スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
買物中毒ってヤツですか?w
「金曜も日曜も昼間にうちにおるなんて珍しいねぇ」

って、おっかぁに言われました(;´∀`)

いつもは狂ったよぅに遊びに出掛けるてるのですが、
まぁ、こんな時もありますよねぇぇぇぇ!!??(必死)

ってことで、今日は久しぶりに家族でお買い物に行って来たですぅ♪

家族と出掛ける時は、ゴハンとか欲しぃものとか、
自分でお金出す必要がなぃので、良いですよねぇ(笑)

29JUL-00.jpg
ちょっぴり久しぶりに、スタバで抹茶フラぺチーノ飲みましたぁww

やっぱり抹茶はおぃしぃですのん(*^^)/


29JUL-06.jpg  29JUL-09.jpg  29JUL-08.jpg

お花のキラキラサンダルと~
水色ヒラヒラ日傘と~
ピンクのブローチにも髪留めにもなるよく分かんなぃもの買いましたぁ

学生の頃は、買い物に行けばほとんど買ってくれたのにー

社会人になってからというものの。。。orz

今日は、サンダルしか買ってもらぇてなぃですよぉー


あと、懐かしぃもの食べました(*´∀`)

お時間ある方は、もぅちょびっと読んでやって下さぃw
あの、ねるねるねるねシリーズ(?)の。。。

29JUL-02.jpg

なるなるみになる
でぇっす(≧∀≦)

お店で見かけて、衝動にかられて買っちゃぃましたぁ(笑)

ってことで、誰も興味なぃのになるなるみになるレポートですぅー(*´艸`)

29JUL-03.jpg
緑の棒も、ガンプラみたぃにパーツから組み立てたんですぅー
でもって、準備完了デスw


29JUL-04.jpg
液体と粉を交互に付けて、おっきくしてくんですぅー


29JUL-05.jpg
最後にカラフルな粉をかけて完成ですぅー


マズくはなかったですが、おしぃくもなかったですぅー(笑)

作る過程が楽しければ、いいんですっっ(*´∀`)


ちなみに、妹はその隣でねるねるねるねを作ってました
イタイ姉妹でスイマセン`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ω゚ゞ)ブッ
【2007/07/29 22:27 】
食べ物 | コメント(8)
<<けっ。。。 | ホーム | ひまぢろうの休日>>
コメント
懐かしいですなー
うちの子も「水くんでー」とうるさく言ってたなあー
見るからに体に良くなさそうだし
美味しいなんて言ったことないので
やっぱ作る工程が楽しい系なんでしょうね
【2007/07/30 00:27】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
おひさです。

あぁ~作ったよね"ねるねるねるね"
なんで"なるなるなるな"じゃないのかな?とかフと思ったりも…まぁ、そんなことどうでもいいですが。
おいしくはないけどついつい買いたくなるんですよね。でもちっさい頃は100円とか200円とかだからなかなか買えなかったなぁ。
小さい容器の水もよくこぼしてましたね。
【2007/07/31 10:15】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
懐かしいですね~<ねるねるねるね。
子供の頃はそういうのが楽しかった気がします^^。
【2007/07/31 14:31】
| URL | K #sqb8BlfY[ 編集] |
こんにちは!
大人になると自分で買え!ってことが
多いですよね~><というか、ほとんどですねw
ねるねるねるねw久しぶりに聞きました!
いやー懐かしいです(≧∀≦)
でも味は・・微妙ですw
作るのは楽しいんですけどね~(´・ω・`)
姉妹仲良しでいいじゃないですか///
ではでは!
【2007/07/31 15:35】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
懐かしいですね!
ありましたね~
あれって小さいときメッチャメチャ食べたかったりするんですよね!
不思議ですよねぇ~
【2007/07/31 21:08】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
おお!ねるねるねるね!!
懐かしい!!

よく買っては、オカンに怒られてました。

今度名古屋に行ったら遊んでちょーだいねw
って実現するかわかりませんが・・・。
【2007/07/31 23:05】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
nanayanやった事ないですー。。。
美味しそうじゃないし。めんどくさそーなので。スマソ
抹茶フラペチーノおいちーねー。^0^
私も飲みたーい。
買ってこよう。。。トボトボ

私ね。最近久しぶりにマミーとお出かけしたら
色々買ってもらっちゃったよん^-^;

まっ10年ぶりくらいなんだけどね。
人の金だといーやーね。気分が。

あっちょっと面白い記事書いたからやってみてちょ
【2007/08/01 19:39】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
あはは、確かに体にはすごく良くなさそぅですネw
しかもおぃしくなぃ。。。orz
なのに、作りたくなってしまぅんですっ(≧∀≦)
こんなん楽しんでる時点で
いつまででも大人になれなぃ私です(;´∀`)(笑)


To⇒よっし~サマ
お久しぶりですぅ♪
ねるねるねるねと微妙にネーミングが違うのが、
気になりますネ(*´∀`)(笑)
そぅいぇば、小さい頃は100円とか200円が貴重だった気がしますぅ~☆★
お金のありがたさを忘れちゃいけませんネ(ぇw



To⇒Kサマ
ですよねですよね~っ(≧∀≦)
でも、この歳でも十分楽しんでる私はイタイコですか?(爆)


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
本当に、自分で買え!!
ばっかりですよぉ~~(TДT;)
皐サマも今のうちに甘えまくっとぃて下さぃナw
ねるねるねるねもなるなるみになるも、
味は何とも言えずですが~。。。(笑)
皐サマも、お兄サマと仲良しそぅではありませんかぁっww


To⇒湘南のひろサマ
懐かしぃですよね~☆★
小さい頃は、ねるねるねるねとか買ってもらおぅとすると、
「こんな変なのやめときゃぁ」
ってよく言われてたよぅな気がします(;´∀`)


To⇒フランセスクサマ
あはは、こういう何とも言えないお菓子は、
親はイヤがりますもんねぇ(*´∀`)
是非、名古屋にいらっしゃぃませですよぉ~☆★
金曜日か日曜日にして下さぃネw(笑)


To⇒nanayanサマ
やったことなぃとは、nanayanサマお嬢サマですね~(*^^)/
おぃしくなぃのは事実ですw(笑)
そして、お母サマお優しぃですね~♪
うちはもぅほとんど買ってくれません。。。orz
面白ぃ記事ですか!?
すごく気になるので、後ほどお伺いしますネw
【2007/08/05 22:46】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
