スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンw
柚鬼ちゃんから、『私だって女の子よバトン』とやらを頂いたので初挑戦してみたいと思いまぁす♪(ドキドキ)

①パンツ派? スカート派? 
間違いなくスカート派w(誰も見たくないだろうけど//汗)
でも、車校に行ったのがキッカケで、パンツも少しはくようになりましたぁ(^^)

②これを書いてる今、どんな格好してる?
パジャマ!お風呂上がりだから~

③どんな服が好き?
基本的に、女の子らすぃ~ぃ感じが大好きですぅw

④好きなブランドは?
基本的に全然興味ないのですが、PLAY BOYはウサギさんなんでけっこう好きデスww

⑤メイクのこだわりは?
マスカラとにきびパウダーぐらいしかしないから、こだわりとかあったもんじゃねぇ(笑)
でも、マスカラはブラックではなくブラウン愛用デス♪

⑥よく読むファッション誌は?
読まないでありますっ(>_<)
妹のセブンティーンをたまにパラパラ~

⑦この夏はどんな水着だった?
着てません。。。いや、着れません。。。

⑧お気に入りの靴をレビューして
えっとぉ。。。大須で一目ボレして買った黒のヤツ!!(表現力に乏しい)

⑨チャレンジしてみたい髪型
できるもんならってことで、お笑い芸人のまちゃまちゃさんみたいな(笑)

⑩センスがいいと思う有名人は?
誰が何と言おうが、小倉優子ちゃん!!
あんなロリロリが似合う女の子は他にはいませんww

⑪帽子はよくかぶる?
滅多にかぶりません~
うっとぉしくなっちゃって、スグ取ってしまぃます。。。

⑫イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して
ピンクのコサージュ♪(コサージュは流行ってますね~☆★)
まりまりの持ってるのは服にも付けれるし、髪の毛にもつけれるという、二種類の使い方ができるいい子ちゃんデスw

⑬バトンを回す人
ええっ、ネットで知り合い少ないって悲しい。。。(号泣)

15日の日記更新しました~たいした内容書いてませんが、よかったら、読んでやって下さいw
16日のはまた後日~

【2005/12/19 00:26 】
バトン・占い | コメント(2)
<<ようやく。。。 | ホーム | 雪だぁ~♪>>
コメント
こさーじゅ?調べてみてようやく分かった(苦笑)
髪につけるのってかわいいかもね~。

バトン勝手に受けとって勝手にまわしといたからね(爆笑)
【2005/12/20 22:13】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
コサージュが何か分かって、お兄様はまた一つお洒落さんになれたハズw(笑)
バトン、本当にありがとうございました♪
【2005/12/20 23:59】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
