スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パラダイス(*´∀`)
いきなりですが~
お友達のYuzukiちゃんからステキな絵をいただきましたっ

確か、私がキリバンを取って絵を描いてくれるということで、
大好きなD.C.の音夢ちゃんをリクエストさせてもらったヤツですぅ(^^)

Dear01.jpg

全然ジャンル違うのに、と~っても可愛くセクシーに描いてくれて、
ハァハァしてしまぃますネw(殴)

本当に、ありがとござぃましたっ(//▽//)

他にもステキな絵がいっぱぁいデスww⇒Ares


今日は、ちょっぴり久しぶりに栄周辺に行って来ましたw

またダラダラと日常を語ってしまぃます~

お時間ありましたら、お付き合い下さぃ
お友達が、おぃしぃスイーツ食べ放のお店があるとかで噂を聞いたらしく、
そのお店に行ってきましたぁ

スイーツパラダイスっていうお店なのですが、
お店の雰囲気も、真っ赤っか~な感じでとっても可愛かったデス(≧∀≦)

スイーツパラダイスって名前なのに、
パスタとかカレーとかもあって、朝ゴハン食べてなくてお腹空いてたので、
スイーツよりも、普通にゴハンをガッツリ食べました(笑)

17JUN-00.jpg
一番左がグッチャグチャ~♪

・・・ケーキ取るのって難しぃですぅorz

スイーツっていうものは、コレだけしか食べませんでしたが、
とってもお手頃価格でどれも美味しくて、大満足でしたっ


17JUN-01.jpg
そして、NHKキャラクターショップでおでんくんポーチ買いましたぁ

以前もコレのちっちゃぃポーチ買ったのですが、
おっきぃ方も欲しくなっちゃって、買ってしまぃましたww

それにしても、おじゃるのコーナーがどんどん縮小されてくのが、悔しくて悔しくてしょぅがなぃですぅ(TДT;)


あと~超久しぶりに、聖地(?)まんだらけに行って来ましたっ

やっぱり、ああいう場所に行くと落ち着きますねぇ(ぇw

CD3枚を衝動買いです~


らいむいろ戦奇譚ヴォーカル集 らいむいろ戦奇譚ヴォーカル集
ゲーム・ミュージック、らいむ隊 他 (2003/01/22)
データム・ポリスター

この商品の詳細を見る
ラーゼフォン - ヘミソフィア ラーゼフォン - ヘミソフィア
坂本真綾 (2002/02/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
Deja Vu~THE ORIGINAL BEST 1992-1995~ Deja Vu~THE ORIGINAL BEST 1992-1995~
ALI PROJECT (2006/03/08)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


最近、気づいたら諭吉さんがいなくなってて、
野口さんたちに変身してたりして、
何に使ってるのかよく分かんなぃぐらいお金が出てく機会が多ぃので、
軽くヤバぃな~って感じですぅぅ

・・・あぁ、でも楽しぃからいいのかw(開き直り)


なーんか、毎回同じよぅな記事ばかりで申し訳なぃですぅ~~(>_<)

そして、読んで下さってありがとぅござぃましたっ
【2007/06/17 23:26 】
日常生活 | コメント(10)
<<よぅこそw | ホーム | あ、食べたぃ!!>>
コメント
あはは~
ぐっちゃぐちゃの写真を見てウケてしまったw
3万ヒッツ記念の抽選にもぜひごさんかくださいね!
【2007/06/18 00:20】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
D.C.~(((聞いたことがあるけど知らないw
でも絵・・可愛い~!!!!w
この絵を見てファンにn(((ry

おじゃるはまだ人気なのに!!
コーナーふやせぇ(笑
って言いたいですよねぇ~><
アリプローーーー!!!((叫びッ
良いですよねぇ(*・ω・*)
独特な感じの曲と歌声が好きデスw
引き込まれる感じ?ww素敵です~v-353
【2007/06/18 21:05】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
絵がうまいとうらやましいですょね~><
スイーツ食べ放題ですか!いいね^^
ラーゼフォンの曲いいですよね!(爆
坂本真綾の曲結構好きなのです(*゜▽゜*)
【2007/06/18 22:20】
| URL | アザ #-[ 編集] |
ケーキ取るのって難しいよね
私は誕生日なんかの丸いケーキを
等分に切り分けて皿に乗せるの苦手i-201
絶対1つは細めで倒してしまいます・・・

