スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぅーん。。。
今日は一日、雨がザーザーでしたねぇ

出かけるのもおっくぅになっちゃぃますねぇ。。。

っていうのはウソで、今日もお買い物行って来ましたぁ(*´∀`)

25MAY-00.jpg
ピンクのキラキラ花柄ベルトと、イチゴのピンでぇっす

今日は控え目お買い物でしたぁ(^^;)

・・・ネタがorz

あ!水曜日に、お二人の方から出産メールが来ましたぁ

専門学校の先生から『お父さん』になった報告と、
30代のお友達から『おじぃちゃん』になった報告(←複雑家庭w)
をいただきましたぁ

先生の方は、さっそく愛娘の写真貼付で、
親バカさんになること間違いなしですねっ(≧艸≦*)

出産報告なんてしてもらったの初めてなので、
とっても嬉しかったですぅww

結婚とか出産とかの報告って、幸せをお裾分けしてもらったみたぃで、
心がポカポカなりますねぇ
【2007/05/25 23:34 】
未分類 | コメント(16)
<<ご無沙汰しておりますぅw | ホーム | かぁいいものづくしww>>
コメント
中々にキレイなピンク色のベルト。
相変わらずの可愛いチョイスですねっ。

出産報告メールとは珍しい気がします。
しかもそれが二件で男性からとは意外?な感じですw
でも微笑ましい感じで良いですねっ。



【2007/05/26 14:26】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
こんばんはw
お裾分けか~してもらいた~い☆
そーいや、7月は二つの結婚式に参加するから楽しみ~♪
まりまりちゃんも元気そうで何より!

あ、ブログ開設から6ヶ月経ちました☆
これからもよろしく♪
【2007/05/26 20:30】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
ピンクのベルトかわいくていいね^^
でも一日雨でかなり辛かった。。。
30台でおじいちゃんって・・・十数人兄弟の末っ子さん?w
絶対イヤかもww
でもそういう報告って嬉しくなるよね^^
【2007/05/26 23:24】
| URL | フジ #-[ 編集] |
雨は嫌ですよねぇw
でっも☆
買い物は楽しいですよねwwww

ベルトアタシも欲しいんですが・・・w
なヵなヵ これ!!!って言うのが見つからなくて
結局買わずじまいなんですよ;;

苺のピンも可愛いですねぇww
アタシも髪につけるものは
大きいものとヵ好きなのでww
こういうピン見たら買っちゃいますよww

お友達とヵ知り合いのおめでたいメェルは
すごく良い気分にさせてもらえますよね^^

写真とヵ送ってきてw親ばかぁ~(*・ω・*)
って思ったりしますけどw
それがまた ほほえましいというヵww
幸せになりますょねぇ~♪
30代で。。おじぃちゃま・・すごいですねぇw
【2007/05/26 23:53】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
おひさしぶり。
すこし復活します。
あんまり面白い記事かくつもりはなく、脱力系で復活です!
またよろぴく。

ってまた買い物しまくってるなぁw
【2007/05/28 00:34】
| URL | JACKちゃん #-[ 編集] |
可愛いねえww
よく見つけられるね。。。私は色々周ってみるのは出来ないから、一箇所でしか買い物できないの。。。つまり。めんどくさがりやなんですよね。。。ちーーん

結婚、出産は御めでたくて素晴らしいことですvv
こっちも嬉しくなるよね。
不思議だなーww
【2007/05/28 18:25】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
こんにちはw
ベルト、可愛すぎますー(≧∀≦)
イチゴのピンもww
なんだか最近イチゴものが多いですねっ!
まりまりさんは可愛いものを
たくさん持っててうらやましいですー♪
出産メール!赤ちゃん可愛いでしょうね~w
30代のおじいちゃんとは・・(-∀-)
なんかいいですねwぇ?

【2007/05/31 16:19】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
友達からは結構出産報告がありましたね~。
そして必ず"親バカ"になっていきました、100%です。

やっぱり自分の子供が一番カワイイものなんですよ。
(子供のいない私が言うのもなんですが)

【2007/06/01 13:10】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
To⇒ADAサマ
わぁい、ありがとぅござぃますぅ♪
私の周りの友達は、結婚してるコなんて全然いないので、
出産報告のメール自体くる確率が低いんですよー
だから、今回のメールは本当ビックリでしたっ(≧∀≦)
微笑ましぃですよねぇw


To⇒フランセスクサマ
こんばんはぁ☆★
フランセスクサマ夫妻は、とっても仲良しそぅなので、
お裾分けなんてしてもらわなくても・・・w
って感じなのでは?(*´∀`)
ブログ解説6ヶ月ですか!
おめでとぅござぃますぅっ(^▽^)
こちらこそ、よろしくお願ぃしますぅ♪


To⇒フジサマ
わぁい、ありがとござぃますぅ♪
今日から6月に入って、どんどん雨が多くなって。。。
考ぇただけでイヤになっちゃぃますねっ(>_<)
30代の孫できた人はぁ、
『結婚した相手が10歳以上年上で、
バツイチの子持ちで、その娘さんが21歳で、できちゃった結婚』
っていう、ビックリするぐらぃ複雑家庭でw(笑)


