スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おっかぁの日w
まぁた、今日もバイトしてきましたぁ

というのも、私にはちょっとした目的がありまして~

今日は、『母の日』じゃなぃですかー

『母の日』といえば、カーネーションとかのお花じゃなぃですかー

去年もそぅだったのですが、
夕方頃になると花が安くなるんですぅっ(≧∀≦)

なので、バイトすればちょぅど帰りが夕方なので、
良いお花が安くゲットできちゃぅんですよぉww

帰り際までは、3割引だったのですが、
着替え花屋さんに行った時は、半額になりましたぁっ

狙い通りでしたっっ
  (ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ



13MAY-01.jpg
コレがあげたアレンジメントですぅ~

・・・写真撮るの下手くそorz

うちのおっかぁは、本当にミッキー大好きなので、コレあげた時も、

母「コレ欲しかったんだわーw」

って言ってくれたので、良かったですぅ

バイトも楽しかったし、お金ももらぇたし、
ステキな母の日だったカナ~と、自己満足デスw(笑)

もぅちょっとお付き合い下さぃますか?w
皆サマは、お母サマにどんなことをしてあげたのでしょぅかぁ??(^^)

私が聞いた、ちょっと変わったエピソードとしては~

今日一緒にゴハンを食べたバイトのコから聞いた話は、
母の日などのイベント系は、
家族でケーキを食べるそぅですぅ

母の日にケーキって、珍しぃですよね~

仲良しさんなご家族なんでしょぅねぇ(^^)


あと、某友人さんなのですが、
離れて暮らすご両親に、
『母の日』に、宮崎県産のマンゴーを贈るそぅですぅっ(゚Д゚;)ヒョェー

私、マンゴー大好きなのですが、
そのご両親、マジで羨ましぃですぅっ!!!!(笑)


まぁ、大切なのは物や金額ではなく、
その人自身の感謝の気持ちってことですよねぇ
・・・なんかキレイにまとまったw(笑)
【2007/05/13 23:07 】
バイト・お仕事 | コメント(10)
<<はうぅっ!!! | ホーム | 休み最高っ(≧∀≦)>>
コメント
おお!さすがは親孝行なコ!!
そそ、キモチが大事なんだよ!!

認定証貼ってくれてありがとう♪
【2007/05/14 07:57】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
うちもケーキでしたよ!!
しかも私も弟3人も別々のところでケーキ買ってきて・・・
結局1人4つずつ。
母に限っては8個というとんでもないことになってましたよ・・・(^^;)
しかしまりまりさんは偉いですネェ~
尊敬しちゃいますよ!!
お母さんもいい娘さんを持ったと喜んでますよ
【2007/05/14 19:50】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
こんばんは~!
うちは特に何もしてないし、何もあげてません><
幼稚園の頃はなんかあげてたみたいですけど・・。
でも昨日はお母さんだけシュークリーム食べてました・・!
母の日ですもんね☆
お花とってもきれいですね~(^∀^)
ミッキーも可愛いですーww
ではでは!
【2007/05/14 20:14】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
いい買い物したねぇ^^
さすがまりりb
金額や物にこだわらず気持ちがってのが大事だよね。
かという俺はいつも以上に家事をこなして肩揉みしただけだけど^^;
【2007/05/14 22:58】
| URL | フジ #-[ 編集] |
忙しいところスミマセン。
アンケート企画と連動してBBS(掲示板)でも「自分や周りにいる変な食べ方」というテーマで語り合ってます。よかったら遊びにきてねw
その中で、東海地方(岐阜)在住のヒトで「すがきや」について面白いコトを語ってます!
まりまりちゃんも名古屋だったよね?
貴重な意見をカキコしてくださると盛り上がるかな~って思います。ぜひぜひ!!

【2007/05/17 12:33】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
感謝の気持ちも、やはりものがあると伝わりやすいですよね~
やっぱ、喜んでもらえれるものを上げるのがよいと、親不孝の私がいってみたり(グハ
【2007/05/17 13:34】
| URL | どんぐりアフロ #X86N/.ag[ 編集] |
母の日でしたね~。
半額で購入とはなかなかですね。

私も安いアレンジメントが売ってたので
買おうかと思ったら時間が遅すぎて
発送の受付は終了しましたって・・・orz
実家の母には遅れませんでした。

来年はなんとかしようと思います。
父の日は・・・まぁいいですかね。
【2007/05/17 20:02】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ
びっくりした・・・宮崎県産のマンゴー・・・・
実は実家が宮崎なのです(^-^;
お花が半額とは買い物上手ですね!
喜んでくれるとこちらも嬉しいですよね~(o^-')b グッ!
【2007/05/18 18:45】
| URL | アザ #-[ 編集] |
まりまりさんこんばんわ~
こんな素敵な花をプレゼントされたんですね!
しかもディズニー好きの方にはたまらないですってコレ。
しかもめちゃくちゃタイミングがいいですよw
たしかに時間が遅くなると割引しますもんね^^ ナイス判断ですw

母の日はお寿司を食べに連れて行っただけでした^^;
【2007/05/18 23:13】
| URL | ダイビッツ #-[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
あはは、ありがとぅござぃます~♪
そこまで親孝行ではありませんが(;´∀`)
こちらこそ、
認定証下さってありがとぅござぃましたw
あと、アンケートはぁ~
私は名古屋の隣に住んでるんですぅ(^^)
時間があったらやりますね~☆★


To⇒湘南のひろサマ
母の日に、ケーキ食べるっていうのは、
案外普通なんですね~(笑)
ケーキ8コとか、嬉しいよぅな無理なよぅな~
いやぁ、うちなんてかなわなぃぐらぃ
優しい息子さんたちだと思いますよぉ(^▽^)


To⇒皐サマ
あ、なんか幼稚園の頃とか授業(?)の一環で、
母の日のプレゼント的なものってありましたよね~
母の日で一番嬉しぃのは、
やっぱり皐サマの健やかな成長だと思うので、
何もあげてなくてもきっと大丈夫ですww


To⇒フジサマ
やっぱり、『安くて良い物』がいいと思ぅのですw(笑)
同じ商品でも、朝買うのと夕方買うのは、
値段が半分なんですよー!?
朝買ったら損な気がしちゃぃますぅ(^3^)
家事と肩揉みだなんて・・・!!
偉すぎですw


To⇒どんぐりアフロサマ
そぅですね~
感謝の気持ちを言葉で伝えるのは、
羞恥プレイ過ぎですからw(笑)
まぁ、そぅいう私も親不孝に違いありませんっ(;´∀`)


To⇒よっし~サマ
あ、発送は時間かかりますもんね~
お母サマに送れなくて残念だったと思ぃますが、
そのよっし~サマの気持ちが、
お母サマは一番嬉しぃと思ぃますよ(≧∀≦)
母の日に比べて、
父の日はあまり大切にされてなぃよぅな気がしますw(笑)


To⇒アザサマ
ぇえっ!?
アザサマ宮崎県の方だったんですかーw
じゃあ、マンゴー食べたことあるんですかねぇo(^-^)o
超食べたぃですww
はぁい、何かプレゼンとして、
喜んでもらぇると、とっても嬉しぃですよネ♪


To⇒ダイビッツサマ
こんばんはぁ☆★
そぅですね~
お花って枯れて形がなくなっちゃぅものですが、
このミッキーの花瓶(!?)だったら、
花がダメになってからでも、
大事にしてくれるかなぁと思ったので(笑)
ダイビッツサマは、母の日にお寿司ですかー!?
超かっこいぃですねっ(≧∀≦)
【2007/05/19 00:31】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
