スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご無沙汰しておりますぅw
超久しぶりの更新になってしまぃましたーっ

こんないいかげんなヤツですが、見捨てずに遊びに来て下さる方々、
本当にありがとぅござぃますぅっ(T∀T)

ぇっと、元気だったんですよ・・・?

でも、なーんか色々あり過ぎていっぱいいっぱいでしたぁっ(>_<)
(ちゃっかり遊び呆けてたりもしましたし//笑)

ってことで、今日はボリューム満点(!?)でお届けしますぅ~(ウザ


最近わたくし、憧れの学食デビューしましたぁっ

専門学校だったので、学食なんてなかったので、
ずっと羨ましかったんですー(≧∀≦)

なので、部外者なのですがお友達の大学に潜入して、
お昼をいただいてきましたぁ

まぁ、バレることなんてなぃと思うのですが、
ビビりなので、潜入してるのがバレなぃか不安で、
かなり挙動不審だったと思いますぅ(笑)

08JUN-00.jpg
和風パスタですぅ♪

なんか、おうどんの麺がパスタみたぃな感じで、
これでもか!ってぐらぃ、のりがいっぱい乗ってて、
三つ葉とツナがいっぱいで、とっても美味しかったですぅ(^^)

量もいっぱいあって、ワンコインあれば十分一食食べられちゃぅので、
本当に学食ってステキですね~(笑)


コレがこの前の金曜日のお話でぇ、今日はおっかぁと妹と、
久しぶりに買い物行って来ましたぁ

高校の同級生で、どぅ見てもそぅいうタイプじゃなぃコが、
クレープ屋でバイトしてて、爆笑してしまぃましたw(失礼)


来週は父の日なので、そのプレゼント探しがメインだったのですが、
買い物大好きなので、結局自分のもちょっと買っちゃいましたw

10JUN-00.jpg
半袖Gジャンと~ワンピース2枚と~靴下デス♪

赤いヤツは、夏ぅぅ~~って感じで、子供服なのですが、
サイズ表示が140~160㎝っていうアバウトな服で、

「それで会社に行くの!?」

「その服はさすがにやめときゃぁ~」

などと二人に言われながらも、かぁいかったので買ってしまぃました(*´∀`)

子供服って、動きやすく作られてる気がするので、
この服もホワホワでラクチンそぅで、とってもいい感じですぅ~

・・・痛いコでごめんなさぃorz


ではでは、皐サマとYuzukiちゃんにバトンもらったので、
続きにてやりますぅ~

長々と申し訳なぃですぅっ
まずは、皐サマからいただいた指定バトンですぅ~

ありがとござぃますぅ

指定者以外は絶対にやらないで下さい。

いつ回ってくるかのバトンなのでっ。
ルールは回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。


リラックマで指定をいただきましたっ

ありがとぅござぃまぁっす(//▽//)


1.最近思う【リラックマ】

リラックマたんのよぅに生きたいよ。。。(疲)


2・こんな【リラックマ】には感動!!

UFOキャッチャーでリラックマたんが落ちてきてくれた時は、
このコは私のモノになるために生まれてきたんだって、
感動しちゃぃますぅっ(≧∀≦)


3.直感的な【リラックマ】

直感を信じて即買いする時もあります(*´∀`)


4.好きな【リラックマ】

半目じゃなくてぇー
目がクリクリっと開いてる時が特にキュンキュンしますぅ


5.こんな【リラックマ】ゎ嫌いだ!!

めっちゃ機敏に動いてたらイヤかもぉ(笑)


6.この世に【リラックマ】がなかったら・・・

心のバランスが崩れていますネw(大袈裟)


7.次に回す人、6人(【指定】付で)

ぁ~~っと、

☆Yuzukiちゃん【しろたん】
★由岐乃嬢サマ【パチンコ】
☆フジサマ【野球】
★フランセスクサマ【奥サマ】
☆ADAサマ【絵】


次は、Yuzukiちゃんからいただいた、バトンですぅ(*´∀`)

ありがとござぃまぁっす

■最初に回す5人!!

