スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きゃゎぃくて安ぅ~ぃっww
今は色んな所でセールがやってますね~

ってことで、今日は夕方からお仕事関係なことがちょびっとあったので、
それまでお買い物してましたぁっ(*^3^)

08JUL-01.jpg


行くお店行くお店、可愛ぃものが色々あって、
色々迷って、最終的にこんだけ買って来ました~

今年の夏は、あんまりお洋服買ってなかったので、
とっても満足しましたっ(≧∀≦)


私の毎回の買い物話ばっかりしてても面白くなぃので~

いつも大変お世話になっているフジサマからバトン頂きました~

もしよろしければ、見てやって下さぃデス(^_-)-☆

『直感バトン』
『直感バトン』

●01.アニメと言えば?

ぅーん、やっぱり愛するおじゃる丸ですかネww


●02.コミックと言えば?

スクールランブル!!
新刊まだ買ってなぃんでした~~(*´Д`)


●03.声優さんと言えば?

関さん(関智一氏)・ほっちゃん(堀江由衣嬢)・さくにゃん(野川さくら嬢)
※私の3大の好きな声優さんw


●04.03の人と言えば?

関さん⇒イザーク(ガンダム種)・エドヴァルド(マイネリーベ)
ほっちゃん⇒咲耶(シスプリ)・白河ことり(D.C.)
さくにゃん⇒眠田ころん(アクビちゃん)・朝倉音夢(D.C.)


●05.曲と言えば?

最近は、angelaさんのgravitationよく聴いてます(*´∀`)


●06.ゲームと言えば?

らいむいろ戦記譚(←エ○ゲにハマったキッカケw)


●07.ラジオと言えば?

ほっちゃんの天使のたまご


●08.サイトと言えば?

皆サマのブログと、某掲示板のエ○ゲ板はよく見てますぅ(*´艸`)


●09.雑誌と言えば?

電撃姫ww


●10.前の方のQ11とは?(分からなくなるので質問も書いてください)

「萌と言えば?」とぃうことでぇ。。。
黒のニーソー大好きです(//▽//)←変態でスイマセンorz


●11.次に聞きたい質問とは?

『義理妹』と『実妹』どっちが萌えますか?(ぇw
・・・分かる人には分かる質問だと思ぃます(笑)


●12.次に回す五人

ぇえっとぉー、このバトンはある程度ヲタクの知識がある方じゃなぃと、
通じなぃですよねぇ。。。

☆マチコ(バトン回したからやれよw//笑)
★ADAサマ(ジャンルとか密かに気になりますw)
☆由岐乃嬢サマ(本領発揮しちゃって下さぃw//笑)
★アザサマ(ネトゲ以外もお詳しぃですか・・・?w)
☆皐サマ(CLAMP先生のこと語っちゃって下さぃっw)

ってことで、以上5名の方よかったらもらってやって下さぃ

非常にマニアックな回答ばかりだったのですが、
最期まで読んで下さってありがとぅござぃましたm(__)m
【2007/07/08 23:57 】
日常生活 | コメント(9)
<<また間が。。。 | ホーム | おぃしぃものいっぱぁぃw>>
コメント
あはは・・・
まりまりちゃんらしいバトンだったね♪
おいらも同じバトンもらってるから・・・
とっととやってしまわないといけないんだけどね~・・・
【2007/07/09 06:58】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
バトンお疲れ~!
相変わらずの萌え全開トークでしたなw
しかしホントに・・好きだねぇ^^

そっかバーゲン時期だもんね。
いい買い物出来て良かったねぇ^^
でも・・結構服買ってる様に感じるけど、気のせいですかね??w
【2007/07/09 11:06】
| URL | フジ #jISC1n36[ 編集] |
なんと、同時に同じバトンが指定される事象が起こるとは。
これは普段よりも2倍の内容を示さないとですねっ。
気合入れて持って行きますw

関さんと言えば最近で記憶に新しいのはスネオですかね。
つまりはスネオはイざ…ゴホン。
こんな所にangela聞き仲間がw
gravitationは出だしが一番好きですっ。
【2007/07/09 17:36】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
お買い物は楽しいですよねぇw
同じような感じの服とヵ
買っちゃゥんですよねぇ~☆

そして増える服たち・・w
スクールランブルーーーw
良いよねぇ・・スクラン・・ww
ヤクモン・・w(≧艸≦)
関さんwァタシも好きデスw
つヵ・・イザークぅーーwww
黒のニーソー・・(*´゚艸゚)∴ブッ
ゃばぃwかわいいww((ぇ
義理妹!!!もぇ・・w((笑
義理・・w義理萌えですなぁーー(笑

叫んでばかりでごめんなさぃw
でぁー (`・ω・)ノシ
【2007/07/09 22:32】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
こんにちは~!
そーいえば、セールやってますね(≧∀≦)
私も可愛い服が欲しいですーww
バトン、了解しました~(^∀^)
CLAMP先生のことバリバリ語っちゃいますね!
ではでは!
【2007/07/12 18:44】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
マニアック万歳ですね!

でも何気にスクールランブルは連載開始時から読み続けているマガジン中毒な私ですw
【2007/07/15 21:59】
| URL | どんぐりアフロ #X86N/.ag[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
私らしかったですかねぇ?(笑)
フランセスクサマもお忙しぃんですねぇ~(>_<)
っていうか、私とかが回し過ぎなんですかネorz
申し訳なぃです~↓↓


To⇒フジサマ
あははっ、萌えは私の大半を形成するものですから(ぇw
服はぁ、日記に載せてるのがすべてではなぃのですが、
そんな買ってる方じゃなぃですよー(*´∀`)
もっとオシャレさんな女のコいっぱいいますしぃ~~ww


To⇒ADAサマ
なんとっ!
同時に同じバトンを回してしまぃましたかぁ(*´∀`)
気合い入れて下さって嬉しぃですw(笑)
関さんは、二枚目も三枚目も似合ってしまぅ、
とってもステキなお方ですからぁww←(黙れ)
gravitation聴いてらっしゃったとは、驚きですw
出だしいいですよねっ(≧∀≦)


To⇒夏月梨紅サマ
あぁ~~分かりますぅ~~
自分の好き系な服って大抵決まっているので、
同じよぅなのばっかり買っちゃぅんですよー(;´∀`)
いやぁぁぁww
梨紅サマとは色々な趣味趣向が合うよぅで。。。(萌)
萌え萌えですなぁ~~(≧∀≦)


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
ボーナスが出る時期は、セールも始まりますからね~♪
可愛い服、私も欲しぃですぅ(//▽//)
皐サマはCLAMP先生大好きさんなので、
バトン見るのがとっても楽しみですぅw
よろしくお願いいたしますww


To⇒どんぐりアフロサマ
マニアックなコト=私の生き甲斐ですから(*´∀`)
あ、どんぐりアフロサマは、
マガジンとかは購読されているんでしたネ♪
面白ぃですよね~w
笑ってしまぅので、電車の中とかでは読めなぃデスw(笑)
【2007/07/15 22:12】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
萌え萌え全開だね。
楽しそうだけどわたくちには無理だわ。
おばちゃんだから。。。

でもね。隠れオタな私は好きな声優さんも、好きなキャラもいるだよん。。。ちーん

久しぶりでごめんねー
また遊びにくるじょーvv
【2007/07/17 20:28】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
To⇒nanayanサマ
ぇぇぇ、全くもっておばちゃんなんじゃぢゃなぃですかーっ(;´∀`)
ステキなおねぇサマですww
っていうか、好きな声優さんいるんですか!?
かなり気になっちゃぃました♪(笑)
【2007/07/20 22:37】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
