スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あ、食べたぃ!!
昨日、帰宅途中ふと、

「たこ焼きが食べたい!!!」

衝動にかられました~(*´∀`)

でも、帰るの遅いのでお店屋さんももぅやってなぃし。。。

ってことで、今日食べに行って来ましたぁ

15JUN-00.jpg
左から、ソース・しょうゆ・梅ソースです♪

・・・もちろん、一人で食べたわけじゃなぃですよ?(笑)

ってことで、突然○○が食べたい衝動にかられることってありますよね~!?

ちなみに、ちょっと前は『カレーうどんが食べたい衝動』にかられ、
電車に乗りながら、おっかぁに、

カレーうどんが食べたいっっ

って突然メールを打って、
夜ゴハンをカレーうどんにしてもらったことがありますぅ(*´艸`)


まぁ、私は庶民派なので、突然食べたくなる物も、
お手軽に食べられちゃぅ料理みたぃです~(笑)

どぅでもいい話してゴメンなさぁいっorz
【2007/06/15 22:55 】
食べ物 | コメント(9)
<<パラダイス(*´∀`) | ホーム | ご無沙汰しておりますぅw>>
コメント
ぜひ関西においでください!!
カレーうどん&たこ焼きのオイシイところをご案内いたします!!
なんちゃって・・・
今週もお仕事お疲れ様☆
【2007/06/16 00:35】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
イヤイヤ フランさまは関西といえ兵庫ですから
カレーうどんはお任せしますが
たこ焼きは大阪でしょう~
たこ焼きを食べるためだけに大阪へ来てください
滞在時間約30分 なんて贅沢・・・
【2007/06/16 00:39】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
こらこら~明石焼きちゅーもんをナメてもらったらあきまへんで~由岐乃嬢サマ~!!
ということで、仲良くまりまりちゃんを案内しyちゃいましょ~♪
【2007/06/16 22:23】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
何してんの二人とも・・・・ww
要するに3人でたこ焼き囲みたい訳ね(ぇ
たこ焼きなんてずっと食べてないな。。
時々出店眺めながら食べたいなぁって思うけど^^;(結局素通り
明石のタコでたこ焼きなんて・・・・あ~美味そ!!w

そういう衝動に駆られてくれれば、「○○食べた~い」ってメニュー言えて、ご飯の支度するお母さんを悩ませないのにな・・・。
どうもデザートしか浮かんでこない最近のフジでした。。。
【2007/06/16 23:18】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
たこ焼きと聞いて、おもわずコメント書いちゃいました。

明石焼き、魚の棚の「よし川」さん、美味しかったですよ。

近くに寄られたとき、食べて見ては?
http://www.uonotana.or.jp/shop-030.htm
【2007/06/17 00:11】
| URL | まんちゃん #-[ 編集] |
たこ焼きw大スキです♪
ですよねぇw
イキナリ食べたくなって買っちゃいますよねw
わかりますw
『梅ソース』が食べたいですw
写真見てたら食べたくなりましたw
はぅー
ァタシも庶民派です(((≧艸≦)
【2007/06/17 00:38】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
こんにちは!
あー分かりますよー(´∀`*)
急に食べたくなっちゃうんですよね~ww
たこ焼き、いいですよね~!
しょうゆ!?今度挑戦してみます☆
あ、私もお母さんに「オムライス」って
一言言っただけでその日の夕食がオムライスに
なったことありますよ(^∀^v)
ではでは~w
【2007/06/17 13:23】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
数少ない作れる料理にたこ焼きがあったりしますw
昔とった杵柄という奴で焼くだけならそこそこ。
と言ってもバリバリ関東向けの
出店で出てるデカイ感じのですけれどw

ちなみに自分はマヨかけ派で邪道なんですが、
まりまりさんはどっちですかね?

一度関西のたこ焼きを食べに行きたいものですっ。
【2007/06/17 20:27】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
由岐乃嬢サマとのやり取りが笑えましたw
たこ焼きとか明石焼きは有名ですが、
カレーうどんも有名なんですかぁ??
是非、由岐乃嬢サマと3人で、
案内していただきたぃですっ(≧∀≦)


To⇒由岐乃嬢サマ
たこ焼きと言えば、大阪ってイメージ強いですねぇ♪
たこ焼きを食べるためだけって、
もったぃよぅな、贅沢なよぅなww(笑)
でも、なんか普通に大阪旅行がしたくなってきましたっ(≧∀≦)


To⇒フジサマ
お二人のやりとり、
すごく面白かったですよネ~♪
フジサマが名古屋に来て、
さらに二人でフランセスクサマと由岐乃嬢サマに会いに行ったら、
完璧じゃなぃですか!?(何がw)
私の場合は夜11時近くにしか帰宅できなぃので、
そういう衝動にかられても、
私だけメニュー変更っていう、
逆に迷惑な結果になったりするのですw(笑)


To⇒まんちゃんサマ
初めまして~♪
ステキな情報&コメントありがとぅござぃましたぁ(^▽^)
いつ行けるか分かりませんが、
お気に入りにバッチリ登録しておいたので、
いつか必ず行きたいと思いますw


To⇒夏月梨紅サマ
あ、たこ焼き食べたい衝動が、
感染しちゃぃましたネ(*´∀`)(笑)
たこ焼きいいですよねーっww
梅ソースは、なんだか新しい感じで、
サッパリとして美味しかったです~♪
梨紅サマも庶民派さんだなんて、
なんだか嬉しぃですw(笑)


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
理解していただけて嬉しぃですよー(≧∀≦)
しょうゆのたこ焼きって、
ソースほどこってりした感じじゃなくて、
美味しいんです~♪
突然言ったものでも、
案外お母さんたちって聞いてくれたりするんですよね~
感謝ですネ(^^)


To⇒ADAサマ
たこ焼き自分で作れるって、スゴくなぃですか~!?
おっきぃ感じのたこ焼きなんて、
食べたことなぃので、スゴく興味がっ(≧∀≦)
マヨかけって邪道なんですかぁ?(笑)
私も、あればマヨかけますよー♪
でも、お好み焼きには許せませんw(笑)
本場の関西のたこ焼きとか、すごく憧れちゃぃますよネww
【2007/06/17 23:58】
| URL | Fro⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
