スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
徒然なるままに~
乳があるわけでもなぃのに、肩がコリを通り越して痛いデス

今更ながらに、ダ・ヴィンチ・コードDVDで観ました

嫌いなくせに、筑前煮とか作ってみました

いつもキャワイイ皐サマからバトン頂きました

ホラーバトンです


・・・最初の3つはどぅでもよ過ぎる話でしたぁ(;´∀`)
夏っぽくて良いですネ~w

ホラーバトン

1. 心霊現象等の不可思議な現象は本当にあると思いますか?

あるとは思うのですが~
自分が体験してなぃので、けっこう否定派かもデス(*´∀`)


2. 1の答えがYesでもNoでも、それはなぜですか?

体験してなぃので、実感が湧かなぃですよー


3. 今まで経験した怖い話を教えてください。

前の月と比べて、携帯料金の請求額が3倍以上になってた時(違)


4. あなたが1番怖いものを教えてください。

虫怖ぃですぅ~~(TДT;)
あと、今の時期は特にカエルも怖ぃデス


5. 実際に幽霊と遭遇してしまったら、あなたはまず何をしますか?

「・・・え、マジで?(幽霊さんに聞いてみるw)」


6. あなたのオススメ、あるいは1番好きなホラー映画は何ですか?

貞子がテレビから這って出てくるヤツっ(*´艸`)
アレは、怖いぢゃなくて笑えちゃぅですよーw


7. あなたのオススメ、あるいは1番好きなホラー漫画は何ですか?

めっちゃ色々考えたのですが~
私のコレクションの中に、ホラー漫画は存在しなかったデス


8. 最後に、このバトンを回す人を1~3人あげてください。

アンカーでもいいですカ?


なんだか、つまらなぃ回答ばかりで申し訳なぃですぅ~~

最後まで読んで下さって、ありがとぅござぃましたっo(//▽//)o
【2007/07/22 23:59 】
バトン・占い | コメント(9)
<<ひまぢろうの休日 | ホーム | また間が。。。>>
コメント
まりまりさんのブログ見てるとなんだか気持ちがホンワカしてきますね(^O^)
ムカつく事があっても見てると心が優しい感じになります!
カルシウムが足りないとはまりまりさんのブログですね(笑)
【2007/07/23 00:18】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
こんにちは~!
さっそくバトンやってくれてありがとうございますww
虫は蜘蛛以外ならけっこう大丈夫です(`・ω・´)
あ、でもビョンッて動くやつはダメです(゜Д゜:;)
ミミズはさわれるんですけどね。ぇ....
前の日記の方なんですけど、
ipod、同じ種類ですー(≧∀≦)
色は違うんですけど、なんかうれしいです☆
ではでは!
【2007/07/23 14:39】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
肩凝ると辛いよねぇ・・・。
肩だけじゃなくて色んな所に影響出てきちゃうから早めに何とかした方がいいよ^^;
虫はともかく・・・カエルは俺もダメ><;
小さい頃からのトラウマなんだよねぇ。。(恐らく夢のw
見つけただけで涙出るくらいだし・・・w

貞子怖いよねぇww
あれは夏にはもってこいだわw
まりりも貞子で夏を乗り切るのかな?w
【2007/07/23 20:47】
| URL | フジ #-[ 編集] |
バトン、またやってみるね~♪
私は意外と怖がりなので・・・
どんな結果になるだろうか・・・。
【2007/07/24 21:24】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
ダ・ヴィンチ・コードww

まだ観てないww
絶対みるww
目標!!!!!w

ぁwアタシも肩こる!!!
もーー・・ね・・痛いというか・・
きっと・・なにか乗ってるって感じなんだよね
はぁ・・ストレスかしらーw
まりまりサンも肩をおだいじにぃww

マッサージ行くのだぁー☆でぁ (`・ω・)ノシ
【2007/07/25 00:08】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
まりまりさんが珍しくアンカーしましたね

週末まりまりさんに合わせてバトンUPしようと思っていつもタイミングを逃してしまってます
スミマセン嫌なわけではないんですよ~
【2007/07/25 02:34】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/26 16:36】
| | #[ 編集] |
自分は肩は凝らないんですが、
うなじ辺りが結構懲りますねー。
痛くはなりませんがイライラはしますっ。

実は昔に貞子って言われてた時期があります。
肩位まで髪を伸ばしてた頃ですが。
もう二度と伸ばさないので井戸に入る必要もなくなってしまいました(ぇw
思えばツインテールにされたりと結構遊ばれてたなぁ。

それにしてもバトンの回答みる限り。
おばけ屋敷とか余裕そう…
まぁ世の中で一番怖いのは生きた人間ですしねっw
【2007/07/26 21:14】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
ぇぇっ、本当ですかー!?
そんな風に言って頂けると、とっても嬉しぃですょ(//▽//)
ありがとござぃますぅ♪
あはは、イライラした時は、
カルシウムと私のブログですかネ・・・?(爆)
これからもそんな風に言って頂けるよぅな、
ブログ目指して頑張りまぁっす☆★


To⇒皐サマ
いやぁ、書くコトなくてとっても困ってたので、
バトン回して頂いてとっても嬉しかったですぅww
ひぃえぇ、蜘蛛以外虫が大丈夫だなんて、
すっごく意外でした(*´∀`)
iPod同じ種類ですかー??
皐サマと同じだなんて、嬉しぃですぅww


To⇒フジサマ
めちゃめちゃ辛いですぅ~~↓↓
ってことで、早めに病院行ってきましたっ(^_-)
カエルまぢで気持ち悪いですよねーっ(TДT;)
貞子は。。。ギャグだと思って見ちゃいますぅ(ぇw


To⇒フランセスクサマ
あら、ありがとぅござぃます~♪
あはは、怖がりですかー
回答楽しみにしてるですよ(^^)


To⇒夏月梨紅サマ
ダ・ヴィンチ・コードはぁ、
ミステリー(?)な感じで、頭悪い私にはサッパリ~(笑)
是非、観てみて下さぃっ(≧∀≦)
肩、確かに何か乗ってる感じが・・・!!
コレは是非、勝山さんに歌にしてもらわなければ。。。(爆)
さっそくマッサージ行って来ましたっ☆★


To⇒由岐乃嬢サマ
いやぁ、バトン回して頂くのはとっても嬉しぃのですが、
いざ回すとなると、
「毎回回しまくっちゃって申し訳なぃなぁ」
と思ったので、今回はアンカーになりました(*´∀`)
いつも気を遣って下さってありがとござぃます~♪
マイペースな更新して下されば、
それだけで十分ですよww


To⇒ADAサマ
肩ではなくうなじですかぁ~~~
ストレスからくるものだったら大変なので、
適度に息抜きして下さぃネ(^^)
男性で貞子って呼ばれるのは珍しぃですネw
ツインテール見たぃっ!!!(//▽//)(笑)
私、ホラー映画は平気でもお化け屋敷は超苦手ですぅ↓↓
おかしなヤツなんです(;´∀`)
【2007/07/28 00:35】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