☆皐サマ
★アザサマ
☆湘南のひろサマ
★nanayanサマ
☆夏月梨紅サマ


■その5人を色で表すと?

☆アザサマ⇒クリーム色
★皐サマ⇒さくら色
☆湘南のひろサマ⇒水色
★nanayanサマ⇒ピンク
☆夏月梨紅サマ⇒レモンイエロー

ごめんなさぁい、独断ですぅ(>_<)


■その5人をキャラで表すと?

(おじゃる丸シリーズ)←分からない方、ごめんなさぃっ
☆アザサマ⇒カズマ
★皐サマ⇒貧ちゃん
☆湘南のひろサマ⇒アオベエ
★nanayanサマ⇒乙女先生
☆夏月梨紅サマ⇒小町ちゃん


■自分の色は?

ぅ~~ん、汚れている色だと思いますー(爆)


■さぁその5人でゲームのキャラを!!

ぅうー、ゲームは分かりません、勘弁してやって下さぃっ


ってな感じで、合計10人の方々に回してしまぃました~っ(´Д`*)

もしよかったら、もらってやって下さぃ

最後まで読んで下さって、ありがとぅござぃましたぁw

また、週に2回は更新目指して頑張りまぁっす
【2007/06/10 23:58 】
バトン・占い | コメント(12)
<<あ、食べたぃ!! | ホーム | ぅーん。。。>>
コメント
偽って大学へ!?
食堂というかカフェみたいなのとでいつも食べてます(*゜▽゜*)
クリーム色(*´ェ`*)ですか!?
バトンもらいますー、けど5人も回す人いないかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ
【2007/06/11 03:28】
| URL | アザ #-[ 編集] |
お久しぶり!魔女検定の参加ありがとう!抽選をお楽しみに☆指定バトンもありがとう!え?お題は奥様?が、頑張ります(;^_^A
【2007/06/11 08:47】
| URL | フランセスク@携帯 #-[ 編集] |
こんにちは~!
学食、私もいつか食べたいですー(^∀^)
あ、私もそういう時ってかなり怪しいですw
だって・・恐いですよねぇ?w
子供服って可愛いですよね!!
でも子供服が着れるなんて・・!細いんですねw
バトン、貰っていきますー☆
ではでは!
【2007/06/11 17:40】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
久しぶりだねえー^^
元気ならよしよしです。
バトンのピンクは素敵ですにゃ
ピンク大好きなので。。。ウフッ
でも、回す人が居ないので残念なりー;;
また。更新頑張ってね。
忙しいのはいいことさ。^^
またねー。vv
【2007/06/11 20:26】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
はじめましてです。
ブログ見てくれてありがとうございましたぁ~

あっ!、記憶にあればいいんですけど・・・
【2007/06/11 22:10】
| URL | エビート #-[ 編集] |
ぉぉw
復活したのですねぇw

よかったですww
レモンイエローって
すごく 
きれいな色をあてて もらえて
うれしいデスwww

学食wwいいですねぇw
ぁたしも大学の行ってみたいですょw
おいしそうw
バトンやらせていただきますww

ぁ・・父の日・・忘れてました;;;
【2007/06/11 23:04】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
お久しです。
元気そうでなによりなのですっ。
自分は学食なんて結局2回しか使いませんでしたよ。
だってすごくマズイ独創的な味でして…。
好物のハヤシライスが致命的な味でしたw
ちなみに大学の警備なんてあって無いも同然ですよっ。

確かに子供服は機動力とある程度の防御力
を備えてると聞いたことがあります。
そう考えると中々に素晴らしい装備ではないかとw
冗談はさて置き、バトンは美味しくいただきますねっ。
【2007/06/12 01:12】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
学食懐かしいです!
和風パスタ、かなりボリュームありますねぇ!
味もバッチグーってのは素敵です^^

学生のころは仲間内とカツカレーや日替わり定食をよく食べてました。これがうまいしとにかく安いんですよね~ 貧乏学生にとってはオアシスな所でした(笑) 

