スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
休み最高っ(≧∀≦)
連休後のお仕事は、なんだか疲れました~~

月~木曜の4日間は、本当長かったですぅ(>Д<;)


ってことで、今日は専門学校のお友達2人と遊びに行って来ましたぁ

ミッドランドスクウェアで、ずっとゴハンが食べたかったのですが、
やっと実現しましたぁっ(≧∀≦)

11MAY-00.jpg  11MAY-01.jpg  11MAY-02.jpg
生ハムのサラダと~ピッツァと~デザートですぅ♪

どれもすごく美味しかったですぅww

ゴハンを食べてたら、
1年生の時にお世話になった大好きな先生もお店に入って来られて、
すごぃ偶然の再会をしましたぁっ(≧∀≦)

先生は打ち合わせみたぃだったので、
挨拶程度しかできませんでしたが、
お目にかかれたことがすごく嬉しかったですぅ

で、私たちより先にお店を出られたのですが、
その時にピンクの可愛いポチ袋に入った物をテーブルに置いて、

先生「コレ、お会計の足しにしてね~w」

って、さっそうと帰って行かれましたぁ

もぅちょびっと続きますw
中には。。。
樋口一葉さんがおられるっっw(゚Д゚)w

樋口一葉さんを使って、残りの金額を3で割ると。。。

一人、170円程度でランチが食べられたことに(笑)


コレって、足しじゃなくてほぼ全額じゃ~んってことで、
もらぃっぱなしじゃ失礼なので、同じくミッドランドにある、
いっつもいっぱい行列ができてる、
高級なチョコレート屋さんで、お礼を買ぃましたぁ(*^▽^)

←このぐらぃ(手で丸作った時ぐらぃ)の大きさで、
1コ300円とかなんですよぉ!?

・・・私も食べたぃですぅww(笑)

あと、メッセージカードにそれぞれメッセージ書いて、
中に一緒に入れて、先生が次に学校に来た時に渡してもらぇるよぅ、
お友達が学校まで持っててくれましたぁ


私も先生のよぅな、
かっこよくてキレイな、『できる女』になりたぃですぅっ(*´∀`)/
あぁ、でも私の現実的な夢は寿退社だったorz
【2007/05/11 23:59 】
日常生活 | コメント(12)
<<おっかぁの日w | ホーム | 休みは終わり。。。>>
コメント
すいません最後を見るまで、
ずっと渋い足長おじ様な先生を想像してましたw
それにしても、生ハムとピザが美味しそうですっ。
何か日に日にグルメブログに見えてきましたよw

まりまりさんの先生達って小粋な人が多いですねぇ。
実に羨ましいっ。
【2007/05/12 10:21】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
こんにちは!
まりまりさんはいつもとっても美味しそうな
ご飯を食べていてうらやましいですー(^Д^)
いい先生なんですねww
しかも女の先生とは・・・!
私は今まで男の先生ばかりで女の先生とは
縁がないんですよー><
いつかめぐり合いたいですww
では!
【2007/05/12 15:05】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
こんばんゎw
まりまりサンの日記は
いつも美味しそうなものがたくさんで良いですよねぇ。。wwww
たべたくなりますょぉーw
先生良い方ですねぇ☆
高級なチョコレート・・・おいしそう・・・
そういうお店には入った事ないので
買ってみたいですょw 
【2007/05/12 19:20】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
かっこいい!すっっと置いていく姿!
良い先生ですね('▽'*)
デザートおぃしそぅ(゜-、゜)ジュル
ピザ3枚も3人で食べちゃったのですか!?
そ、そんなに食べれない;;
【2007/05/12 20:13】
| URL | アザ #-[ 編集] |
おぉ・・なんて思いやりのある先生なんでしょう! 先生からみたら、まりまりさん達も可愛い生徒さんだったことでしょうね^^

ピッツァ美味しそう!大好物ですy
たまにはデリバリーのピザとかじゃなくて本格的なピッツァも食べたいな・・なんて(哀)
 
あはは、最後はまりまりさん得意の「萌え萌え打消し文」でうま~く締めくくりましたね*^^* 
【2007/05/12 23:39】
| URL | ダイビッツ #-[ 編集] |
いつも思うけど毎度毎度よく友達と出かけられるよね^^
毎回都合付くほど暇なのかな・・・w
いつも美味しそうで羨ましい。。
いい先生だねぇ。読み終えるまで男かと思ってたけどw
大丈夫、まりりならどっちも実現できそうだから^^
【2007/05/12 23:40】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
「デキル女」
かっこええよね~♪
私はそういう女性が大好きです。
何か目標が持っていて、自分の考えをしっかりもっていう女性って素敵ですね!
大丈夫、まりまりちゃんにはそういう素養があると思うよ?!

