スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は、毎週恒例の火曜特売で私がバイトしてるスーパーは大忙しだったさぁ~
でも、私は今日は花屋さんの店番だったから、みんなが一生懸命レジうちしてるのを、眺めてるだけで、こっちはすごく暇だったから、なんかみんなに申し訳なかったね~(笑)
花屋さんに来るのは、いいお客さんが多いし、仕事ものんびりできるから、とっても楽しいww
今日は、バイト中に初携帯持ち込みで花屋さんの裏側をパシャッ!私の落ち着ける場所ww写真で見るより中は意外に広いし、こじんまりした感じが私にピッタリ~♪私の隠れ家(^_-)-☆

ura.jpg

【2005/11/08 22:23 】
バイト・お仕事 | コメント(2)
<<久しぶりに・・・ww | ホーム | クリスマスモードだね☆★>>
コメント
ブログ開設おめでとうございます。自分も最近(といっても二日前だけどw)ブログを始めました。よかったら見に来てください。
【2005/11/09 09:08】
| URL | Naoki★ #-[ 編集] |
コメント、ありがとうございました♪
Naoki★さんの所にもお邪魔させて頂きました~
【2005/11/09 21:43】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
