スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はうぅっ!!!
今日は、久しぶりにゆっくりとしたお休みを過ごすことができました~♪

11時半頃にダラダラと起きて~(^^)

妹を駅に送るつぃでに、おっかぁと3人でお昼ゴハンを食べに行きましたぁ


ダラダラと続きますぅ
大好きなシーザーサラダを頼んで~

モシャモシャ食べてたら、なんか美味しくなーぃっっ(>_<)

妹にもあげたのですが、

妹「コレ味なくね?」

ってことで、とにかく味がなくて、
ただレタスにチーズとクルトンが乗ってるだけの味なんですぅっ

高いお店でもなぃし、
こんな程度の料理なのかな~と思いつつ、
しょぅがなぃのでモシャモシャ食べて、完食したら~

お店の方が、焦った感じでやって来て~

店員「あの、シーザーサラダにドレッシン・・・」

ま「えっ?!!!!」


ドレッシングかけ忘れたそぅなんですけどー(;´∀`)

しかも、完食した直後にorz(遅)

もぅ、なんかおっかぁは爆笑してるし、私は恥ずかしいし、

ま「なんか味なぃと思ったんですよーw(笑)」

店員「申し訳ございません、もう一度お作りし直しますっ」

ま「いえいえいえ、大丈夫です~(そんな食べれなぃってw)


ってことで、シーザーサラダ分の料金はなしになったのですが、
得した気分にはなりませんでしたとさー チーン。。。


妹を送り届けて、あとはおっかぁと買い物に行って、
色々買い物して来ました~

あと、車でバックの練習しました~

夏で免許取って2年目になりますが~。。。

バック難しぃですぅ(TДT;)


18MAY-01.jpg
買い物がストレス解消デスw

リラックマたんの夏仕様なスリッパと~
Gパンと~
黒のキャミと~
赤いタンクトップと~
地味なスカートと~


あーあー。。。仕事行きたくねぇなw(爆)
【2007/05/18 23:59 】
日常生活 | コメント(10)
<<かぁいいものづくしww | ホーム | おっかぁの日w>>
コメント
悲しいねードレシッングなしだったなんて。。。
(ちーーん
そりゃ味無いわね。ガックシ
私も免許欲しいんだぁ
取る機会が無かったのょ(メソメソ
っていうか。コメ一番乗り?みたぃなぁ
イエーィ
買い物は楽しぃね。同感。
私も買い物行かなきゃだょ
バックが台無しジャーーーw
【2007/05/19 20:12】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
ドレッシングなしってww
そんなことってあるんだねぇ・・・。
良く気付いたな店員w
免許取ってからもう2年なんだ。
じゃあもうベテランだね(ぇ
俺も早く取らなきゃな。。
我慢して仕事頑張ってね^^;
【2007/05/19 23:19】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
夏って感じの服たちですねー

味のないサラダで残念!!
でも無料になったから許してあげようi-237

フランさんの検定1位だったんですねー
【2007/05/20 00:27】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ドレッシングのないサラダって切ないですよね。
ケチャップのないオムライスみたいな…。

免許とって2年ですか…
自分は免許取ってから一度も運転してないですw
土地柄、自転車さえあれば問題ない場所なので
気づいたらペーパーのまま2度目の更新が控えてますっ。
バックとかもう忘れてるしorz
【2007/05/20 01:27】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
コンです☆
ドレッシングなしって www
店員さーん((笑
でも気づかず間食してしまった
まりまりサンがとっても愛らしぃb
(≧艸≦)でもタダだったから結果良し?
塚。。最近車乗ってません・・・きっともぅ
運転できないヵもwww(泣
ァタシも頑張って練習しまっす(・ω・´)ゝ
【2007/05/20 11:12】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
こんにちは!
ドレッシング、かけ忘れていたんですね(´・ω・`)
ショックですよね・・しかも食べ終わったあとに。
味がないサラダって馬の餌みたいですwぇ
バックってやっぱり難しいんですね;;
うちのお母さんがバックすると
かならずどこかにぶつかります(^ω^)
この前はコンビニの旗を倒してましたww
【2007/05/20 14:55】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
はじめまして?でしたっけ。こんにちは!
味気のないサラダに笑いました。
でも僕もドレッシングなしで食べることありますよ。
野菜の味がしてたまにはいいものです。

