スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱり愛してるww
休みだーっ。+゚(*´∀`*)。+゚

ってことで、毎度毎度のよぅにおでかけを。。。

なーんか最近、同じよぅなことばっかり書いてますネorz
今日も~専門学校の友達と遊んで来ましたぁっ

サービス業のコばかりですが、
私の休み(金・日曜日)に休みの希望入れてくれたりと、
本当にありがたぃですぅ~~(;∀;)

ってことで、今日のランチは~

27APR-00.jpg
穴子屋さんで天丼とうどんのランチ(笑)

美味しくて、コレで700円とかすっごく安いですぅ


お友達が食べたランチは~

27APR-01.jpg
おっきぃ穴子丼です~(*´∀`)/

はみ出し過ぎですw(笑)


でもって、お友達が働いてる携帯ショップに乱入して、
料金プランのこと色々教えてもらって、バイバイして、
ちょっと大須ブラブラして、
久しぶりにM’s Melodyに~~(*´∀`)

やっぱり、メイドさんは癒されますぅ


そして、次は学校に遊びに行って来ました~♪
(今日は移動しまくりデスw)

出張に行ってる先生が多くて、色んな先生には会えなかったのですが~


大好きだったワインの先生に会えましたっ(//▽//)

そして、講師控え室に入れてもらって、少しお話することができましたぁ

もぅ、やっぱりステキで、面白くて、優しくてww

生徒の頃には許されなかった、
先生のお店に行くことも承諾してくれて、
さらに今度、ワインバーに連れてってくれるってー(≧∀≦)キャッキャッ

やっぱり私、先生のこと愛してるみたぃデスww

一緒に行ったお友達も先生のことが大好きなので、
2人で喜びながら、先生とお別れしましたぁ


あとは~名駅をブラブラしてー

27APR-03.jpg
サマンサの長財布を買いまちた・*:.。☆..。.(´∀`人)

まだ初任給はもらってなぃのですが、
ちょっぴり早めの自分にご褒美ってことで、
色々迷ってこの財布にしてみましたぁっ

コレで仕事頑張れる。。。と信じて(笑)
【2007/04/27 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
<<むききぃっ!! | ホーム | またかw>>
コメント
おぉ~
まりまりさんに似合いそうなピンクのお財布ですね
でもサマンサのって高いんじゃないですか?
私はブランドとかよく分からないので…
ただ名前は聞いた事あるんで…(^_^;)
自分のご褒美ですからね!
いいと思いますよ
【2007/04/28 09:49】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
穴子丼はみですぎ!すごいです~
お休みを満喫したんですね^^
社会人さんは大変ですね><
初任給はなにか買うの決めてるんですか?^^
それかもうピンクの財布かっちゃったからそれかな?
【2007/04/28 21:08】
| URL | アザ #-[ 編集] |
学食で金銭感覚がおかしいので~、、、700円が安いのかどうか・・・e-263
でもそのボリュームならしっかり食べられていいよね^^
いつか食べたエビの天丼もそんなはみ出し方してた様な。。
メイドさんや先生に癒されて、財布にも元気貰って、いい一日だったね^^
せっかくのご対面だったんだから抱きついて来れば良かったのにw
ワインバーが楽しみだねぇ^^
【2007/04/28 22:57】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
その量でその値段はお安いですが
私には絶対食べ切らない多さです~~
美食家のまりまりさんですが量もけっこうイケルくちですか??
初任給は残らずバラまくものらしいですよ~
家族にもプレゼント買うと喜ばれます♪
【2007/04/29 00:23】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
天丼美味しそうですね。
穴子さん丼なんて食べたことないですよっ。
そもそも昼に揚げ物系が食えなかったりしますけどw
夜なら何故かがっつりいけるんですよね・・・なんででしょ。

それにしてもまりまりさんの恩師は良い人そうで羨ましいです。
自分のお世話になった教授なんて・・・
・・・長財布可愛いですねっ。
【2007/04/29 06:17】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
私は穴子とウナギが大好物なんですぅ~
声かけてくれたら名古屋まで行ったのにぃ~(笑)

へぇ~その先生はそんなに素敵な先生だったんだ~
いい再会が出来てよかったねぇ~☆
【2007/04/29 07:09】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
ありがとぅござぃますぅ♪
サマンサは~ヴィトンとかよりは、
全然安いので。。。丈夫デス(*´∀`)/
初任給ですからね~
ちょっと贅沢したっていいんですww(笑)


To⇒アザサマ
社会人も大変ですが~。。。
学生さんは学生さんで、
バイトとか勉強とか大変だと思ぃますよぉ(^^)
とりあえず、初任給で財布を買って、
あとは徐々に徐々に消費していくと思います~
あ、両親にプレゼントとか♪


To⇒フジサマ
学食は別世界過ぎだと思いますw(笑)
私が普段食べてるランチに比べたら、
700円は相当安い方に入りますよぉっ(≧∀≦)
ぶへっ!!!
先生に抱きつくなんて抱きつくなんて(゜д゜;)
恐れ多いですw(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
どっちもミニサイズで、
そんなに多くなかったと思うのですが~。。。
私いっぱい食べるコなんで感覚がおかしぃカモです(*´∀`)
由岐乃嬢サマは小食で可愛らしぃですネw
初任給バラまくんですか!?
あ、両親にプレゼントはあげよぅと思ってるんですよー☆★


To⇒ADAサマ
私もどちらかと言えば、
夜の方ががっつり食べちゃぃますぅ~o(>д<;)o
昼に揚げ物系が食べれなぃってことは、
きっと胃がピュアなんですよww(笑)
ADAサマの恩師も、きっとユニークな方に違いなぃデス(ぇw


To⇒フランセスクサマ
おぉ~w穴子が好きってことは、
ココのお店はピッタリかもしれなぃですねぇ♪
是非、愛知県にいらっしゃぃませですぅ~(ぇw
ワインの先生は、とっても良い方でしたよぉ(^_-)-☆
【2007/04/29 23:10】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
