スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そぅいえばw
以前、初任給で両親&おばぁちゃん&妹に、
プレゼントを買ったって話をしたと思うのですが~

ってことで、それがかぁいいことを思い出したので、
ちょこっとだけ紹介デスw

02MAY-01.jpg

ハート型のクッション(*´∀`)


明らかに、新婚さんにプレゼントする用なヤツなのですが、
おっかぁがミッキー大好きなので、
面白いからあげてしまぇーww

ってことで、コレとペアのストラップをあげました(´艸`)


02MAY-02.jpg
そして、半分こにできるんですぅ


ミッキーが父、ミニーが母に分けられると思ったら~

『ミッキーの方が好きだから。』

というおっかぁの勝手な理由で、
ミッキーが母、ミニーが父に分けられてました(笑)

まぁ、喜んでくれたみたぃなんで、
何でもいいんですけどねぇ(*´∀`)/

How much!!??
正解は。。。

5800円でーす


初任給のプレゼントとしては、大した金額ではなぃと思うのですが、
私の金銭感覚からすると、クッションでこの値段は高ぃよぅな気が~w

・・・ぁぅ、値段の話とかすると、やらしぃヤツですよネorz

すぃませんですぅ(/_;)クスン


でもでも、新婚さんにはオススメプレゼントですぅー
もちろん、ディ○ニーの回し者じゃなぃですがw


あげる方も、受け取った方も、とっても嬉しぃ気分になるので、
プレゼントっていいものですよねぇ
【2007/05/02 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
<<肩筋肉痛。。。 | ホーム | 学生です(ぇw>>
コメント
高ぇよお~
値段の話してもヤラシクないよー
だってほんとにいくらミッキーがついてても
クッションでそれはお高いわ
ちょっとお高く感じてもあげてしまえるまりまりさんが素敵♪
【2007/05/03 01:03】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
お久しぶりです?w
こんにちゎー(≧艸≦)
ハート型のクッションかわゆぃですょねぇww
ミッキーお母様にとられたのですヵww
お父さまは・・・ミニー喜んで下さるとはww
でも・・流石ディズニー?w高いですネェ・・;;
可愛いけど・・高ぃーorz
でも喜んでくれるならwwって
高くても買っちゃいますょねwww
でゎーまたwwノシ
【2007/05/03 11:51】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
こんにちは!
可愛いですーーww
あ、私はミニーの方が好きです♪
どっちも好きなんですけどねw
ハート型のクッションって最近よく見かけますよ!
半分こできるなんて・・!ハイテクですねw
だけど高いですよね^^;
では!
【2007/05/03 11:56】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
初任給に何買ったっけ~
ちょっと忘れたケド、両親にはゴハンをご馳走した記憶があります。

ご両親にとってイイ思い出になるでしょう。
愛娘からもらった初任給のプレゼント☆
【2007/05/03 13:02】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
十分でしょ^^<5800円。
【2007/05/03 21:14】
| URL | K #du/CnObs[ 編集] |
さすがにディズニーなだけあって高いね^^;
でも初任給でのいいプレゼントになったんじゃないかな。
みんな喜んでもらえた様で良かったね^^

良く変換されたな→「言っでしょ!」の事ね。
どうやって変換したのかなぁと。。
【2007/05/03 21:56】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
本当ですかぁ?w
ありがとぅござぃますぅっ(≧∀≦)
いやいやぁ、私は全然素敵じゃなぃですよー(笑)
初任給じゃなきゃ、あんなプレゼントしませんもん(;゚艸゚)


To⇒夏月梨紅サマ
お久し(?)ぶりですーw
こんばんはぁっ(*^▽^)
お父さんは、ミニーちゃんのクッションで、
喜んでくれていたかどぅかはナゾですぅw(笑)
普段はあんな高い物あげれませんが、
初任給なんで頑張ってみましたっ☆★


To⇒皐サマ
こんばんはぁ☆★
ありがとぅござぃますぅっ(*^3^)
私もミニーちゃん好きなんですよぉww
っていうか、ミッキーもミニーも、
どっちもとってもラブリィですよネw
半分にできるなんて、
アイディアがとっても面白いですよねぇ♪


To⇒フランセスクサマ
初任給でゴハンをご馳走っていうのもいいですね~♪
パートさんとも今日、そんな話をしていたのですが、
そのパートさんも息子さんが初任給で、
焼肉をご馳走してくれたそぅですぅ(*^▽^)
良い思い出になってくれると嬉しぃデスw


To⇒Kサマ
えっ、本当ですかぁ?w
ありがとぅござぃますぅ(≧∀≦)


To⇒フジサマ
ディズニーは何でも高ぃですネorz
良いプレゼントと言っていただけて、
とっても嬉しぃですぅ(*´∀`)
あぁ、確かにあの入力ミスでよく変換されてますよね~
それとも、変換したのちに間違えて消したのかw
いやぁ、理解不能ですw(笑)
【2007/05/04 01:25】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
