スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かぁいいものづくしww
期限がヤバぃから、今日は休日出勤カナ~(;´Д`)=3

って、朝起きたら~
やっぱヤル気しねぇなぁw

ってことで、結局お友達のおうちに遊びに行って来ましたぁ(ぇw

んもぅ、お友達の飼ってるネコたんが超可愛くって、
すごく人懐こくって、白のホワホワ温厚ネコちゃんでした

20MAY-04.jpg
このポーズが何とも(´艸`o)゚.+:


あとは、名古屋でブラブラして~

20MAY-06.jpg
イチゴのジャラジャラ(名称分かんネw)買って~

20MAY-07.jpg
リアルな作りになってて、
切り口にラインストーンが付いてるんですぅ

実はコレ、前買って次の日に付けてお仕事行ったら、
その日の夜には、落としてなくなってたっていう悲劇のイチゴちゃんで、
お店に行ったら、まだあったので感動して買って来ましたぁっ(≧∀≦)

でもでも、私が買った時より500円安くなってて、
なんだか複雑な気持ちになりました(笑)


あともう一つはぁ~

20MAY-08.jpg
チョコケーキ型のネックレスですぅっ(≧∀≦)

閉店セールをやってるお店なので、3割引でしたぁ

安物ばっかり買ってる。。。(笑)


イチゴもケーキも、超超可愛いのに、
帰って妹に自慢しても、
理解してもらぇませんでしたぁっ

でもでも、イチゴもケーキも一目ボレ商品なので、
私の目に狂いはなぃのですぅ(←激し過ぎる自己満足orz)

ネコたんもイチゴもケーキも、
今日はかぁいいものづくしでしたっo(//▽//)o

面白くなぃ日記でごめんなさぃorz
【2007/05/20 23:02 】
日常生活 | コメント(10)
<<ぅーん。。。 | ホーム | はうぅっ!!!>>
コメント
かわいいよ~まりまりさんの目に狂いは無い!
いちごのやつキレイだねー感激の再会?てかフクザツね
500円も安くなってるってことは
元々がけっこうなお値段なんでしょうね
【2007/05/21 00:15】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ぉぉーww狂いはないですょww
ヵゎィィデス~☆(≧艸≦)
苺好きなのですねぇ♪
ァタシは『蝶』が好きなので
蝶には目がなぃデス((ぇ
安くて良いものを見つけてくる
まりまりサンはステキv-353ですw
ぁとw前から思っていたのですが~w
写真の撮り方お上手ですねぇ(*・ω・*)
尊敬です(つω・*)

猫タンもとってもカワユシデスねぇ♪
アングルがまた良ぃヽ(〃・ω・〃)ノ
猫欲しいです~(´・ω・`)
【2007/05/21 20:59】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
可愛い!!!キャーー
私はマカロンのキーホルダーもってるよ
ピンクなの
超可愛いのーーー!!
理解できちゃいます。はい。
イチゴちゃん最高ーー!!
【2007/05/21 21:11】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
きゃ~カワイイ!!
おいらのヒヨコのゴミ箱とはえらい違いだにゃ
!!まりまりちゃんっぽくてイイ!!
【2007/05/21 21:18】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
チョコケーキネックレスの画像みたとき、一瞬「美味そうだな?」って・・・思っちゃいましたよアホですね^^;
・・・・
・・
でもやっぱ美味そうですね?
【2007/05/22 01:28】
| URL | ダイビッツ #-[ 編集] |
ニャンコはいつ見ても可愛いよねぇ^^
失くした物まだ売ってたんだ^^
でもそういうのってやっぱり凹むよね。。
あの時買わなきゃって・・・・。
ケーキも可愛いけど、さすがに付けてたら嫌かも^^;
ケーキには目がないって言ってるようなものだし・・・w
【2007/05/23 10:51】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
こんばんは!
ねこちゃんもイチゴちゃんもネックレスも
みーんな可愛いですーーww(≧∀≦)
前より安くなってたらちょっと複雑ですよね;
というかショックですよー(´・ω・`)
ケーキ大きくないですか?w(笑)
では~
【2007/05/23 20:51】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
最近の小物はリアルなものが増えましたよね。
そのうち、顕微鏡で見ないとだめなくらいなやつもできそうですw
【2007/05/24 09:29】
| URL | どんぐりアフロ #X86N/.ag[ 編集] |
ネコたん可愛いですねぇ~
でもちょっと大きくないですか?
私の気のせいでしょうか…(^_^;)
イチゴもケーキも可愛いですね
まりまりさんに似合うと思いますよ
【2007/05/24 21:00】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
ぇ、本当ですかぁ?
由岐乃嬢サマにそんなこと言ってもらえるなんて、
超嬉しいですよぅっ(≧∀≦)
イチゴのは、定価だと2000円ぐらぃなので、
そんな高いことはなぃんですけどネ~♪
複雑ですぅ(笑)


To⇒夏月梨紅サマ
キャ~~ww
本当ですかぁ?
ありがとぅござぃますぅっ(//▽//)
梨紅サマは『蝶』好きですかぁ♪
アナスイとか、財布かぁいいですよねぇw
写真の撮り方褒めて頂いたのなんて初めてなので、
とっても嬉しぃですぅw
これからもそんな風に言ってもらぇるよぅに、
頑張りたぃと思いますっ(≧∀≦)


To⇒nanayanサマ
ピンクのマカロンのキーホルダーですかぁ!?
想像ですが、絶対可愛いですねーっ(≧∀≦)
ピンク色って、本当らぶりぃですよネww
イチゴの可愛さを理解して下さって、
嬉しいですぅ♪


To⇒フランセスクサマ
ヒヨコのゴミ箱って、リラックマの、
きいろいとりのことですかぁ??(笑)
ヒヨコも可愛いじゃなぃですかぁ♪
私っぽぃとか言っていただけると、
とっても嬉しいですっ(*^▽^)


To⇒ダイビッツサマ
はぁい、美味しそうですよね~!?
私もお店で最初に見た時、
「あ、コレ美味しそう。。。」
って思いましたもんっ(≧艸≦)


To⇒フジサマ
ネコさん可愛いですよねーっ♪
私、どちらかと言えば犬派だったのですが、
ネコ派に乗り換えそうでしたw(笑)
え、ケーキはダメですかぁ!?(>_<)
職場につけてったのですが、
誰も反応してくれなくて、とっても寂しかったんデスorz


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
みーんな可愛いだなんて言っていただいて、
ありがとぅござぃますぅっo(//▽//)o
前より安くなってるのは、
やっぱりショックですよね~!?orz
ケーキは、500円玉ぐらぃの大きさですかね~?
付けてる分には、あんまり大きく感じなぃですよん♪


To⇒どんぐりアフロサマ
あはは、顕微鏡で見ないとぐらぃな小物だったら、
オシャレにならなぃですね~w(笑)
リアルな小物は可愛ぃですぅ(*^^*)


To⇒湘南のひろサマ
ネコはぁ。。。あんなもんじゃなぃんですかねぇ?(笑)
多分、ポーズがおっきく見える原因なんじゃなぃかと~(≧∀≦)
似合うだなんて言っていただいて、
ありがとぅござぃますぅ☆★
とっても嬉しぃでござぃますよん(≧∀≦)
【2007/05/26 00:29】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
