スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
超可愛いーw
今日は、お友達と栄に行って来ましたー

04MAY-02.jpg
おじゃるのまったり日なたぼっこ
っていうのをゲットしましたぁ(*´∀`)/

光を吸収して、エンドレスに首をゆらゆらしてるんですーww

眺めてるだけで、超癒されるんですーo(//▽//)o

でもでも、今日はおじゃるの放送がありませんでしたぁっ

おじゃる好き好きとか言いつつ、全然テレビを見てなかったので、
ちょっぴり反省ですぅ↓↓(笑)


休みも残すところ、あと2日になってしまぃました~~(´д`;)

あぁ、ずっとこの休みが続けばいいのに(ダメ人間orz)
【2007/05/04 23:58 】
ヲタトーク | コメント(6)
<<ありがとぅが言いたくて(ぇw | ホーム | 肩筋肉痛。。。>>
コメント
あっ!
それいいですねぇ~
まりまりさんはいいのをよくゲットしますね
羨ましいですよ!
今度は私の分もお願いしますm(_ _)m
【2007/05/05 00:47】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
おじゃる丸好きですw
癒されますョネぇw
和みたぃときに見ると良ぃ作品ですねw( ´艸`)
お休みがあと2日…Σ(゚□゚;)
ヤダww(何w)
もぅ少し休んでたいですよねぇ…短かったデス(^-^;
まりまりサンもゆっくり休んでくださいねw
でゎwノシ
【2007/05/05 02:03】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
首がゆらゆらするんですか!?
牛舎に乗ってる感じがしますね^^
あと2日・・・・(´;ω;`)ウッ
私も駄目人間なのでずっと休みが続いてほしい!(笑
【2007/05/05 13:05】
| URL | アザ #-[ 編集] |
おじゃるのくりっとしててキラキラした目が可愛いよね^^
その上首まで動いてたら一日見てても飽きないねw
【2007/05/05 23:17】
| URL | フジ #-[ 編集] |
久々のおじゃる登場!
ゆらゆらしてるのをず~~~っと眺めてるところ想像したら
無邪気なまりまりさんが超かわいい!
もうすぐ連休も終わりますね
また まりまりさんに会えない日々かァ~i-241
【2007/05/06 00:24】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
ぇ、本当ですかぁ?w
ありがとぅござぃますぅっ(≧∀≦)
私、おじゃる愛してますから♪
今度行った時は、ひろサマの分もゲットしてきますぅ(ぇw


To⇒夏月梨紅サマ
わーっw
梨紅サマもおじゃる好きさんでしたかぁ!?(≧∀≦)
本当、癒されますぅww
はうぅ~~
お互いにお休みがあとちょっとで、
とっても悲しぃですね~↓↓
梨紅サマも、ゆっくり休んで下さぃ♪


To⇒アザサマ
首が左右にゆらゆら揺れるんですよ~♪
アザサマもダメ人間さんでしたかぁ(*´∀`)
って、ウソですウソです~
そんなことなぃじゃなぃですかぁw(笑)
休みが永遠に続いて欲しぃですねっ(≧∀≦)


To⇒フジサマ
そぅなんですよーw
クリクリお目めは癒し系ですぅ(≧∀≦)
一日中眺めれるぐらぃの時間が欲しいです~(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
最近、おじゃるパワーが足りなかったので、
供給できた気がしますぅっ(*´∀`)(笑)
おじゃるを眺めてる私は。。。
ヲタ臭を撒き散らして、
気持ち悪いことこの上なぃかと思われますw(爆)
私も、仕事がまた始まって、
由岐乃嬢サマに会えない日々が続くのが、
とっても悲しぃですぅ(TдT;)
【2007/05/06 03:21】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