To⇒夏月梨紅サマ
はぁい、買い物楽しぃですよねっ(≧∀≦)
梨紅サマとは、小物の趣味とか、
すごぃ趣味が近いものがあるよぅで、
すごく親近感が湧いてますぅww(笑)←自意識過剰w
本当、親バカ過ぎなのですが、
それが微笑ましぃんですよぉー☆★
私も幸せになれた気分になりましたw


To⇒JACKちゃん
お久しぶりですぅ~~☆★
突然姿を消されてしまっていたので、
心配してたんですよー(>_<)
最近、更新のペースが落ちてるので、
逆に私が今度は姿を消しそうな。。。w


To⇒nanayanサマ
ありがとぅござぃますぅ♪
一カ所でしか買い物できないって、
逆にリッチだと思いますよーっ(≧∀≦)
御用達ってことですよネ??(笑)
かっこいぃですぅーww
結婚、出産がおめでたぃですよねぇw
報告をもらっただけで、すごく嬉しぃですw


To⇒皐サマ
可愛すぎだなんて、ありがとぅござぃますぅ(//▽//)
確かに最近、食べ物に留まらず、
イチゴのグッツとか多ぃですよね~
いやいや、私なんてまだまだ可愛い物修行が足りなぃです(ぇw
30代のおじぃちゃんは、
残念ながら「まだサルみたいなだけだよ。」
って、ベタボレおじぃちゃんにはならなさそぅでしたぁ(*´∀`)


To⇒よっし~サマ
なんと!よっし~サマの若さで、
出産報告が結構な数あるとは、
私もあと数年で、どんどん報告がくるのかもですね~
ひぃえぇ、焦りそぅデスw(笑)
やっぱり、自分の子供って一番でしょぅねぇ(*^▽^)
(子供のいない私も言うのも何ですがw//笑)
【2007/06/02 00:32】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
30代でおじいちゃんとは若いなぁ~
複雑家庭なんだねi-179
【2007/06/04 01:49】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
プー太郎参上!(ぇ
最近ご無沙汰だけど元気してるかな??
お仕事忙しそうだねぇ。。
病気しない様に気を付けて頑張ってね~。?。?ェ

という訳で暇人の突風でしたw
【2007/06/06 18:38】
| URL | フジ #2cknyPfY[ 編集] |
おひさです~(*゜▽゜)ノ
ベルト(o^-')b グッ!
出産報告メールですか~
幸せそうでいいなぁ(*゜▽゜*)
まりまりさんはマダですか?(笑
【2007/06/06 21:22】
| URL | アザ #-[ 編集] |
5月は車関係で大赤字で(略
私もコレくらいのベルトをして見ましょうかw

最近私の周りでも結婚する人が増えております。
私は(略
【2007/06/07 08:28】
| URL | どんぐりアフロ #X86N/.ag[ 編集] |
どしたぁ~~??
元気なのかぁ~~??
お元気なら良いんだけどね♪
【2007/06/09 23:59】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
小物の趣味とヵwマジに
合いそうですね^^
最近忙しそうで・・・w

お身体を壊さぬようww
かんばってくださぃw
【2007/06/10 17:59】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
遅くなって申し訳ござぃませんーっ(>_<)
元気なよぅな~元気じゃなぃよぅな~
って感じでしたw(笑)
心配して下さって、ありがとござぃますw
とっても嬉しかったです(//▽//)
30代でおじぃちゃんっていうのは、
結婚した相手が10歳以上年上で、
バツイチで子持ちってことで、
その娘さんができちゃった婚して、
現在おじぃちゃんになったそぅです~w


To⇒フジサマ
遅くなって申し訳ござぃませんっ(>_<)
仕事まぢで疲れますよー↓↓
週2日休んでて、そんなこと言ってたらいけなぃんでしょぅけどorz
心配して下さって、ありがとぅござぃました~☆★
もぅ元気なので、ご安心下さい♪


To⇒アザサマ
お久しぶりですぅ~(≧∀≦)
ベルトおホメ下さって、ありがとござぃますw
ぇ、私の出産報告ですか!?(笑)
あ、まず相手が~orz
何年後かにする予定なので、
それまでお友達でいて下さぃネ(ぇw


To⇒どんぐりアフロサマ
あ、税金とかですか~??
うちにもなんか届いてましたw
年を重ねるごとに、
自分の周りでも結婚するコがポツポツと現れてきました~
でも、きっと焦ってするものじゃなぃですよね~
結婚って(*´∀`)


To⇒夏月梨紅サマ
私、ちょっと変わってるので、
小物の趣味とか合うコってなかなかいないんですよぉー↓↓
だから、梨紅サマと合うって、
本当嬉しぃですぅっ(^▽^)
そして、心配して下さってありがとぅござぃましたw
おかげ様で、復活しましたっ☆★
【2007/06/11 00:14】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
