スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ォェェェ
皆サマ、前回の記事は大変暖かいお言葉等々、
誠にありがとぅござぃましたーっ(;△;)

もぅ、皆サマのそのお言葉だけで十分です・・・w

そして、おばぁサマが自転車買って下さぃました~

前回のはブルーのコだったので、今回はオレンジの派手なコで、
さらに二重ロックのガードの堅いコにしました(*´∀`)


でもって、午後からは一応名目上は仕事じゃなぃのですが、
仕事のよぅなミーティングに参加してきましたぁ

来週の日曜も仕事関係のことがあるのでー・・・

週1休みぢゃ精神的にorz


ってことで、終わってからはいつも一緒にお仕事してる方たちと、
3人でゴハンに行って来ましたぁ

01JUL-00.jpg
デザートのパフェまでご馳走になりましてぇ

ラムネパフェってモノを初めて食べたのですが、
超ヤバかったですぅぅぅww

砕けた話も色々したりして、有意義な時間になりましたっ(≧∀≦)

明日からもまたお仕事頑張るゾー・・・ふぅ
【2007/07/01 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(8)
<<おぃしぃものいっぱぁぃw | ホーム | ぁぅぅぅ。。。>>
コメント
お?一番ノリ?
仕事、大変そうだね。
でもちゃんとストレス発散するんだよ♪

ラムネパフェ?
クッピーラムネとかが入ってるの?
しゅわしゅわってするの?!
いや~私は・・・ちょっと・・・ねぇ~。
【2007/07/02 00:20】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
今回はド派手な子なのねw
2重ロックでも油断は禁物ですよ。。
そんなに仕事なら代休貰えてもいいのにねぇhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ご馳走になったりお喋り出来たり、楽しめた1日だったんだね^^
でも・・ヤバいパフェかぁ・・・。
ヤバい薬が入ってて体がヤバい事になっt(違うって
【2007/07/02 12:09】
| URL | フジ #oDCrvgZM[ 編集] |
おばぁサマが自転車?ww

流石ですwwおばぁサマ☆
素敵ですw
オレンジですヵぁw良い色ですよねぇ
ラムネパフェってなんですヵぁあw
すごく気になりますょw
食べたいですw
おいしそーーw
オレンジの可愛いチャリンコで
お仕事がんばってくださぃねぇ☆
【2007/07/02 23:23】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
ラムネバフェとは???
聞いたことないですねぇ

今度はオレンジのコですか!
2重ロックで今度は安心ですね(^O^)
気をつけて下さいね
【2007/07/03 08:30】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
おお~~i-184
オレンジのチャリとは私とオソロではないですか~i-175
今度は末永く可愛がってあげてください

ラムネパフェとは初耳です
ラムネもパフェも好きなので食べてみたいです~♪
【2007/07/03 23:41】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ラムネパフェおいしそー(ジュルジュル

何か久しぶりだねー。ごめんなさい
あまり来れなくて。。。
まりまりたん。
何か。仕事も仲間とも充実してそうで何よりですな^^
私は風邪を引いてヒーヒーです;;
【2007/07/05 12:05】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
こんばんはー!
オレンジの自転車ですかぁ(≧∀≦)
おばあ様、優しいですねっw
ラムネパフェ・・!ラムネが入ってるんでしょうか・・。
気になりますー(>Д<)
たまにはお仕事休んだ方がいいですよ!!
頑張るのも大切ですけど、
たまには休まないと体が持たなくなっちゃいますし・・。
とにかく風邪とかには気をつけてください><
ではでは~w
【2007/07/06 22:11】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
今回もコメント返し遅くなって申し訳なぃですぅ~~(´д`;)

To⇒フランセスクサマ
一番乗りありがとぅござぃます♪
ストレス発散は~
しなぃと本当に死んじゃぅので、
遊びまくりですよっ(≧∀≦)(笑)
ラムネパフェはですねぇ、
ラムネ味のアイスが入ってるんですよ♪
しゅわしゅわはしません(笑)


To⇒フジサマ
うちの会社変ですよね~~↓↓
祝日も休みじゃなぃくせに、
日曜も出勤って。。。代休欲しぃですw(笑)
ラムネパフェさんはおぃし過ぎて、
体がヤバくなりそぅでしたよぉ(*´∀`)(ぇw


To⇒夏月梨紅サマ
孫がいくつになろぅと、
孫には甘いおばぁサマです(*´∀`)(笑)
ラムネパフェはラムネ味のアイスが入ったパフェですぅ♪
中につぶつぶラムネも入ってて、美味でしたww
はぁぁい、お仕事頑張るですぅっ☆★


To⇒湘南のひろサマ
ラムネパフェって、珍しぃですよネ♪
ラムネ味のアイスが入ったパフェですぅ(^▽^)
多分、自転車はもぅ妹に貸さなければ、
盗られなぃんじゃなぃかと思ぃます(*´∀`)(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
なんとぉ~!
由岐乃嬢サマもオレンジの自転車を愛用されているのですかぁっw
本当に、末永く可愛がってあげなぃとですねん(≧∀≦)
ラムネ味のアイスが入ってたんですけどー
中につぶつぶラムネも入ってて、
すごく美味しかったですよん♪


To⇒nanayanサマ
いえいえ~♪
遊びに来て下さるだけで、とっても嬉しぃでっす(^_-)-☆
仕事はぁ、できることなら辞めたぃですが、
充実している日々だと思い込んでます。。。(鬱)
お風邪って大丈夫ですかー!?
お大事にして下さぃねっ(>_<)


To⇒皐サマ
こんにちはぁ☆★
いくつになっても、孫は孫のよぅです~(笑)
ラムネパフェは、ラムネのアイスが入ってるんですw
でもって、アイスの中には本当にラムネが、
入ってるんですっ(≧∀≦)
はうぅ、お仕事休みたぃですわ~↓↓
心配して頂いて、ありがとぅござぃますw
【2007/07/07 11:00】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
