スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
よぅこそw
今日は、一歩も外に出ず一日おうちでダ~ラダラと過ごしましたー

休みの日にドコにも出かけなかったのは、数ヶ月ぶりぐらぃかとw

12時間ぐらぃ寝まして~

昼ドラの『麗しき鬼』を初めて見たのですが~

ヤバぃっ!!!!ハマりそぅですっ(≧3≦)=3

主婦が羨ましぃですー(ぇw

ってことで、昼寝したり、
買ったまんま放置プレイだったコミックさんたちを読み~

NHKにようこそ! 7 (7) NHKにようこそ! 7 (7)
滝本 竜彦 (2007/05/26)
角川書店

この商品の詳細を見る
NHK=日本ひきこもり協会








・・・あ

















私のことだ '`,、`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、


いつもお世話になっておりますADAサマから、
『夢バトン』なんていう、ステキなバトンもらぃました~

※私の夢に失望しそぅな方は、これ以上踏み込んではダメです(笑)
夢バトン

+*ルール*+
□夢のある方限定!
■夢について語る!


貴方の夢について質問します。正直に自分と向き合って下さい。

□1■貴方の夢はなんですか?


職業が、家事手伝いになるコト?
または学生に戻ること(←ムリw)


□2■それはいつからの夢ですか?

就職してからデスw


□3■何故それが夢なんですか?

働きたくなぃから


□4■その夢のために何か努力はしていますか?

・・・ぇw


□5■その夢は叶いそうですか?

叶いそぅもありませんw
(叶ってしまったら、ダメ人間になると思いますし~)


□6■その夢が叶うとしたら何が出来ますか?

プライベートに費やす時間が増えます~


□7■その夢が叶ったら何がしたいですか?

エロゲがしta。。。(殴)
・・・遊びまくりたぃですっ(≧∀≦)


□8■その夢のほかに夢はありますか?

いっぱいありますよーw

ヲタ部屋作りたぃし~
世界三大貴腐ワイン飲みたぃし~
メイド喫茶巡りしたぃし~
結婚式に出席したぃし~
大好きな先生のお店に行きたぃし~
美味しい物食べたぃし~
車欲しぃし~
友達に会いたぃし~
ブログで知り合った人にも会ってみたぃし~
旅行したぃし~
連休欲しぃし~(ぇw

スイマセン、今適当に思いついたの並べてみましたが~

夢っていうか、願望っぽぃのが多ぃですね~ヘ(゚∀゚*)ノ


□9■ 貴方の夢が叶いますように…。

本気でそぅ思って下さってますぅ???(笑)


□回す人■

★Yuzukiちゃん
☆フジサマ
★由岐乃嬢サマ
☆フランセスクサマ
★アザサマ

皆サマは、私より素晴らしぃ夢をお持ちの方ばかりに違いなぃです~

ってことで、もしよかったらもらってやって下さぃ


最後までお付き合い頂きまして、ありがとぅござぃましたっ(*^^*)

・・・それにしても、私の思考回路は腐ってますネorz
【2007/06/22 23:59 】
バトン・占い | コメント(9)
<<いらっしゃぃませー | ホーム | パラダイス(*´∀`)>>
コメント
NHKにようこそ!知ってますw
でも・・本読んだことないです(知らないに近ぃ?w
夢バトンーw
興味津々で続きをクリックですょw(ぁたり前にw
凄い現実的なwッそして切実(?)な願いのようですねw
わかる・・・凄くわかりますw
もぅ人は願望欲望の塊です((何がw
まりまりサンに一歩近づけた気がしますw

【2007/06/23 03:17】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
バトンありがとう!またやってみるね♪イベントをするので少し遅れるかもだけど。ちなみに今の夢は、まりまりちゃんが関西に来た時に由岐乃嬢っちとともにメイド喫茶巡り&たこ焼きパーティをすることかな(^_-)
【2007/06/23 04:45】
| URL | フランセスク@携帯 #-[ 編集] |
どこがNHK?w
かなりのお出かけっ娘じゃないww

自分の思ってることを素直に書けてすごいと思うけどな^^
オタ子がなんだ~~!!w

夢・・か・・・w
さてどうするか(ぇ
【2007/06/23 11:00】
| URL | フジ #-[ 編集] |
お久しぶりですー(^∀^)
私はほとんど家でグータラしてますよww
夢バトン!素敵なバトンですねぇ☆
夢がいっぱいあることはいいことですよね♪
全部叶えられたらいいのに・・・。
私もまりまりさんに会ってみたいですーw
なんか夢というか願望というか
いっぱいあるものなんですね~(≧∀≦)
では!
【2007/06/23 16:35】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
こんにちわ。お久しぶりです。
名前をかくら⇒タムと変えました。これからも宜しくお願いします。

遅起き好きです~!
って、完全ヒッキーな私です・・・(笑
【2007/06/23 19:51】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
あばば、あばば、バトンやっていただき有難っすっ。
中々に豊富な夢ですねw
共感できるものがいくつもありましたっ。

NHKはテレビ放送時に何回か見ました。
OPが良かった記憶がありますっ。
あばばーあばばー踊る赤ちゃん人間 オギャー♪
って他人事な物語じゃないじゃーんw
【2007/06/24 00:14】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
まりまりさん…
相当疲れてるんですね
大丈夫ですか?
無理しないで下さいね
でもまりまりさんがお休みの日にヒッキーになるなんて…
だから雨が降ったんです
【2007/06/24 08:10】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
返信が遅くなり、申し訳ござぃませんっ(>_<)


To⇒夏月梨紅サマ
おぉ、さすが梨紅サマ~w
NHKはご存知だったのですねんっ(≧∀≦)
本当に、願望欲望の塊です。。。フフフ(怪)
梨紅サマに近づいていただけたなんて、
嬉しくて吹っ飛びそぅですぅ↑↑(ぇw


To⇒フランセスクサマ
はぁい、是非もらってやって下さぃっ(^▽^)
あぁ~~フランセスクサマ&由岐乃嬢サマと、
メイド喫茶めぐり&たこ焼きパーティー、
まぢでやりたぃでぇっすww


To⇒フジサマ
いやいやぁ、あの日だけはNHKでしたよぉ(*´∀`)(笑)
私、自分を偽ったりするの苦手なんですぅ~
だから、自分の趣味も考え方も、
オープン過ぎるぐらぃオープンなんですw(笑)
フジサマの夢は、野球選手ですかネ??(ぇw


To⇒皐サマ
お久しぶりでござぃますぅ~☆★
皐サマが家でグータラとは、ちょっと意外ですぅ~(^^)
ステキなタイトルのバトンですよねー(≧∀≦)
でも、私が語った夢は。。。orz
ってことで、是非皐サマにお会いしてみたぃですw


To⇒タムサマ
お久しぶりでござぃます~☆★
改名されたのですね~
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


To⇒ADAサマ
せっかくステキなバトンいただいたのに、
悲惨な回答ばっかりですぃませぇんっ(>д<;)
私は逆に、NHKのアニメ見たことなぃんですよ~
なんだか、とってもステキなOPのよぅですネw(笑)
明日は我が身です~(爆)


To⇒湘南のひろサマ
大丈夫ですよ~♪
めっちゃ心配して下さって、ありがとぅござぃます(^^)
本当に今回は、たまたま予定が入らなかったので、
ひきこもってただけなので、
仕事はぁ、疲れることにもぅ慣れちゃったので、
大丈夫ですw(笑)
【2007/06/25 11:37】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
夢は夢のままのほうがいい気もしますね♪エロゲをする姿みたいですね(笑)
【2007/06/30 22:44】
| URL | タミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
