スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またかw
この前買った、テックジャイアンが面白くて、
夜中の3時まで読んでしまぃました・・・w

ってことで、今日は専門学校の腐ったお友達と、
名古屋に参上して参りました~

分かったいたことですが、日曜日の名古屋はもぅ人がorz


今日のゴハンは、マリオットでコースランチでーす(*´∀`)/

22APR-01.jpg  22APR-02.jpg

22APR-03.jpg  22APR-04.jpg

最近、シーザーサラダが狂ったよぅに好きですぅ(ぇw

また新しいレストラン開拓できて、とっても満足でしたぁ(≧∀≦)


あとは聖地に。。。(笑)
らしんばんアニメイトに行ってきました~

日曜日なので、やっぱり人が多くて~

んもぅ、中学生みたぃなコもいっぱいいて、
超いっぱい買ってたりして、日本の将来が心配に(ぇw

私は、控えめにお買い物してきましたよぉ~(*´艸`)

ふしぎ遊戯のパーフェクトワールドと~(画像なかったデス)

PC Angel (エンジェル) 2007年 05月号 [雑誌] PC Angel (エンジェル) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/04/03)
オデッセウス出版
この商品の詳細を見る
TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 06月号 [雑誌] TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/04/21)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

またエロゲ雑誌か(オイ

普通、エロゲ雑誌なんて千円前後するのに、
このエンジェルは750円で、超感動して買ってしまぃましたっ


22APR-06.jpg
でもって、また別のホテルでケーキセット食べて~

ヲタクカラオケを2時間ほどして、
なんだか今日は(今日も?)、贅沢な一日でした~(≧∀≦)

以上、休みの日になると異常にお金を使いまくるまりまりでしたっ(笑)
【2007/04/22 23:23 】
ヲタトーク | コメント(13)
<<やっぱり愛してるww | ホーム | もぅここまでキタらダメだw>>
コメント
シーザーサラダ大好き!
何だか、まりまりちゃんと食べ物の好みがかぶってるかも?

ただいま私のブログで2万ヒッツのお祝い企画を実施中です!!ぜひご参加を!!
【2007/04/22 23:47】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
最近気づいたのですがまりまりさんって結構グルメさんですよね
美味しそうなものばかり食べて羨ましいですよ!
【2007/04/23 07:35】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
ふしぎ遊戯ーw
好きですー(☆▽☆ )
キャラソン買いマシt((殴
ぁー☆シーザーサラダは好きですねw
お店にあれば食べますょ(≧∀≦)
ぅまぅまデスよねぇw
それにしても…羨ましい休日の過ごし方ですねっ( ´艸`)
素敵ですhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/04/23 14:40】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
こんにちはw
またまた楽しいひと時だったみたいですね♪
おいしそうな料理が沢山でうらやましいですーww
しかもアニメイトにも行ったんですかー(^Д^)
いいですねぇww
私はGWに行く予定ですよ^^
アニメイトってけっこう小さい子も時々いますよ・・。
なんか不気味です。(ぇ。
ではでは~^^
【2007/04/23 15:26】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
ぉたな感じがヒシヒシと感じますぅ(ぇw
ょぃのょ。ょぃのょ。
私も不思議遊戯好きだったからぁ(アハッ

名古屋ゎ、美味しいものいっぱいあるよね。
з回行った事ぁるの。
迷子だったけど。。。ちーーん。。。

それからぃつも優しぃコメぁりがとぅねvv
大好きまりまりたんv-346
【2007/04/23 16:53】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
これはとても美味しそう感がヒシヒシと伝わって、
腹が減りますw(どっかにアンパソいないかな・・・)
こう名古屋ネタを見ると毎回脳内で「やっとかめ~はい!」
とか、名古屋の歌が流れて仕方ありませんw
いつか絶対行ってやると決めましたっ。

女性視点のエロゲ雑誌の見方とか
どの辺りに惹かれるのとか何気にちょっと興味あったりw
【2007/04/23 17:37】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
まりまりさん最高です!(なにがw
アニメイト行きたい・・・面白そう・・・
エロゲ雑誌ってそんなに高いんですか(^-^;
エロゲ雑誌の何を興味持ってるか疑問ですが・・・・エロゲのCGはすごいな~とは思ってたりします^^;
こういうのは日本が結構進んでいて二次元のCGのほうですけど・・・
サラダおいしそぅ~^^
【2007/04/23 20:53】
| URL | アザ #-[ 編集] |
上から5行目、「分かっていた」かな?w
今日も(?)また美味しそうなもの食べちゃって~w
羨ましい限りだね^^
満喫出来た様で良かった~^^
エロゲ雑誌で昇華出来るんならまだいいんじゃない?w
職場の人とって食わなきゃ・・・・(ぇ
今週もお仕事頑張ってね!^^
【2007/04/23 20:56】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
アニメイトかぁ 何回か言ったことあるかな^^
エロゲは、登場する子が、ほとんど美少年だよね♪美少年の裸体におんなのこは萌えるのかもねww
【2007/04/24 06:41】
| URL | タミ #-[ 編集] |
ズハ!わかんねぇっす!

