スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また間が。。。
ご無沙汰しております、まりまりです~(>Д<;)

どぅか、見捨てなぃでやって欲しぃですよぉー

久しぶりのくせして、あまりよくなぃこと書いてしまぃそぅデス。。。
先週今週は、とても忙しくて大変でしたぁ↓↓

電車の中で日付変わったり、13時間半休憩なしで働ぃたりと、
もぅ、精神的にも体力的にもorz

今年度で辞meta。。。


しかぁしっ!!!!

今月の始めぐらぃに賞与もらったですよぉ~~

初めてのボーナスなので、そんなおっきな金額ではなぃですが、
月給以外の臨時収入なんて、それはもぅ嬉し過ぎでww


MILKでかぁいいスカート購入っ

②iPod nanoたん購入
20JUL-03.jpg

③マッサージで疲れた体を癒してもらぅ

④家族にゴハンをご馳走っ
20JUL-02.jpg  20JUL-00.jpg

右側の写真は、ライチ+カシス+グレープフルーツのカクテルで、
オタルージュって名前でしたぁ♪

オタルージュ、ヲタルージュ。。。ヲタ、ヲタク!?←ムリヤリw

まさに、私のためにあるカクテルだと勝手に思い込んで、
グビグビ飲んできましたぁ(*´∀`)アヒャ


やっぱり、家族がいるからこそ仕事が続けられてるわけなので~
感謝やお礼はしなぃとですね~♪
たまには良いコト言ってみたりします(//▽//)

あとの残りのお金は、キチンと貯金しておこぅと思いますw
【2007/07/20 23:59 】
日常生活 | コメント(8)
<<徒然なるままに~ | ホーム | きゃゎぃくて安ぅ~ぃっww>>
コメント
バトンありがとうございます!
本領発揮って・・・i-229
あれはまりまりさんのためのバトンじゃないですか!

生まれてこのかたボーナスといいふものを
もらったことがござりません
臨時収入なんてうらやまちい限りです
【2007/07/21 00:54】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
こんばんわ^^
家族がいるからこそ仕事も頑張れる・・
素晴らしい言葉!まったくその通りだと思う。守るものがあってこそ頑張れるんだなって僕も思ってます。
あ、オタルージュ、僕も大好きですよ!ほんのり飲みやすくていいですよね^^

【2007/07/21 01:55】
| URL | ダイビッツ #-[ 編集] |
ごぶさたーw
て;ヵ ァタシも更新できなくて;;
つヵ 疲れやすい時期なのでしょうかぁ

取れないです(´・ω・`;)

お仕事大変そうでスネェ

でもでもボーナスv-25
嬉しいですよねぇ♪
そして家族へのサービスとヵw
ヲタルージュv-353
飲みたいですぅーwww
今週お疲れ様でしッノシ
【2007/07/21 03:15】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
疲れてても元気だったみたいね。
とりあえず安心^^
ボーナスは・・・それらで全部消えてそうな気が・・・w
でもしっかり買い物でストレス解消して、家族にご馳走して満足して(?)、また元気に働けるといいね^^
俺も違う意味で疲れてたりするけどw
【2007/07/21 22:25】
| URL | フジ #-[ 編集] |
nano!!
いいな~おいらも買おうかしら・・・
それにしても、色がまりまりちゃんぽくてカワイイ~~♪
【2007/07/21 22:28】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
nano買ったんですか!
色がまたまりまりさんカラーですね(^O^)
私もnano出た当初のやつもってますよ!
今のとちょっと長さとか違うんですよね!
今の方がかっこいいんですよ!(T_T)


ボーナスですか
私はボーナス貰う前に仕事変えちゃいましたからね…(T_T)
ヘッドハンティングとはいえボーナス貰ってからにすれば良かったですよ!
まりまりさんが羨ましいですね!
しかも初ボーナスでご飯ゴチしてあげるなんてまりまりさん偉い!
やっぱ心優しいまりまりさんですね
【2007/07/22 03:39】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
はじめまして。

訪問履歴より来ました。

先日は当Blogにお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
拙いBlogではありますが是非また
お立ち寄り下さい<(_ _)>


賞与=努力の代償!!
良かったですね^^

ヲタ・・・美味そうです
反応してしましました^^;
【2007/07/22 15:21】
| URL | かぜのお~ #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
あはは、私のためのバトンですかぁ(*´∀`)
いつも回しちゃって申し訳なぃですが、
よろしくお願いいたします~♪
ボーナスなんかよりも、
私生活が充実してらっしゃる方が羨ましぃですよー↓↓(切実)


To⇒ダイビッツサマ
こんばんはぁ☆★
いやぁ、家族の前では恥ずかし過ぎて、
そんなこと言えなぃですけどネ(//▽//)
オタルージュをご存知とは、お酒詳しぃのですね~♪
はぁい、とっても飲みやすくていい感じでしたw


To⇒夏月梨紅サマ
ご無沙汰しておりますぅーw
きっと、春から夏になって暑過ぎでダメなんですよー
バテちゃぅんですよー(笑)
梨紅サマも、お疲れ様でござぃます~♪
梨紅サマはヲタクではなぃと思いますが、
オタルージュ、是非見つけたら飲んでみて下さぃww(笑)


To⇒フジサマ
休みは狂ったよぅに、遊びまくってますからねーw
あれだけ使っても、意外と残ったんですよぉ(^_-)
半分以上貯金に回せましたw
きっと、フジサマは野球のし過ぎでお疲れなんですネ?(違)
何にせよ、お疲れ様でしたぁ☆★


To⇒フランセスクサマ
nanoあったら便利だと思いますよ~
退屈しなぃですしぃ(≧∀≦)
本当はもっと派手なピンクなのですが、
カバーつけて、好みのピンク色になりましたw


To⇒湘南のひろサマ
「ピンクのじゃなきゃ買わん!」
ってことで、色を最優先にして買ってしまぃました(*´∀`)
出た当初のヤツ持ってるなんて、
レアじゃなぃですか~スゴぃですぅ♪
ヘッドハンティングってできる男ですネww(笑)
また半年も頑張れば、ボーナスの季節がやってきますw


To⇒かぜのお~サマ
こんばんはぁ☆★
コメントありがとぅござぃましたっ(*^^)
いやぁ、正直新入社員としてこれまで頑張りましたよぉ。。。
↑自分で言うなw(笑)
こんなヤツですが、今後もよろしくお願いいたしますw
【2007/07/22 23:28】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
