スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
休みは終わり。。。
長いよぅで短かったGWが、とうとう終わりになりましたぁ

バイトも今日で一旦終わり。。。

というハズだったのですが、
来週の日曜日も入れてもらぇることになりましたっw(*´∀`)w


GWを振り返ってみると~

遊びに行ったり、バイトしたり、
本当に楽しい、充実したGWを過ごすことができましたぁ

皆サマはいかがだったでしょぅかぁっ??(^^)


また明日から本業に戻るわけですが、
やっぱり社員は大変だし、責任も重たいけど、
その分、楽しいこともいっぱいあると思うので、頑張るですよ~

学生さんも社会人さんも、私と一緒に頑張りましょぅねっ(ぇw

またダラダラ更新になること間違いなしですが、
こんなブログですが、これからもよろしくお願いしまーすっ(≧∀≦)
【2007/05/06 23:07 】
バイト・お仕事 | コメント(10)
<<休み最高っ(≧∀≦) | ホーム | ありがとぅが言いたくて(ぇw>>
コメント
こんばんは!
休み、終わっちゃいましたねぇ~><
ゆっくり寝れない・・。
バイトまた入れてもらってよかったですねw
私もGWはけっこう充実してましたよー^^
お互い良いGWをすごせてようでww
はい!一緒に頑張りましょ~~(^Д^)
では、この辺で!
【2007/05/07 19:38】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
こんばんゎw
GW早かったですぅー・・・w
GW後半はグダグダでしたよ・・・w
なんヵ体調が崩れたりとww
まぁ・・夜更かししたせいだと思いますがw
まりまりサンは内容の濃いGWで
うらやましいですw(≧艸≦)
ぁwバトンまわしていただいてありがとうございますw
貰っていきますねぇえ♪
【2007/05/07 20:03】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
こんばんは!
うめ豆腐ちゃん。。早速買いに行きたいと思います(*^_^*)
【2007/05/07 21:57】
| URL | とっちゃん #-[ 編集] |
長~いお休みが終わっちゃったねぇ。
好きなバイトが出来て良かったんじゃない?^^
またバイト入れてもらえるなんて、ホントにいい人達だねぇw
そっちに就職できればどんなに良かった事か。。
お仕事頑張ってね^^
また一緒にがんばって行きましょう!
【2007/05/07 22:26】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
なんか初々しくて私も仕事始めた頃を思い出しましたよ!
今じゃかなり荒んでますけど…(^_^;)
羨ましいですよ!
まりまりさんは職場の人に恵まれてますねぇ~
それもこれもまりまりさんの惹かれる人柄だからなのでしょうねぇ~


私のGWはお散歩将軍のジャム君と遊んでるだけでしたね
それはそれで楽しかったんですよ!
【2007/05/07 23:39】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
お休みも終わっちゃいましたね~
まりまりさんはすんごい充実した連休でしたね
ダラダラでも続けてくださいねー
【2007/05/08 00:30】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
お久ですっw
GW終わっちゃいましたね。
いやまぁ自分の場合は心持次第で
このまま延長なんですけれど。
そういう訳にもしたくないので頑張りますよw
それにしても充実したGWですねっ。
ゲーム三昧だった自分とは大違いですっ。
改めて自分がゲーマー崩れなんだと思い知りましたw

前回記事のバトンですが、
謹んで、もう空輸並みに持ち帰らせていただきますね。
【2007/05/08 00:34】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
こんばんわ。連休中にバイトされてたんですねっ^^;ほんとに働き者のまりまりさんです(ナデナデ)
僕は資格の勉強したり、一日中死んでみたりw、走り回ったり。。結婚する予定もないのにマリッジブルーになったり。。。時間が余るとこんなかんじです^^;
お互い頑張りましょうね^^
【2007/05/08 01:22】
| URL | ダイビッツ #-[ 編集] |
(o゜◇゜)ノあぃ、一緒にがんばりましょう!
GWは・・・・Σ(´□`;)ハゥ、出かけてない!
課題とかもあったし・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・
【2007/05/09 21:42】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
いやぁ、休みあっという間だったですぅ↓↓
皐サマも、ステキなGWが過ごせたよぅで、
とっても良かったですねっ(≧∀≦)
ではでは、共にまた頑張りましょぅねぇww


To⇒夏月梨紅サマ
ぇえっ、体調くずされていたんですかー!?
もぅ元気になられたでしょぅかぁ??(>_<)
でも、私も連休になるとスグ夜更かしとかしちゃぃますよw(笑)
バトンもらって下さって、
ありがとぅござぃますぅっww


To⇒とっちゃんサマ
初めまして~♪
コメントありがとぅござぃましたぁ(^▽^)
ぇ、早速買いに行くんですか?!(笑)


To⇒フジサマ
そぅですね~
このままずっと、バイト先で働けたら良かったのですがw
バイト先に就職というより、
フリーターで許される家庭が良かったですぅ(ぇw
はぁい、一緒に頑張りましょぅねぇw


To⇒湘南のひろサマ
いやいやぁ、ぶっちゃけマジで仕事なんてイヤですw
ひろサマも、とってもステキなお人柄なので、
とっても良い職場環境なのではなぃのでしょぅかぁ?
(↑勝手な妄想ですがw)
GWの過ごし方がお散歩とか、
すごくほのぼのしてて良いですネ♪


To⇒由岐乃嬢サマ
もぅ、ここぞとばかりに遊びほうけてました~(笑)
ありがとぅござぃますーw
由岐乃嬢サマをはじめ、
皆サマが遊びに来て下さっているので、
それで成り立ってるよぅなものですぅ(≧∀≦)


To⇒ADAサマ
ADAサマはちゃんと心持を切り替えることができてて、
立派ですねっ(≧∀≦)
ゲーム三昧なお休みも、
とっても充実しているではありませんかぁw(笑)
休みじゃなぃと、
そんな長時間ゲームやってる時間なんてなぃでしょぅし♪
バトン空輪並にもらって下さって、
ありがとぅござぃますぅww(笑)


To⇒ダイビッツサマ
はぅぁっ!!
ナデナデされてしまったですぅ~(//▽//)
普通に嬉しぃですw(笑)
ダイビッツサマも、とても充実したお休みではありませんか♪
なかなかマリッジブルーになんて、
なれなぃものですよぉ(≧∀≦)
ではでは、お互いに頑張りまっしょぅっ☆★


To⇒アザサマ
課題お疲れ様でしたぁっ(>_<)
学生さんは、そういう意味では大変ですね~
アザサマは、ご実家に帰られたりしたんですかネ??
だったら、それだけでおでかけですネw
【2007/05/12 00:36】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