【2007/06/12 01:37】
| URL | ダイビッツ #-[ 編集] |
学食なんて堂々と入って大丈夫だよ?
うちなんてサラリーマンが平然と食べてるしww
・・さすがにその格好の会社員がいたら痛いって^^;
とりあえず・・引くw
父の日はー・・何もやらないなw
タバコ止めたら考えるけど。。。
【2007/06/12 13:23】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
わア~~ 久しぶりのバトンだア~~
しかもお題が『パチンコ』ね。フムフム

こないだ子供のズボンを買いに行ったら
子供と兼用でイケルんじゃないか?・って思いましたが
さすがに140は無理!って感じだったので160を買いました~
初の子供服体験です(30代にして・・・)
だって153cmしかないんだもんっ

そのワンピは可愛いと思うけど
お母様と妹ちゃんの意見に賛成ですi-229
【2007/06/12 22:10】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
バトン久しぶりですねぇ~
分かりました
やらせて頂きますね
ただ落ち着いたらになってしまいますけど…(^_^;)
【2007/06/13 07:48】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
To⇒アザサマ
あはは、友達と待ち合わせするのに、
大学がちょぅど良かったので、
お邪魔しちゃぃましたっ(≧∀≦)
大学にカフェなんて、オシャレですねーww
羨ましいですぅっ♪
バトン受け取って下さるだけで嬉しぃです☆★


To⇒フランセスクサマ
お久しぶりでござぃます~(^^)
フランセスクサマ=奥サマってイメージが強いので、
ついついテーマにしちゃぃましたw(笑)


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
ですよねぇっ!!!
私も、ずーっと学食食べてみたかったんです(≧∀≦)
まぢでバレなぃかどぅか怖かったですよー(笑)
子供服って言っても、あの服はゆったりな感じで、
私は全然細くなぃんですーorz
バトンもらって下さってありがとぅござぃますw


To⇒nanayanサマ
お久しぶりですぅ♪
nanayanサマも、お元気ですかぁー??(^^)
忙しいのはいいことなんですか・・・?(;△;)
皆サマが遊びに来て下さるので、
更新する意欲が湧きますっww
ありがとぅござぃますぅっ☆★


To⇒エビートサマ
初めまして~♪
コメントありがとぅござぃましたぁ(*^^*)
えっ、記憶にな。。。(殴)


To⇒夏月梨紅サマ
はぁい、おかげサマで復活することができましたーっ(≧∀≦)
梨紅サマって、本当に明るくて元気なイメージがあるので、
黄色っぽくて、しかも可愛い感じなので、
なんとなくレモンイエローになりましたw
学食って、憧れの地ですよね~♪
バトンもらって下さって、ありがとぅござぃますww


To⇒ADAサマ
お久しぶりですー♪
ステキな学生時代だったんですねーw(違)
独創的な味の学食って、
一度行ってみたいですぅ(*´∀`)
子供服って、実はそんなにすごぃヤツだったんですネw(笑)
いつもバトンもらって下さって、
ありがとぅござぃますw


To⇒ダイビッツサマ
学食って、ずっと憧れてたので、
本当嬉しかったですぅ~(≧∀≦)
私は学食の思い出とかなぃんで、
ダイビッツサマが羨ましぃですよw
美味しくて安い食べ物が一番ですネ(^^)


To⇒フジサマ
ぇえー!?やっぱり、部外者な私としては、
どぅしてもビビって入りづらくなってしまぃますw(笑)
サラリーマンが平然と食べてる学食って、
どんなんですか!?
そんな光景見てみたぃですぅ(*´∀`)
喫煙者さんは、申し訳なぃですが、私も苦手です~
でも、なんだかパパさん可哀相ですネw(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
由岐乃嬢サマと言えば、
やっぱりパチンコではなぃかとww(笑)
身長153なんですかー!?
私も一緒ですー(≧∀≦)
身長&子供服なんていう、意外な共通点が見つかって、
すごく嬉しぃですーww
いや、ワンピは。。。可愛ぃんです。。。(←必死)


To⇒湘南のひろサマ
おぉ、バトンも久しぶりなのですかぁ♪
暇な時で良いので、
是非もらってやって下さいデス(^^)
【2007/06/16 00:10】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
