スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たまには孝行を・・・w
今日はビックリするぐらぃポカポカ陽気でしたねぇ

ってことで、今日は栄まで行って来ましたが~

予想通り、人がいっぱいいっぱいでしたぁっo(>д<;)o

新入社員研修で、両親にプレゼントを贈る~
っていう研修があるのですが、それも兼ねて~

ディズニーショップで、両親&祖母&妹のプレゼント買ぃましたぁ

渡す時とか、テレちゃって気が利いたこと言えませんでしたぁ(//△//)(笑)


そして~フジサマからバトンいただきましたぁ(*^▽^)

誕生日バトンですぅ
●誕生日バトン●


■Q1.あなたの誕生日はいつですか?

1月9日生まれデス


■Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

クリスマス⇒お正月⇒誕生日と続くので、
年末年始だけ好きな物がいっぱいもらぇたりするんです・*:.。☆..。.(´∀`人)


■Q3.理想の誕生日プレゼントは?

欲しい物がもらぇた時(笑)


■Q4.現実は?

皆サマ、とってもステキな物いっぱい下さるので、
すっごく嬉しぃんですぅ


■Q5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

手作りのマフラーもらった時は、すっごく嬉しかったですぅww


■Q6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

私、いつも『あげたら喜んでくれそぅな物』&『変な物』をプレゼントするので~
どれも思い入れがありまぁす(*´∀`)/


■Q7.人の誕生日は覚えている方?

めっちゃ仲の良いコは覚えてますが~
あんまり得意な方じゃなぃデス


■Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

バラより物が。。。(殴)


■Q9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

ぅはーw
一人だけとか超迷っちゃいますぅっ(゜∀゜*)

バトンを欲してる方、是非もらってやって下さい(ぇw


最後までお付き合い下さいまして、ありがとぅござぃましたぁ
【2007/04/30 23:59 】
バトン・占い | コメント(8)
<<学生です(ぇw | ホーム | むききぃっ!!>>
コメント
お久しぶりです!まりまりさんw
お母さん達にプレゼントなんて・・・w
とっても素敵ですね~(>ω<*)
私はそんなことしたことないですーw
大人になったらやるんでしょうか?
バトン、ネタがないときにもらっちゃいます!
ではでは~
【2007/05/01 16:41】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
両親にプレゼント渡すときちょっと照れくさいですよね^^;
今は親元を離れているのでプレゼントを配送してもらうので直接は渡せないのですが
何も言わずにサプライズでたたきつけてますよ(*゜▽゜*)
も、もちろん着払いじゃないですょ(〃゜д゜;Aアセアセ・・・
【2007/05/01 19:59】
| URL | アザ #-[ 編集] |
私も初任給だけはプレゼントはしましたよ
それ以外は全く…(^_^;)
まりまりさんは優しいですねぇ~
【2007/05/01 22:27】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
改まって何か言おうとすると何も浮かんでこないよね^^;
それでもまりりの気持ちは十分に伝わってるはず。
これからも優しいまりりでいてね^^
そうか、1月だから1人にしか回せないのねw
薔薇はバラでお渡ししましょうかね?ww
【2007/05/01 22:28】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
まりまりちゃんの誕生日は絶対忘れない!!何故なら・・・ヨメさんと同じ誕生日だから!!!って前にも言ったかも(笑)

バトン同じく、フジくんから指名を受けてるので、やらなくちゃ~~
【2007/05/01 22:41】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
プレゼントする研修があるんですか??
まりまりさんの照れを見れば
気の利いたことは言えなくても伝わりますよ絶対!

年末年始のかけてウハウハですね~~
全部まとめて値の張った物でもオネダリできそう・・・
【2007/05/01 23:17】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
超久しぶりだね。今職場から帰るとこなり。忙しいんだよなぁ。まりまりも相変わらずヲタクっぽくて結構結構!
【2007/05/02 00:05】
| URL | JACK兄 #-[ 編集] |
To⇒皐サマ
お久しぶりでござぃますぅっ(≧∀≦)
きっと、初任給をもらぅ時が来たら、
何かあげなぃといけなぃ衝動にかられると思ぃます(ぇw
プレゼントあげたばっかりで、
もぅすぐ母の日が来ることに最近気付き、
また出費が。。。orz
と、イケナイことを考える私でした(;´∀`)
バトン是非もらってやって下さぃw


To⇒アザサマ
もぅ、超恥ずかしいですよー(笑)
逆に郵送とかの方が、渡しやすぃと思います♪
サプライズとか、
きっとご両親すごく喜んでらっしゃると思いますよ(*^▽^)
着払いにしたら、また違う意味でサプライズですネw(違)


To⇒湘南のひろサマ
私は、全然優しくなんてなぃですよw
普段は母の日・父の日・誕生日以外は、
プレゼントなんてあげたことなぃですもん(´д`;)
初任給は、なんだかすごく特別な意味がありますよね~


To⇒フジサマ
感謝の言葉なんて、
今更そんなこと羞恥プレイで言えないデス(//▽//)(笑)
いやぁ、私は優しくなぃですよw
『羞恥プレイ』とか言ってる時点で何か。。。orz
あはは、薔薇をバラで待ってますww(笑)


To⇒フランセスクサマ
ぇえっ、そぅだったんですかー!?
っていうか、今初めて聞いたのですが~。。。
それとも、私がアルツなんでしょぅか(;´∀`)
奥様と同じ誕生日だと、
絶対忘れられなぃので、なんだか嬉しぃですネw(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
そぅなんですよぉー
とっても変わった会社なんです(´д`)=3
年末年始って、すごくハッピーなんですよぉ♪
でも、本当にお気持ちだけで嬉しぃので、
ほとんどオネダリなんてしたことなぃですよぉ(ぇw


To⇒JACK兄様
わわわ、おおおおおお久しぶりですぅ~~
もぅ、ブログ上から姿を消してしまわれたのだと、
ずっと心配しておりましたよぉ(>_<)
お忙しかったんですねー
私は、日々ストレスがたまる生活の中で、
ヲタライフで解消してるんですw(笑)
【2007/05/02 01:41】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
