スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
むききぃっ!!
昨日までお仕事で~

けれど世間は連休始め~

もぅ、電車に乗っててもガキ子供がワーワーキャアキャア~

これから旅行に行くんだろぅなぁって人とか~

けれど、私は仕事(;´д`)=3

こんなグチっぽぃことを書いててはいけなぃのにぃっ
読んで下さっている方、ごめんなさぃ。。。

次はプラス思考(笑)
今日から一週間丸々っとお休みーーっっ(≧∀≦)

もぅ、ずーっとずーっとこの休みのことと給料のことを考えて、
必死でお仕事してたんデス(笑)


今日はお休み一日目ってことで、
ちょっとゆっくり寝て、家族でゴハン食べに行って買い物したりして~

29APR-00.jpg

臨死!!江古田ちゃん 2 (2) 臨死!!江古田ちゃん 2 (2)
瀧波 ユカリ (2007/04/23)
講談社

この商品の詳細を見る

チェックのサスペンダー付きスカートと、
江古田ちゃんの新刊買って来ました~


あと、今月の1日にバイト行って制服を借りてからずっと返してなかったので、
やっとこさ返しに行って来ましたぁ(;´∀`)

そして、この休み期間中を生かして、
また働いて来ることにしました(ぅはw

遊んでバイトして、有意義な一週間を過ごそうと決意した、
そんな20歳の春でした。。。(ぇw
【2007/04/29 23:32 】
バイト・お仕事 | コメント(7)
<<たまには孝行を・・・w | ホーム | やっぱり愛してるww>>
コメント
まりまりさん仕事好きなんですねぇ~
今日から思いっきりお休みを満喫してくださいね
【2007/04/30 09:37】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
お、江古田ちゃんの2巻が出たんですね~^^
私は1,2日学校です・・・(´Д⊂グスン
一週間丸まる休み・・・・ずるい!(○`ε´○)プンプン!!
なんてね(笑
たっぷり休日を満喫してくださいね~^^
【2007/04/30 20:27】
| URL | アザ #-[ 編集] |
丸々1週間休みっていいねぇ^^
有意義に過ごすことをオススメ~w
ってバイトするんだww
まりりはバイトしてるほうが落ち着くのかな?
てか・・また働くなら制服返しに行かなくても良かったんじゃ?・・・

もうすぐ二十歳が終わりそうなおっさんの意見でしたw
【2007/04/30 21:44】
| URL | フジ #H/YzOGd6[ 編集] |
労働三昧ですねー
お仕事休みでもバイトに行くとは・・・
でも会社はバイトOKなのかな?秘密?
まりまりさんが仕事休みでバイトしても
全然 守銭奴の感じがしないのでいいですよ
お金よりもバイト先をこよなく愛してるからでしょう?
【2007/04/30 22:56】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
あはは、今の仕事はアレですが、
バイトは大好きですよん(*´∀`)(笑)
ありがとぅござぃます~♪
満喫したぃと思ぃますw


To⇒アザサマ
江古田ちゃん覚えてて下さったんですねぇ(≧∀≦)
嬉しいですぅw
学生さんは、バッチリ平日授業あるんですねーっ(>_<)
夏休みを夢見て頑張って下さい♪(笑)
私はちょっとだけ先に、
休みを満喫したぃと思いますw


To⇒フジサマ
そぅですね~♪
バイトすることによって、
まだ自分は必要とされてるんだな~って思えるんです~
って病んでなぃですよ?(爆)
制服返してから、また働くことが決まったので、
こんなことになりました(*´∀`)
あ、もぅすぐお誕生日なんですネ☆★


To⇒由岐乃嬢サマ
ぇーっと、会社の方は。。。
一応、誓約書にはバイト関係のこと書いてなかったのですが、
常識的に考えてダメですよね?
ってことで、もちろん内緒デス(^_-)-☆
お金よりもバイト先って気持ちを理解して下さって、
もんのすごく嬉しいですぅww
まさにその通りです(//▽//)
【2007/04/30 23:12】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
へ~!!
バイトするって~前から思ってたけどバイトの仕事を愛してるんじゃないのかな~って思っちゃう感じね~~☆

【2007/04/30 23:56】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
あはは、思っちゃう感じですかw
そぅですね~バイト大好きなので(*´∀`)
【2007/05/01 00:32】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
