スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひまぢろうの休日
この前の記事で、肩がイタイってお話をしたと思うのですが~

心配して下さった皆サマ、ありがとぅござぃますっ(≧∀≦)

ってことで、今日は接骨院でマッサージしてもらってきましたぁ

新しい保険証になってから(=就職してから)、
初めての病院が接骨院。。。チーン(渋)

とっても気持ち良ぃ&痛ぃ感じで、すごく効いた気がしますぅww

枕を代えましょうってコトと、
骨盤が曲がってるから右下では寝ないよぅにってコトを言われました~

私はクッションを枕代わりにしてて、
朝起きたらクッションもなぃ状態が多いのですが、

低反発枕は良くなぃよ~

ってコトも教えてもらぃましたーっΣ(*゚◇゚*)!!


夕方からは、バイトも一緒だった仲良しさんと、
ちょびっとお買い物&ゴハンを食べに行きまして~

またかぁいい服2着買ってしまったですよっ(≧∀≦)


んでもって、変わったお酒を飲みましたっ

27JUL-00.jpg

ひまぢろうの休日
(←まさに今日の私!?//笑)

なんだかキャワイィ色で、おぃしかったですぅ~~(≧∀≦)


27JUL-01.jpg

ガリガリ君


写真では分かりにくぃと思ぃますが、
何かのお酒の中に、ガリガリ君がぼっちゃーんって、
グラスの中に入ってるです~(*´∀`)

最初は、普通にアイスとしてガリガリ食べれたりして、
最後の方は、くずして混ぜて飲んでなんだか楽しぃお酒でしたぁ

あとは、大好きなカシスオレンジ×3杯

また近々バイトにお手伝いに伺う予感ですっ

はぅぅ~~~楽しみですぅぅo(//▽//)o
【2007/07/27 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
<<買物中毒ってヤツですか?w | ホーム | 徒然なるままに~>>
コメント
接骨院で整体受けたのかぁ。
1回やってみたいんだよね、あのゴキゴキってww
きっと体曲がりまくってるんだろうし^^;
ひまぢろうの休日か・・・w
面白い名前のお酒がいっぱいあるもんだね^^

ホントにバイトで働くのは好きだねぇw
しっかり楽しんできてね^^
【2007/07/28 11:22】
| URL | フジ #-[ 編集] |
ぅはぁww
良いなぁw接骨院でまっさーじって
した事ないんですょw
色々アドバイスしてもらってww
羨ましいw
『骨盤』かぁ・・・ァタシもヤバイんだよねぇ;;
通おうかなぁw
ひまぢろうの休日?wwかわいい名前ですね(?
おいしそうだし・・飲んでみたいですw
ガリガリ君は、何味ですか?w
まさヵ・・チョコ?ww凄く気になりますw
【2007/07/28 18:40】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
そうかぁ低反発は良くないんかぁ
私も接骨院で痛気持ちよくなりたいよ~
体歪みまくりだと思うんだけど
寝る方向のクセはなかなか直らないと思うんだよねー
それにしても相変らず酒豪さんですね~
【2007/07/29 01:28】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
こんにちは☆
マッサージって気持ちいいですよね~!!
あ、私の枕固いですよwお母さんが
「これ、いいのよw」って変えてくれました!
ひまぢろうの休日!!行きたいです(^∀^)
ガリガリ君、最近食べてないですー(゜ω゜)
なんかおいしそうで、おもしろいものが
たくさんありそうなお店ですね!
ではでは~w
【2007/07/29 14:45】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
To⇒フジサマ
ぉおーゴキゴキってなったですよーw(笑)
なんか、初めてなので控え目にやってくれたそぅです(*´∀`)
面白い名前のカクテルだったので、
さっそく頼んでみちゃぃましたー♪
お酒おぃしぃですよねーww
おかしぃぐらぃバイト好きですよネ(笑)
楽しんできまぁっす(≧∀≦)


To⇒夏月梨紅サマ
保険がきくので、けっこうお安くマッサージできましたよぉw(←ケチ)
色々アドバイスして頂けたので、
日常生活にも役に立ちましたし~♪
是非、梨紅サマも一度行ってみて下さぃですぅ(≧∀≦)
ガリガリくんは、王道(?)のソーダ味でしたぁw
チョコ味のガリガリくんとか食べてみたぃですぅ↑↑(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
先生の『経験上良くない』っておっしゃってただけなので、
実際低反発かどぅかは不明ですが~(*´∀`)
寝る方向のクセ、なかなか直らなぃですよ~↓↓
頑張って寝ても、
結局朝にはいつもの方向いて寝てますから~(笑)
ぇ、酒豪さんだなんてとんでもなぃっ(//▽//)



To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
マッサージ気持ち良ぃですよぉ(*^^*)
皐サマのお母様ナイスですねっ!!
固い枕がいいらしぃですよぉ~↑↑
ガリガリくんは、安価で気安く食べられるのでいいですよね~w
私も最近食べてなかったですが(;´∀`)
皐サマも、20歳を過ぎたら居酒屋さん満喫して下さぃw(笑)
【2007/07/29 21:42】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
