スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ありがとぅが言いたくて(ぇw
今日は、14時から20時まで働ぃて来ましたぁ

そして、閉店後にバイトのお友達とボーリングに行きました~♪

おとといに行ったばっかりで、
筋肉痛で腕がイタターってなってたのですがぁ。。。

私、やっぱりボーリングの才能なぃよぅデス(;´∀`)

途中でツメが割れて、間から血が出て、
ワァワァギャアギャア一人でわめいてたのですが、
みんなとっても優しく接してくれて、
本当、暖かいなぁと実感しましたぁっ(//▽//)(ぇw


そして、今日の帰宅時間は1時ww

バイト終了⇒ボーリング⇒ゴハン

っていうプランだったので、
遅くなることは目に見えていたのでぇ。。。

おっかぁにメールしといたら、
1時に帰っても何も言われなかったので、
ちょっぴりまた大人になった気分ですぅ(ぇw


フジサマからバトンいただきましたぁw

もしよかったら、見てやって下さいっ(*^▽^*)

■友達バトン■
■友達バトン■

■Q1.あなたにとって友だちとは?


いなきゃ生きていけなぃですぅ


■Q2.友だちは多いほう?

ぇーっとぉ。。。多かったらいいなぁ。。。


■Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?

縁を切るなんて、そんな悲しぃことっ


■Q4.友達とは広く浅く?狭く深く?

狭く深く・・・?
そしたら、友達多いって言ぇないじゃーん(笑)


■Q5.異性の友達はあり得る?

もちろんですぅ


■Q6.友だちに欠かせない条件は?

一緒にいて楽しくってぇ、気軽に付き合えること?


■Q7.ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に
結婚してみたいと思う友達は?


料理ができる可愛コちゃんとは、是非結婚したぃですぅっ(≧∀≦)


■Q8.友だちの頼みは断れる?

私にできることなら、できる限りやってあげたぃですネ


■Q9.初対面ですぐ友だちになれる?

ぅーん、それはちょっと難しぃかもですぅっ↓↓


■Q10.親友は何人いる?

2人・・・?微妙っスわぁo(>д<;)o


■Q11.あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?

バイトの仲良しさんはもちろん、けっこういっぱいいると思いますぅ


■Q12.知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間?

気が付いたらじゃなぃんですかねぇ??


■Q13.友達に一番期待することは何?

期待とかそぅいうのじゃなくて、
とにかく一緒にいて楽しければいいと思いますぅ


■Q14.友達に言われて一番嬉しかった言葉は?

選べないぐらぃ、いっぱい嬉しい言葉をもらってますっww
「変わってるネ」はホメ言葉だと、私の中で勝手に解釈してます(*´∀`)


■Q15.友達に言われて一番悲しかった言葉は?

ぅーん、「お前」とか「あんた」って言われるのは嫌かもデスぅ


■Q16.尊敬する友達を一人!理由は?

物事を前向きに考ぇて、
一生懸命なコは尊敬しますね~♪


■Q17.友達と恋人どちらが大事?

どっちも大事だと思いますが、
友達は特に、一生モノだと思ぅのですぅ(≧∀≦)


■Q18.友達とケンカしたらどうする?

どぅしよぉ。。。
争ったりケンカしたりするの苦手なんデス↓↓


■Q19.最愛の友達にメッセージをどうぞ!

いつもこんな私のお相手をしてくれて、
ありがとぅござぃますっ(;▽;)
これからも、仲良くしたって下さぃっ


■Q20.バトン回す友達5人

はぅ~~~どぅしよっかなー♪

(あいうえお順)
☆ADAサマ
★湘南のひろサマ
☆夏月梨紅サマ
★由岐乃嬢サマ
☆Yuzukiちゃん

もしよかったら、もらってやって下さーぃっ

最後まで読んで下さってありがとぅござぃましたぁっm(__)m

面白い回答できなくてゴメンなさぃですぅっ(笑)
【2007/05/05 23:59 】
バトン・占い | コメント(6)
<<休みは終わり。。。 | ホーム | 超可愛いーw>>
コメント
おいらも同じバトンもらったじぇ~
友だちを大切にするまりまりちゃんっぽくてヨカッタです~♪
それでは、まりまりちゃんに負けじとやってみよ~かな~
【2007/05/06 04:03】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
こんばんは~^^
つめ、大丈夫ですか!?
私も足の小指のつめがいつの間にか
割れてたんですけど、全然気がつきませんでしたw
なんか素敵なバトンですね~^^
お友達は一生モノですよね!!
大切にしますー(≧∀≦)
ではでは!
【2007/05/06 20:02】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
またボーリングぅ良いな~^^
爪ダイジョブですか!?
私もやってると割れることはありますけど
血が出たことは無いですよ~(^-^;
お大事に~ですっ!
友達は宝物ですょね
【2007/05/06 21:11】
| URL | アザ #-[ 編集] |
投げるときに爪に引っ掛かったんかな?
でも珍しい怪我だね^^; お大事に。。
連絡さえしてくれればお母さんも安心するんだろうね。
いつまでも子供は(特に女の子は)心配なものだから~。
俺も「お前」とか命令形とかは嫌いだな・・・(今更w
【2007/05/06 21:22】
| URL | フジ #QCigFPG.[ 編集] |
ボーリング行ったばっかりなのでデジャブかと思いましたよ
筋肉痛の次は流血ですか!?
ボーリング大好きなんだね~~i-179

バトンの方ですが~
「友達いない私に回ってきたらどーしよー」
と思ったら名前があった!
友達少ないですが有難くいただきます!
【2007/05/06 22:32】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
フジサマからバトンをいただく時は、
大抵フランセスクサマにも回ってますもんネ(*´∀`)
私っぽぃだなんて言っていただけると、
とっても嬉しぃですよww
フランセスクサマのも楽しみにしてまぁっす☆★


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
ご心配おかけてしてスイマセンです~(>_<)
大丈夫ですよw
足の小指のツメの方が、
相当痛そうですが、大丈夫ですかぁっ!?
本当、友達って大切だと思いますぅ♪
皐サマも、よかったらバトンもらってやって下さぃですw


To⇒アザサマ
アザサマはボーリング得意そぅな感じがして、
とっても羨ましぃですぅっ(≧∀≦)
ツメは、大丈夫っぽぃですw
ご心配おかけてしてスイマセンですぅ~↓↓
はぁい、友達は宝物ですよねっ☆★


To⇒フジサマ
そぅなんですよぉー↓↓
私、おかしな投げ方してるみたぃで、
投げた時にバキンとぉ(´д`;)
「お前」とか言われると、
上から目線で見られてる感じがして、
友達って感じしなぃですよね~!?
イヤですよねっw


To⇒由岐乃嬢サマ
実は、ボーリングなんて全然好きじゃなぃのですがーw(笑)
お誘いをいただいたので、
行ってきたって感じでしたよぉ(*´∀`)
由岐乃嬢サマ、全然友達いなさそぅに見えないですよ~~
っていうか、むしろとっても多そうな感じがします♪
毎回回しちゃって申し訳ござぃませんが、
よかったらもらってやって下さぃですぅww
【2007/05/06 23:21】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
