スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
四国への旅(二日目)
写真を色々載せたかったのですが、私は本当にアホなので250KB以上のデジカメ画像をどうやってココに載せたらいいのか分かんなかったので、別の場所に載せました↓↓
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=150598&key=1477506&m=0
もし、お暇な方がいらっしゃったら見てやって下さい♪

さてさて、ココからは携帯で撮った写真の興味深い写真を載せていきたいと思います(笑)
上のURLのアルバムと照らし合わせながら見て頂くと分かりやすいカモです(>_<)

udon.jpg
待ってました、讃岐うどんっ!!
まりまりは、おうどんはどうしても冷たいのが食べたい派なので、お店のおじさんに
ま「冷たいのってどれですか?」
って聞いたら、冷たく
お「ざるうどんしかない」
と、言い放たれました。。。(寂)
でも、美味しかったぁww

uma.jpg
さてさて、ココは金刀比羅宮を登ってる途中で見つけたお馬さんw
めっちゃ目が可愛いのぉ~~
かなりキュンキュンしまくりでしたぁ(//▽//)
ちなみに、謎の扇風機or換気扇もココのそばにありました(笑)

syouyu.jpg
『しょうゆソフトクリーム』という、不思議なものを発見!!
こんな珍しいものは食べるっきゃないww
もっと、オエェェっとなるのを想像してたけど、普通にイケる味でした♪
なんか、大豆っぽい味がほんのり~

mattya.jpg
またソフトクリームかよっ!(笑)
今度は、大鳴門橋遊歩道の帰りのお土産屋さんで緑茶ソフトを食す。
お店のおじさんが
お「こんな寒いのに食べるの~?」
と、心配してくれました(笑)
寒さのせいか、機械から出てくるソフトクリームもなんか見るからに固そう~
というわけで、なんかブツブツになってしまってマス
でも、ハードクリーム美味しかったよw(笑)

wakame.jpg
同じお土産屋さんで見つけた張り紙。。。
いや、名物なんだろうけどね。。。
でもね。。。こんな大きく露骨に書かれるとね。。。

って、最後に下ネタフォ~~~~~~~~!!!!!!(壊)

本当にあっという間の楽しい二日?一日半?でした(^O^)/
【2005/12/16 00:28 】
未分類 | コメント(3)
<<四国への旅 | ホーム | 初体験w>>
コメント
写真見ましたよ。一番お気に入りの写真、いい眺めだよね。楽しい旅行だったみたいで何より。

でも、わかめ酒が何なのかを知ってるんだね。。。(笑)
【2005/12/21 23:26】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
写真、褒めて下さってありがとうございますww
あはは、私ももういい歳ですから、それぐらいの知識はありますよぉ.。o○
【2005/12/23 23:13】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
まりまりも、もう大人の女性なんだね・・・
ってオマエに何が分かるんだとおこられそうな一言がでてしまった(笑)
【2005/12/24 01:39】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