リラックマかわいいですね。ぼくも欲しいです。
【2007/05/20 16:07】
| URL | ぺんぺん #-[ 編集] |
ドレッシングかけ忘れ(^-^;
店員さんしっかりー!
料金無しになったのは嬉しいですねw
おぉ!スリッパ!
私もそろそろ夏用のスリッパ買い換えないと~
【2007/05/20 20:15】
| URL | アザ #-[ 編集] |
カロリーオフで、店側の粋な計らい、、、なわけないですねw
まぁ、疑問に思ったらすぐ聞く、のは基本なの化もしれないですね。

仕事はサボって(略
【2007/05/20 20:56】
| URL | どんぐりアフロ #X86N/.ag[ 編集] |
To⇒nanayanサマ
一番にコメントありがとぅござぃまぁーっす(≧∀≦)
ドレッシングなしとか、
ありぇなぃですよねーっ↓↓
免許は、あった方が便利かもですよねぇ♪
nanayanサマは、免許なんかなくても、
足になってくれる男性が沢山いると思ぃますがw(笑)


To⇒フジサマ
確かに、ドレッシングかけてなぃことに、
後から気付いたことがスゴぃですよネ(笑)
いやぁ、免許とってもぅすぐ2年とはいえ、
初心者より技術のなぃドライバーですからぁorz
フジサマはまだ学生なので、
ゆっくり取れば大丈夫ですよぉ(^^)
仕事。。。頑張りまぁっす(>_<)


To⇒由岐乃嬢サマ
服の入れ替えしつつ、
新しい服購入しつつって感じデス♪
そぅですね~
無料で食物繊維(レタス)が摂取できたと思って、
許してあげましょぅかネ(*´∀`)(笑)
フランセスクサマの検定は、
同率1位の方が、沢山いらっしゃぃました☆★


To⇒ADAサマ
オムライスにとってもケチャップは重要ですもんね~
本当、ドレッシングのなぃサラダなんて。。。
って感じですっ(TДT;)
ADAサマは便利な所に住んでらっしゃるのですねぇ♪
私もそぅですが、
運転ってしなければしなぃほど、
どんどん技術が衰えていってる感じがしますぅ(笑)


To⇒夏月梨紅サマ
こんばんはぁ☆★
「まぁ、この店のサラダはこんなもんなんだろぅなぁ」
ってことで、気づかず完食してしまぃました(笑)
可愛くなぃですータダのおバカですorz
梨紅サマも運転してなぃ仲間さんなのですねん(≧∀≦)
もぅ一回車校行き直したいデス(笑)


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
あはは、確かに味がなぃサラダは、
お馬さんの餌みたぃですねぇ(ぇw
バックは超難しぃですよーっ(TДT;)
コンビニの旗を倒してしまぅとは、
皐サマのお母サマ、ステキ過ぎですねw(笑)


To⇒ぺんぺんサマ
初めまして~♪ですよ(笑)
コメントありがとぅござぃましたぁ(^o^)
ドレッシングなしで野菜食べれるなんて、
スゴぃですね~私はキツかったですぅっ(>_<)
リラックマたんは、本当かぁいいですぅww


To⇒アザサマ
本当、店員さんしっかりして欲しぃですw(笑)
アザサマもスリッパ愛用されてるですかぁー??
やっぱり、スリッパも季節によって、
履き替えるものですよね~♪
畳とか竹生地(?)のもあって、
涼しげでよかったですよぉ(^▽^)


To⇒どんぐりアフロサマ
あぁ、確かにドレッシングかかってなぃことによって、
けっこうカロリーオフしていたでしょぅネ(*´∀`)(笑)
そぅですね~
勇気を持って店員さんに聞くべきでしたネw
仕事サボれる度胸が欲しいですぅー(;´∀`)
【2007/05/20 23:30】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
