スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いらっしゃぃませー
うちにペンタブがやってきました~

うちにはPCで絵描くよぅな人いないし、
何が目的で買って来たのかよく分かりませんが、
とりあえず歓迎のお言葉を書いてみました(*´∀`)

24JUN-00.jpg
・・・ペンタブで字書いても下手くそって言わないで下さぃorz


それにしても、今日は一日雨がザーザーでしたねぇ

そんな中、今日はおっかぁの誕生日だったので、
ヲタ友達に、プレゼント買いに行くの付き合ってもらったりしましたぁ♪

バイト先に買いに行って、
まな板を包装してもらっちゃぃました(*´∀`)

ずっと新しいまな板欲しそぅだったので、
喜んでもらぇて良かったですぅ~~(笑)


ってことで、その後はゴハン食べに行って、
4時間ずっとアニソンのみのカラオケでぇっす(≧∀≦)

ヲタ話を少々
また最近涙腺が弱くなってきた気がするのですが、
ガンダム種のミーアのキャラソンのEMOTION聴いてて、
画面もミーアの映像で、歌詞と映像見てたら、
感情移入しちゃって、ドワーって泣いちゃいましたぁっ(;△;)


そして、涙を拭うのはアキバ系タオル
    (*´艸(*´艸`(*´艸`*)´艸`*)艸`*)
24JUN-01.jpg
【2007/06/24 21:52 】
日常生活 | コメント(9)
<<ぁぅぅぅ。。。 | ホーム | よぅこそw>>
コメント
ペンタブとか使いこなせるんだースゴイ!
アニソンだけの4時間・・・参加希望i-88
歌で泣いたことないなぁ私
どんなに思い出のある歌でも
どんなに感動する歌詞の歌でもね
・・・それは歌唱力の問題かぁ?!
泣ければ私もその『あきば系』タオル買うのにi-179

あ、前回のバトンもまだなのに次のもらっちゃてスイマセンi-202
まりまりさんのログイン時に合わせてUPしようと思ってたのにサボっちゃいました~
【2007/06/24 22:08】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ペンタブおそろいだ~(歓)
え・・・で、でも全く使えてない・・・。
使い方教えて~(涙)
【2007/06/24 23:34】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
ぁーーw
ァタシも同じペンタブもってますw
てヵてヵ
良い感じでヲタ道をww進んでいますねw

まな板って結構貰わないからw
嬉しいですよねw
ァタシだって貰ったらうれしいデスw
自分でもなヵなヵ買わないものが嬉しいw
ミーァアアアア!!!!!!www
ホント泣くwあの子の健気さは泣くッ (´ノω;`)
EMOTION・・・本当に・・良い曲ですょね
カラオケでも歌った・・キー高いけど歌ったw
裏ブログで最初のほうに
ミーアとラクス様の映像乗っけて
ミーアはもちろんEMOTIONv-353
ミーアの最後・・・マジタァ泣いたぁ (´;ω;`)

ぁ・・・すみませんww
語っちゃいました;;でぁ・・この辺で(´・ω・`;)
【2007/06/25 20:26】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
ペンタブ買ったんだ^^
じゃあガンガン絵を描かなきゃww
誕生日プレゼントちゃんと買って、偉いねぇまりりは^^
でも包装まな板って、、、w
すごいものが入った箱かと思えるw
ガンダムがどんなものか知らないけど、泣ける事はいいことだよ^^
いっぱい泣けばストレス吹っ飛ぶしww
【2007/06/25 21:58】
| URL | フジ #-[ 編集] |
こんにちは☆
ペ、ペンタブ!!私も欲しいです(>m<)!
お絵かきがしたいんですよーPCでw
でも自分のお金で買おうかな、と我慢してるんですー;
とても可愛らしい字ですよww(≧∀≦)
プレゼントがまな板・・(´∀`*)
素晴らしいですね☆ぇ
アキバ系タオルーー(゜ω゜)/いいですねw笑
ではw
【2007/06/26 18:14】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
むな板をどうやって包装・・・ぁ、まな板ですね。
ってわけで最初むな板と読んでしまいましたっ。
まぁそんなもの売ってるわけないし、貰っても困るでしょうけどw

