか~。。。

私だって夏休み欲しぃもんっ(・`ε・´*)チェッ
↑ひがみっコorz
【2007/08/03 23:59 】
未分類 | コメント(5)
<<ぁっぃ。。。 | ホーム | 買物中毒ってヤツですか?w>>
コメント
そんな可愛い写真ならそのままドンと載っけ
てくれればいいのにww
それにしてもいっぱい写ってるんだねぇ^^
良い記念品がもらえてよかったね^^
夏休みか・・・お盆休みが来るまで我慢だ~!^^;
頑張ってね。。
【2007/08/04 23:34】
| URL | フジ #-[ 編集] |
ぉぉwwwwwwwwww(笑いすぎ
リラックマのヘアゴムw
いいなぁ・・ァタシもしたいd(ry
もう出来ない歳ですorz
うp~うp~w
写真うp~ですw
とっても観たいw
夏休みは学生の特権・・ですものねぇ;;
ァタシも休みほしいです!!!
【2007/08/05 01:34】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
写真みた~い!!
あ、それで似顔絵を描いてあげよーか?
というわけで、うP、うP!!
【2007/08/05 08:57】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
あ、可愛いのはゴムだけですよ・・・?(笑)
載せるにしても、私の顔は(;´∀`)アヒャ
大学は、アルバムって買うんですよね~!?
卒業される時は、思い出ですし是非購入して下さぃなw
はぅっ!!
お盆休みまであと少し。。。頑張るですよぉっww


To⇒夏月梨紅サマ
ぇぇぇ、この私がリラックマたんのゴムできているんだから、
梨紅サマも絶対お似合いですよぉっっ(≧∀≦)
私は似合ってなぃカモですがorz
うp~は無理っぽですw(笑)
社会人は、お盆休みぐらぃしかなぃですもんね~↓↓
切ないですぅ(;△;)


To⇒フランセスクサマ
え、それはちょっとぉ。。。w(笑)
もちろん、うpするとしても、
顔は公開できませんけどねぇ(;´∀`)
あ、でも似顔絵。。。w
【2007/08/05 22:53】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
是非リラッククマなまりまりさんがみたいですw・・
僕も卒アルの写真には影武者みたいなのがけっこう載ってたっけ・・(笑)名エキストラでしたよww
【2007/08/05 23:23】
| URL | ダイビッツ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