まんだらけはコスプレの店員さんがショーやってる時は面白いよね~
それにしてもお金持ち~と思ってたら
やっぱ自分でも気付いてましたかぁ!
【2007/06/18 23:31】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ケーキ上手に取るのって案外難しいよね^^;
上手に取れるとかっこいいんだけど。。
噂のお店、おいしくてよかったね^^
売り場は今の人気商品がどんどん場所を広げていくからねぇ・・
おじゃるも人気あるのに・・・・。

今は我慢だ!(ぇ
【2007/06/19 14:31】
| URL | フジ #-[ 編集] |
返信ありがとうございましたぁ~。

ところで、ギャップありますかぁ?
【2007/06/19 16:52】
| URL | エビート #-[ 編集] |
アリプロのCDを買ったんだ~。あたしも新しく買ったけど、欲しいCDと間違えて買ってしまった・・・f^_^;

しかし、よく買い物に行ね。あたしは買い物に行ってないのに諭吉が大変なことになってるよ(-.-;)
【2007/06/19 17:48】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
最近私の野口殿が、平等院に変身しています(バフ
【2007/06/20 13:20】
| URL | どんぐりアフロ #X86N/.ag[ 編集] |
雰囲気のある可愛い絵ですねっ。
ことりさんも描いて欲しいぐらいです(コイツ知ってるw

個人的にオレンジ色のケーキが凄く気になりますっ。
柑橘系好きなんですよ。
いや、でもこれで栗とか言われたらどうしよ…
【2007/06/21 23:27】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
なかなか取るの難しぃんですよ~(>_<)
抽選、この前ついでに参加して帰ろうとしたら~
人数がいっぱい~みたぃな風に表示されちゃったんですorz


To⇒夏月梨紅サマ
D.C.を聞いたことあるだけでスゴぃですよっ(≧∀≦)
だって、本家本元はエロゲですしw
おじゃる人気ですよねーっ!!!!
同じ思いでいて下さる方がいるだけで幸せです~(笑)
アリプロまでご存知だったとは、
梨紅サマスゴぃですww


To⇒アザサマ
自分も絵を描くことができたら~
って、羨ましく思う時がありますねぇ(^^)
私も、ヘミソフィアずっと好きで、
でも着うたとかなくて、探してたんです~↑↑
真綾さん良いですよネーww


To⇒由岐乃嬢サマ
あぁ~分かりますぅ~~!!
丸いケーキの最初って、ドコから手を付ければいいのか、
私も必ず倒してしまぃます(TДT;)
コスプレ店員さんって、ショーやるんですか!?
はうぅ、見たことなぃです~↓↓
っていうか、由岐乃嬢サマ詳し過ぎですw(笑)


To⇒フジサマ
ケーキは全然上手く取れないですよね~(>_<)
あのお店は、東海地方には全然なくって、
東京には何店舗もあるよぅです♪
機会があったら、是非どぅぞ~(笑)
おじゃるは、長い目で見て人気なのは、
間違ぃなぃですねっ(≧∀≦)←おじゃるバカw


To⇒エビートサマ
ありますよ~
写真の印象だけですけど~(笑)


To⇒マチコ
あはは、何やってんのー(笑)
まぁ、アリプロならいいんじゃなぃかと(*´∀`)
仕事してると、ストレス溜まってしょぅがなぃからね~
買い物はストレス解消ですw


To⇒どんぐりアフロサマ
あはw分かります~
お札がどんどん減り、
小銭で財布が重たくなってくるんデス(;´∀`)(笑)


To⇒ADAサマ
ぅはーっww
ADAサマもご存じでしたかぁ♪
私、ことりちゃんも大好きなんですよぉー(≧∀≦)
そして、柑橘系私も好きです~☆★
オレンジ味の、さわやかなケーキでしたぁ(^^)
栗ではなかったのでご安心をw(笑)
【2007/06/23 01:10】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