ぺんたぶっ。
これでまりまりさんもペンタブフレンドですねっ。
略してペドw
ペンタブ買って4年ぐらい経ちますが、
未だに付属のマウスは使ったことないですっ。
何使うんだろうアレ…w
【2007/06/27 01:58】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
まりまりさんも「笑い道」を極めてきましたねw素敵ですよ^^
アキバ系タオルだなんてもう・・・・ ストレートすぎて涙がチョチョ切れそうです(笑 

ペンタブ! いま一番欲しいヤツですよ~
これがあればわざわざ手書きで絵描いて写メで転送なんぞしなくてすみますからw

お母様、お誕生日おめでとうございます!
【2007/06/28 01:31】
| URL | ダイビッツ #-[ 編集] |
まりまりたーんv
私なんて、ドラゴンボールで号泣したことありますよ。。。ちーーん。だってベジータがさ。。。
今日は、漫画13冊買っちゃいました。
隠れオタなんで。。。
アニソンさいこーーーvv
あたしも歌うよ。
クレオンしんちゃんのものまねで。。。ウザッww
【2007/06/29 21:22】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
いつもバトンもらって下さってありがとござぃますw
いやぁ、ペンタブはサッパリ使いこなせなぃですー(笑)
はうぅ、是非アニソンだけのカラオケに参加して下さいっ(≧∀≦)
私も歌だけで泣くことなんて、
滅多になぃんですけどねぇ(;´∀`)
アキバ系タオル流行らせたぃですw(笑)


To⇒フランセスクサマ
おそろぃってことは、同じヤツなんですかぁ?(^^)
っていうか、私が使い方教えて欲しぃぐらぃですorz


To⇒夏月梨紅サマ
気持ち悪ぃぐらぃヲタクですいません~(;´∀`)
確かに、プレゼントは普段買わない物もらぇたら嬉しぃですネ♪
梨紅サマがEMOTIONをご存じだったとは、ビックリですぅ~~ww
あの曲はヤバぃですよねーっ!!!
もぅ、思い出すだけでまた泣きそぅですもぉぉんっ(;△;)
裏ブログ、是非見てみたぃでぇっすw(笑)


To⇒フジサマ
ぇ、絵は破滅的に描けなぃですー(笑)
普段、何もやってなぃので記念日的な日だけは、
何かプレゼントしなきゃ~って感じなのでー(^^)
せっかく包装してもらったのに、
渡した瞬間に「また板だ!!!」
って当てられて、ちょっと複雑でしたw(笑)


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
なんとぉ!自分のお金でペンタブ買おうだなんて、
偉いですー立派ですぅ(≧∀≦)
ペンタブは、絵描かれる方にとっては、
とっても便利な品ですもんね~♪
可愛らしぃ字だなんて言って頂いて、
ありがとぅござぃましたーww


To⇒ADAサマ
むな板包装とか言ってたら、なんだか私変態みたぃですネw(笑)
あぁ、スイマセン既に変態かもしれなぃデス
ADAサマはペンタブ使いこなしまくり感があるので、
是非弟子入りしたぃデス(*´∀`)
マウス付けるより、価格下げた方がいいと思いますー(笑)


To⇒ダイビッツサマ
あはは、ステキなおホメの言葉、
ありがとぅござぃましたっ(*´艸`)
アキバ系タオルは、秋葉原に行った際に、
記念として買ってきましたぁ♪(笑)
ペンタブ、是非ボーナスで買って下さぃですぅ(ぇw
母の誕生日まで祝っていただいて、
ありがとござぃました♪


To⇒nanayanサマ
ぇ~!?
nanayanサマがドラゴンボール読むとか、意外過ぎでしたw
マンガの大人買いは、してて気持ち良いですネ♪
クレヨンしんちゃんのものまねでカラオケって、
超可愛ぃじゃなぃですかーw
一度、聴いてみたぃですぅ(≧∀≦)(笑)
【2007/06/30 01:33】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