ちなみにエンターブレイン系列で「テックウィン」という雑誌がありますが、昔シナリオとかを書いて作っていたゲームがのってたような気がします。
当時はブロードバンドもまだまだだったので、フリーウェアをCD収録した雑誌がたくさんあったような。
見本誌としてたくさん送られてきた、懐かしい時代です。

あ、エロゲとかは作ってなかったですよw
しかし7~8年前当時に、メイドキャラはちゃんと抑えていた気がします(謎
あのままコツコツと同人的なゲーム制作を続けていたら、全く今とは違う人生だったような気はしますが。

当時が懐かしくなって珍しく長文でした(ムホ
【2007/04/24 11:02】
| URL | どんぐりアフロ #X86N/.ag[ 編集] |
エロゲ3本もやったらりっぱなマニアですよー

そういう表紙の本は・・・
エロ本をレジに持って行けない中坊の心境です
【2007/04/24 22:18】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
お久しぶりです。

ランチ食べたい!
オシャレですね~。
僕もシーザーサラダ大好きです。

あとお洒落?な本w
贅の限りを尽くした一日でしたね^^
【2007/04/27 11:40】
| URL | クニマツ #-[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
え、本当ですかぁ!?
気が合いますねぇ♪(笑)
シーザーサラダ、まぢ美味しぃですよねっ(≧∀≦)
そして、2万ヒッツおめでとござぃますぅ☆★


To⇒湘南のひろサマ
え、最近気づいたんですかぁ?w
遅ーぃww(笑)
って、ウソですごめんなさぃっo(>▽<;)o
美味しい物食べるのも、
ある意味趣味みたぃなものですから♪(笑)


To⇒夏月梨紅サマ
ふし遊のキャラソンって、まぢですか!?
私も持ってますぅっ(≧∀≦)
もぅ、全キャラの歌えma。。。(殴)
お店にシーザーサラダがあったら、
やっぱり頼んじゃぃますよねぇw
素晴らしきヲタライフだったと思いますw(藁)


To⇒皐サマ
もぅ、お金を消費するぐらぃしか、
今の楽しみなぃので。。。(ぇw
皐サマもメイトとか行くんですねっ(*´∀`)/
嬉しいです~(ぇw
なんか、親連れて小学生ぐらぃのコとかいますよネ!?
いやぁ、お姉さんはついていけなぃデス。。。orz


To⇒nanayanサマ
はぅあぁっ!!
nanayanサマまでふし遊をご存じだったとはww
親近感わぃちゃぃますよっ(≧∀≦)
でも、東京の方がオシャレで美味しい所いっぱいですよー
羨ましいですぅ♪
nanayanサマこそ、いつも暖かい楽しいコメント、
ありがとぅござぃます~☆★
大好きデス(//▽//)キャ


To⇒ADAサマ
「やっとかめ~はい!」
って、何ですか??(爆)
知らないですぅ~w
いや、名古屋より東京の方がスゴ過ぎですよーw
住みたいデス♪(笑)
私のエロゲ好きはですねぇ。。。
『なんでみんなこんなに可愛いんだ!?』
って感じです(*´∀`)
なぃものねだりってヤツですかネorz


To⇒アザサマ
えっ、最高ですか!?
ありがとぅござぃますぅ(ぇw
エロゲ雑誌は、エロとだけあって(?)、
やっぱり高いデスぅ(T∀T)
エロゲは、普通のゲームや漫画に出てくる女のコより、
数倍可愛いんですー!!
だから大好きなんデス(*´∀`)
いやー日本に生まれて良かったですよ(爆笑)


To⇒フジサマ
あ、ご指摘ありがとぅござぃます~
せっかくなので、このままにしておきます(笑)
そぅですね~エロゲ雑誌で消化できたら。。。
って、なんか変な意味に聞こえません!?
あぁ、私の思考回路がおかしぃのか(*´∀`)/
お仕事頑張ってますよ~☆★


To⇒タミサマ
え、タミサマがアニメイトに!?
いやぁ、アニメイトパワーはスゴぃです(ぇw
残念ながら(?)私の趣味は、美少年ではなく、
美少女なんですよーw(*´∀`)w


To⇒どんぐりアフロサマ
長文書いて下さるなんて、
すっごく嬉しいですぅっo(//▽//)o
っていうか、新たなどんぐりアフロサマを垣間見たよぅで、
そんな時代があったのですネww
私もメイド愛してるので、気が合いますネ(ぇw


To⇒由岐乃嬢サマ
あはは、マニアですかww
私も最初は、あの手の本をレジに持って行くのに勇気がいりましたが。。。
今では、普通の本屋さんでも買えるぐらぃまで、
成長することができました(爆)


To⇒クニマツサマ
お久しぶりでござぃますぅ♪
シーザーサラダ美味しいですよねぇっ(≧∀≦)
ホテルのランチは安くて美味しくて、
さらにサービスも良いので、オススメですよw
エロゲ雑誌は、そんじょそこらのファッション雑誌より、
お洒落な雑誌だと思ってますww(壊)
【2007/04/27 23:43】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
