スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
学生です(ぇw
昨日一日遊んだので、今日は夕方からバイトに行って来ましたぁっ

4月1日にバイトにお手伝いに行って、
今日は5月1日なので、ちょうど1ヶ月ぶりのバイトでーす(≧∀≦)

ブランクなんてものともせず(?)、
バッチリお仕事できましたっ(本当かよw)

辞めてからもぅ2ヶ月ほど経ってしまっているにも関わらず、
また働かせてくれて、私の方がありがとござぃますなのに~

店長や副店長が心配してくれて、お礼も言ってくれて、
一緒に働いてるバイトのコや、パートさんが歓迎してくれて、
本当に良いお店だなぁと改めて思っちゃぃましたぁ

私、気持ち悪いぐらぃバイト大好きみたぃデス(;´∀`)


バイトが終わった後に、中・高校の同級生コ2人と、
夜ゴハンを食べに行って来ましたぁ

超楽しくてずっと喋ってたら、
0時過ぎにおっかぁからメールが来まして~。。。

コラーいいかげんに帰ってこーーーい
  前も言っでしょ いくらなんでも 午前様はいかんって



・・・『言っでしょ』って打ち間違えてるし(´゚艸゚)∴ブッ


早く帰って来いっていうメール含め、
バイトとか学校のお友達とゴハン食べに行ったり、
学生に戻ったみたぃで楽しい一日でしたっww

明日もバイト頑張って来まーすぅっ
【2007/05/01 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(7)
<<そぅいえばw | ホーム | たまには孝行を・・・w>>
コメント
オカン、いつまでたってもかわいいまりまりちゃんが心配なんだね~!!
オカンもかわいいね~(笑)
帰るところがあっていいですね~♪
そういう場所も大切にしてくださいね~☆
【2007/05/02 08:57】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
バイトお疲れ様です!
うちのお袋もメール打つときよく文字をスキップさせるので、つい微笑んでしまいました^^ それだけ感情がこもってるというか(笑 
携帯持ち始めたころなんて、ひたすら件名に要件打ち込んでましたからね、オフクロ(汗
「お母さんの携帯電話50文字しかはいらないから不便です。母」ってね。。痛すぎる・・
【2007/05/02 13:12】
| URL | ダイビッツ #-[ 編集] |
休み返上してバイトとは、本当に好きなんですね~。
自分も今のバイトは好きですが、休み返上してまではイヤですw
密閉空間にずっと座り作業は気が滅入りますっ。

自分でメール打つお母さんは偉いですね。
うちの母はワカランって言って自分に代打ちさせます。
さすがにちょっとは覚えて欲しいですよw
【2007/05/02 17:53】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
いいバイト先ですね~私もそんなバイト先
見つけたかった><

やっぱり心配してるのですょ^^
いいお母さんですねw
私の場合メールより電話がかかってきますけど^^;
【2007/05/02 18:37】
| URL | アザ #-[ 編集] |
母上様のケータイはボーダフォンなのね(そこ!?
よくそれで変換入ったなぁ・・・・w
女の子なんだから0時過ぎるのはあんまりよくないよ~。
変なおじさんなんていっぱい居るんだからw
いくら複数でもかわいい子はすぐ襲われますえ。

でもホントにいいバイト先だね^^
【2007/05/02 22:45】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
いい人達&バイトですね!
やっぱりまりまりさんの人柄なんですかねぇ~
【2007/05/02 23:31】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
いやいやぁ、かわいいってことはなぃんですけどネw
小さい頃からとってもうるさぃ親だったので、
今だに子離れしてくれなぃんですぅ(´д`;)
はぁい、大切にしますぅ♪


To⇒ダイビッツサマ
はぁい、ありがとぅござぃますぅ♪
あははっ、ダイビッツサマのお母様、
超面白いですねーっ(≧∀≦)
件名に用件打ち込むなんて、
すごく天然さんで面白くて可愛ぃらしぃですーww
うちのおっかぁじゃ勝てません(*´艸`)


To⇒ADAサマ
座りっぱなしの作業となると、
またそれも大変そぅですぅ~
普段の仕事から離れて、慣れてる仕事をすると、
なんだか元気になれるんですよー(*´∀`)
うちのおっかぁも、
私や妹がいる時は面倒になると、
メールの代打ち頼まれますw(笑)


To⇒アザサマ
働かなくても勉強の方にに集中して、
生活していける環境の方が、私は羨ましいですよぉw
うちの大人たちは、
過保護過ぎなんですよぉ(´д`;)
きっと、メールを無視したら、
うちも電話がかかってきたかもしれませんw(笑)


To⇒フジサマ
あ、うちはソフトバンク一家ですよ~(*´∀`)
『よくそれで変換入ったなぁ・・・・w』
って、ソフトバンクは何かダメな要素があるんですか??
うちから徒歩2分の所で飲んでたので、
目と鼻の先だったのですがー。。。
可愛くなぃので、
金銭的なこと以外で襲われる心配はなぃのですが(ぇw


To⇒湘南のひろサマ
そぅですね~♪
とっても良いバイト先です(^▽^)
私自身の人柄は。。。どぅでしょぅw(笑)
【2007/05/03 01:00】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
