スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おぃしぃものいっぱぁぃw
今日は~とっても充実した日でしたぁ

ダラダラ長くなっちゃぅので、お時間ある方はどぅぞw
今日は、専門学校のお友達と遊んで来ましたぁ

でもって、テレビで紹介されてたらしぃお店に、
おっきぃエビフライを食べに行って来ましたぁ(*^^*)

06JUL-00.jpg

ジャンボジャンボエビフライたん(30㌢)

でらデカぃエビフリャーだでいかんわぁ~(強引に名古屋弁//(*´艸`))

すごく太くて、あつあつで美味しかったですぅ


そして、学校に遊びに行ってきました~

金曜日は、大好きだったワインの授業がある日なので、
授業まで受けさせてもらってきましたぁ(≧∀≦)

教室に入って、先生にご挨拶しに行ったらスグ、

先生「相変わらずブリっコやなぁ(笑)」





・・・














先生の愛を感じましたっ(//▽//)←黙れ

※でも私、ブリっコじゃありませんorz

学生に戻ったみたぃで、とっても楽しかったです~

学生さんは、1限1限の授業を本当に大切にした方がいいと思ぃます~

じゃなぃと私みたぃに後で後悔しますorz

先生方も相変わらずとってもお優しくて、
何よりワインの先生がo(//▽//)o

授業が終わった後に、ホテルでチーズの盛り合わせとか、
ワインと合う食べ物とワインをご馳走して下さって、
色んなお話も聞けたので、とっても至福の時でしたぁ


そして、夜ゴハンは先月色々あって辞めちゃった、
一番仲良かった同期の人と密会焼肉を食べに行きまして~

カシスオレンジたんを5杯飲みましたっ

そしたら、レジが高校の全然話したこともなぃクラスメートのコで、
話しかけられるまで気付きませんでした(;´∀`)

でもって、本来なら私がご馳走するべきなのに、
辞めた同期の人にご馳走していただぃちゃって、
なんだか今日はリッチな一日でしたぁ(笑)


・・・と~っても、ハリのなぃ日記で申し訳ござぃませんでしたぁ
【2007/07/06 23:58 】
日常生活 | コメント(8)
<<きゃゎぃくて安ぅ~ぃっww | ホーム | ォェェェ>>
コメント
写真見て「エビフリャーだがやー」って思ったら
ちゃんとご自分で突っ込んでいらっしゃいました(笑)
ヘビーな食事が続きますが
体重計にはご注意を・・・←ヤな奴i-179
【2007/07/07 01:19】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ぉぉww

大きぃエビフライ~?
ァタシエビが駄目なので((好き嫌い多い;;
食べられないけど
観た感じ 衣とヵすごい美味しそうです!!!w

ぶりっ子?ぶり・・かわいいwwまりまりさまぁーー(*・ω・*)ポッ

でゎまた (`・ω・)ノシ
【2007/07/07 02:31】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
デカっしかも2本っ!
流石にこれだけでかいと食べ応え十分ですねっ。
自分的には油ものあまり食べれないので
食べきる自信がないですが。
でもタルタルソースだけは舐めきりますw

それにしても相変わらずワイン先生LOVEですねっ。
それだけ慕える先生がいるのが羨ましい限りです。
【2007/07/07 22:33】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
エビフリャーでっかwww
よく2本も入ったねぇ・・・w
相変わらずいい休日過ごしてるねぇ^^
愛する先生にも会えて何よりだねw
そうやっていつまでも親しく出来る先生がいるってホントにいいことだよね。
うちの高校の先生みたいに・・・w

さてさて、無礼にもほどがある事ですが、運動しない分、しっかり頭を働かせてエネルギー消費してね。。」「
【2007/07/07 23:37】
| URL | フジ #sc9YqYmM[ 編集] |
おおーでかい海老フライですねー!
気になるのは中が詰まっているかどうかです。もし詰まっているとしたらえらくでかいえびですよねー?!そんなでっかい海老って高いんじゃないの??余計なお世話か・・・
学生時代にジャンボエビフライ丼置いている店を思い出しました。そこのは身も詰まってました。
【2007/07/08 01:19】
| URL | zin #-[ 編集] |
そのエビフライ見たよ!TVで!
最近ね。
30センチかー。でかいね。。。食べれた?
なーんか充実した一日だね。
けっこうお酒はイケル口?
私は駄目なんだよねー。あっ高いお酒なら飲むけど。。。ちーん
【2007/07/08 17:19】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
コメあったから返事しときましたw
楽しみに待ってたけど、体が、というか目が持たないので寝ます^^;
リアルタイムで見たかった・・・・!
おやすみなさい。。
【2007/07/08 23:03】
| URL | フジ #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
あはは、実際エビフリャーなんて言ってる人聞いたことなぃですが、
ここぞとばかりに使ってみました(*´∀`)
いやぁ、本当に体重計にはご注意しなぃですぅorz
これからは、身を引き締めていきます~(笑)


To⇒夏月梨紅サマ
私もめっちゃ好き嫌い多ぃですよ~~↓↓
エビ嫌ぃなのですかぁ~
だったら、このエビフライは地獄でしょぅネ(*´Д`)(笑)
ブリっコなんて全然可愛くなぃですよ~~(>_<)
そぅ思われてる時点でなんかイヤな女だなぁとorz(笑)


To⇒ADAサマ
油もの苦手とは、とっても羨ましぃ体質ですね~(笑)
タルタルソースおぃしぃですよネw
私も、さすがに2本は食べれなぃので、
友達と半分コして食べましたぁ(*^^*)
いやぁ、先生に対しては半ストーカー化しているので、
若干気持ち悪ぃよぅな~。。。(笑)


To⇒フジサマ
2つもコメントありがとぅござぃましたぁ♪
さすがに1人ではムリだと思ったので、
友達と半分コして1本ずつ食べましたよぉ(^▽^)
フジサマも先生と仲良しなのですね~♪
学生時代の恩師って、本当に大事だなぁと思うので、
これからも慕ってあげて下さぃねっ☆★
それにしても、いつも寝るのが早いなぁと、尊敬します(笑)


To⇒zinサマ
はぁい!!
それがちゃんと中まで詰まってたんですよー
あんなおっきぃエビで、2千円台だったので、
今考えるとすごくお得だったカモです~♪
エビフライ丼って、あまり聞いたことなぃですよね~?
しかもジャンボって、スゴぃですぅっ(≧∀≦)


To⇒nanayanサマ
おぉ、nanayanサマもちょぅどテレビをご覧になってたんですかぁ?w
友達と半分コで食べたのですが、
それでもお腹いっぱいになりましたーっ(≧∀≦)
お酒は、まぁまぁいける感じです~
焼き肉食べながら5杯飲みました(*´∀`)
高いお酒しかっていうのが、贅沢で羨ましぃですw
【2007/07/09 00:24】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
