スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぁぅぅぅ。。。
ゴメンなさぁい

今日は楽しくなぃお話を書いちゃいますぅ(´Å`;)


2年前から電車通学を始め~今年から、電車通勤になりましたぁ

妹も、4月から電車通学になりましたぁ

妹は、超近くの高校に通っていたので、
自転車こぐ体力がなくて、いつも駅まで自転車で行くことに対して、
いつもグチばっかり言ってるんです~(笑)

なので、今日は私が休みなので、
試しに私の自転車に乗ってってみや~♪

ってことで、自転車を貸してあげたんですー


私は遊びに行ってて、10時半頃帰宅すると~

自転車がなぃっ!!!

はぁ??まだどっか遊びに行ってるのかよー(*´Д`)

っと思っておうちに入ったら。。。
自転車盗られたってorz

私は、自転車で通い続けて3年目~

自転車どころか、自転車にさしっぱなしの傘も盗られたことなぃのに。。。

まだ4月に買ったばかりの新しぃコだったのに。。。

時には、鍵かけ忘れても、
私の帰りを待っててくれるいいコちゃんだったのに。。。


妹は、今月に入って2本傘を盗られ~

ちゃんと鍵はかけてて、
私の自転車をたまたま借りてった日に限って盗難され~


。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン

まぁ、妹は悪いわけじゃなぃのですが、
一応責任感を感じてるみたぃで、
明日探しに行ってくれるみたぃですが。。。


人のもの盗っちゃダメとか、
ちっちゃぃコでも分かるよぅなことが、
どぅしてできなくなっちゃぅんでしょぅネヘ(゚曲、゚;)ノキィィィ
【2007/06/29 23:59 】
日常生活 | コメント(9)
<<ォェェェ | ホーム | いらっしゃぃませー>>
コメント
あるはずの物がないときの焦りったらないよね
そのあとにどうしようもない脱力感くるしね~

新品だしムカつくな~ 他人事ながらe-262
でも妹ちゃんが悪いわけでもないから責められないし
明日誰かが私物化して駅に停めてるとこを奪い返せるよう祈ってますi-26
【2007/06/30 02:58】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ホントむかつくよな~
おいらは、車のナンバープレートと原付を盗られました・・・。
ヒドイ輩もいるもんだよな。

見つかることを祈っておくね!!
アーメン。
【2007/06/30 07:04】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
そうなんですよね!
幼稚園児でも分かるいけないことを平気でやるんですよね!
しかもそれを途中で乗り捨てたりして…
かなりムカつきますよね!(`ヘ´)
早く見つかるといいですね
【2007/06/30 14:15】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
こんにちは!
自転車が!!(゜Д゜)しかも新品を!!
どうしてそんなことをする人がいるんでしょうか?
罪悪感とかないんでしょうかね(`・Д・´)
妹さん・・たくさん盗まれちゃってるんですか・・。
私は1回もそういうのはないですよ。
まぁ・・田舎の町ですから(^∀^)
【2007/06/30 15:42】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
新品・・とられたのはすごィ悲しいですよね
持っていく人の気がしれないですょね!!

偶然・・そうしたら、そうなってしまった
ってことがありますよね。
だれのせいでもないのに・・
って思うけど その悲しみを
どこにぶつけたらいいのヵ;;

ぁたしも1回だけチャリがなくなったんです
3日後に、少しはなれたところに
みつかりました(´・ω・`;)
見つかる事を願っています。
【2007/06/30 18:23】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
自転車の盗難はねぇ・・・。
歩いて帰るのがめんどくさい所に、丁度良く鍵付きの自転車が!って持ってかれるんだろうね。。。
俺も去年盗られた時は、結局5ヶ月後に自転車の留置所でボロッボロの状態で発見されたからな・・・e-263
名前も消されてたし、高校で貼る事を義務付けられてた番号シールも剥がそうとした後があったしね。取れなかったみたいだけど。
今は一応乗れるほどに修復してあるんだけどね。

近いうちにキレイな状態で発見されるといいねぇ・・・。
多分・・・見つからないと思うけど(新品だから)
明日見つからなければ盗難届け出さないとだ。。
ちゃんとまりりの元へ帰ってきますように・・e-459
【2007/06/30 22:50】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
私は過去に3回自転車を盗られていますが
そのうちの2台は10万円以上する本格的マウンテンバイクで、まったくもって腹立たしいかぎりです。でも、いつか報いがあると思って呪いをかけつつ自分の中ではなかったことにしてます。
【2007/07/01 00:28】
| URL | zin #-[ 編集] |
自転車盗難ってやりきれないですよね。
大抵乗り捨て目当てだったりで、
結局犯人はわからなかったりするので、
怒りのぶつけどころがないです。

あるはずのものが無いのはとてもショックです。
妹さんも凄く焦ったんじゃないでしょうか。
ちゃんと無事に見つかる事を祈るばかりです。
【2007/07/01 19:59】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
きっと、妹はとっても焦ったんじゃなぃかと思いますぅ(>_<)
なので、余計に責められないし、
可哀相になってきちゃぃましてぇ↓↓
いつか自転車を見つけたら、
犯人をしばき倒してやりますぅ(ぇw


To⇒フランセスクサマ
フランセスクサマもそんな経験がおありなんですね~(>Д<;)
絶対に許せなぃですぅ~~↓↓
アーメンしていただいても、見つかりませんでしたー(笑)
ありがとござぃましたっ


To⇒湘南のひろサマ
途中で乗り捨てたりとか、
想像するだけでイラッときますね~(;△;)
社会の乱れを感じます~(大袈裟w)
昨日は、残念ながら見つかりませんでしたぁ↓↓


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
本当に、ああいううことする人って、
罪悪感とか全然なぃんでしょぅかねぇ!?(>_<)
うちも田舎ですし、同じ駅に停めてるのに、
私はな~んにも被害に遭ったことなぃんですよー
不思議ですw(笑)


To⇒夏月梨紅サマ
はぁい、悲し過ぎですぅ。。。
盗ったヤツが悪いだけで、他の人は何も悪くなぃのに、
でもドコかにその怒りをぶつけたかったりするのでー
はうぅぅ(TДT;)
梨紅サマは3日後に見つかったのですか!?
私も、それを祈ってみることにします♪


To⇒フジサマ
いやいやぁ、今回の場合、妹はちゃんと鍵してたので、
計画的に(道具がなぃと)盗れないよぅな状態だったのでぇ。。。
自転車修復ってスゴぃですねぇ(^o^)
ボロボロになってたら、もぅ返ってこなくてていいです(笑)
盗難届は、もぅバッチリ出してきましたよん☆★


To⇒zinサマ
過去に3回って、めっちゃ被害多いじゃなぃですか~(>_<)
そんな高いマウンテンバイクに乗ってらっしゃったなんて、
そこがまたスゴぃですね~
その悔しい気持ちをドコにもぶつけられなぃので、
なかったことにするしかなぃですよネ↓↓


To⇒ADAサマ
はぁい、やりきれなぃですぅ。。。(;_;)
自転車の盗難なんて、
犯人捕まることなんて滅多になさそぅですもんね~↓↓
妹は、きっと相当焦ってたと思いますー
妹は何も悪くなぃので、気の毒でした~(^^;)
【2007/07/02 00:26】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