そんな高いチョコがあるんだ~~
食べてみたいな~~♪
【2007/05/13 09:53】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
素敵な先生だねvv
かっこいいぜ
そんな女になりたいものですな。はい。
久しぶりだね。
元気そうで何よりだよ。
もっと色々足を伸ばして食べ歩きもいいかもね。
【2007/05/13 19:22】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 19:31】
| | #[ 編集] |
出来る女性はいいですね~
私も靴で踏みつけられたい(略

私は英世も最近持ってません(ブホ
【2007/05/13 20:27】
| URL | どんぐりアフロ #X86N/.ag[ 編集] |
女の方だったんですね~
ダンディなおじ様かと思ってました~i-179

『デキル女』憧れますね
【2007/05/13 22:27】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒ADAサマ
あはは、すぃません~
私の文章書く能力が足りなかったみたぃでーorz
仕事始めてから、楽しいことが極端に減ったので、
グルメとかそぅいう方向に走っていってますぅ(;´∀`)
ADAサマも、すごく小粋さんだと思いますww(笑)


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
いやぁ、食べることぐらぃしか楽しみがなぃんですよーorz
まだまだ先生は、男性の方が多いですもんね~
皐サマはまだお若いので、
これからももっとステキな先生に、
出会っていけると思いますよっ(≧∀≦)


To⇒夏月梨紅サマ
こんばんはぁ☆★
学生の時ほど書くネタが豊富ではなぃので、
結局食べたものばっかり書いてますー(笑)
私も、高級チョコレート屋さんには行ったものの、
食べてなぃので、とっても食べてみたぃですぅ(*´∀`)(笑)


To⇒アザサマ
まぢでかっこいいですよねーっ(≧∀≦)
あ、ランチのコースになってて、
前菜⇒ピザ⇒デザート⇒or紅茶
なので、ピザは1人1枚絶対なんです~(笑)
宅配ピザのように、巨大ではなかったので、
意外と食べれちゃぃましたよんw(←大食い!?)


To⇒ダイビッツサマ
とっても良い先生だったので、
生徒のもすごく好かれる先生だったんですぅ(^^)
可愛い生徒だと思われてたら嬉しぃですけどね~(笑)
宅配ピザも、今すごく美味しいのありますよね~!?
なので、私は宅配のも好きですぅ♪♪
あっははw締めくくり方とかホメていただけると、
超嬉しぃです(≧∀≦)


To⇒フジサマ
いやぁ、みんな暇じゃなぃですよー(笑)
サービス業のコが多いので、
私に予定合わせてくれたりするんですw
あとは、色んな友達と遊んでるのでぇ。。。
遊ばなぃと、ストレスで死にそぅですもん(;´∀`)
あひゃーw
私に仕事して生きるのは向いてませんっ↓↓(笑)


To⇒フランセスクサマ
かっこいいですよねー(≧∀≦)
・・・でもスイマセン、フランセスクサマが好きな女性のタイプと、
私は正反対のタイプで~。。。
早く仕事辞める方法をいつも探してマスorz(爆)
今、一部の層の方は、超リッチな生活なさってますから~w
高いチョコも売れちゃぅんでしょぅネ♪


To⇒nanayanサマ
お久しぶりですぅーっ!!
nanayanサマは、お元気でしたかぁ!?(>_<)
仕事ができる女性って、
かっこいいですよね~私には無理ですがorz
食べ歩いたりするのって、
すごく気分転換になりますよねぇ♪


To⇒どんぐりアフロサマ
あ、なんだか問題発言されてらっしゃぃますネ(*´∀`)
そんなプレイもステキだと思います(ぇw
私は、お札と言っても大抵英世止まりですわー(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
すぃません~
私の文章書く能力が低いものでぇっ(>Д<;)
私の中のイメージは、
由岐乃嬢サマも『デキル女』に該当しておりますよぉww
【2007/05/13 23:32】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
