【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もぅここまでキタらダメだw
今日は、久しぶりに専門学校の時のお友達と、
名駅までおでかけしてきましたぁ(≧∀≦)

やっぱり名古屋はいいなぁ~と、思いましたw(笑)

ってことで、岩盤浴なんか行ったりしちゃって、
とってもいい汗かいてきましたぁ


20APR-01.jpg
3時過ぎにお昼ゴハンだったので、
超お腹すいてて、ピザとパスタをすごぃ勢いで食べてしまぃました(*´∀`)

20APR-03.jpg
紅茶のシフォンケーキもおぃしかったですぅ

本当にお仕事大変そぅで、
自分なんて恵まれている方なんだなーと、痛感したりして、
それでも弱音を吐いてしまぅ自分に反省でぇっす↓↓

あとは、イチゴの超可愛いストラップ買って、
ニーソー買って(←またかw)、地元の本屋さんで。。。
愛読している電撃姫がリニュしてから、
情報量が少なくなって、少し不満だったので。。。

TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 05月号 [雑誌] TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/03/20)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

テックジャイアン購入(*´∀`)
※エロゲ雑誌

月に2冊のエロゲ雑誌を買う20歳(自称乙女)
キモ━━ヾ(;゚;3;゚;)ノ゙━━!!
【2007/04/20 23:59 】
日常生活 | コメント(8)
<<またかw | ホーム | 久しぶりの~♪>>
コメント
エロゲー雑誌って…(^_^;)

仕事は多かれ少なかれ誰しも不満はあるものですよ!
そんなときこそいつものまりまりさんパワーで乗りきって下さい
【2007/04/21 08:11】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
エロゲ~ってどんな感じなんデスか?
(よく分かってない)

私も毎月恒例となっているシフォンケーキの会という通販があって、夫婦や友だちで分け分けするんですよん☆偶然にも今日食べるねん!!しかも紅茶シフォンでかぶってる(笑
【2007/04/21 13:52】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
キモ━━ヾ(;゚;3;゚;)ノ゙━━!!この絵文字ウケルんですけどぉぉぉぉぉぉ
あひゃひゃひゃひゃ(バカうけ

エロゲ雑誌買っちゃうまりまりたんも、おもしろくて好きょ(グフッ←怖
【2007/04/21 18:49】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
シフォンケーキ美味そう♪

エロゲ雑誌2冊(笑)
これか♪

http://www.techgian.jp/official/tg200706/
自分はエロ雑誌は処理が大変なので買ってないですね(笑)
【2007/04/21 20:16】
| URL | タミ #-[ 編集] |
相当溜まってるのねw(違
休みはいつも満喫してるんだねぇ^^
出費がかさんでもまりりが元気いっぱいに働ければいいのかな。
弱音吐こうとちゃんとこなしてるんだから偉いと思うよ^^
俺は少しくらいいいと思うけどね。
【2007/04/21 22:46】
| URL | フジ #-[ 編集] |
エロゲーってどんな感じですか??
とぉ~っても興味がありまする~
中学時代はヤオイ好きだったので美少年のエロゲー見たいです
カモンヤオイ!!あ、、すんません
【2007/04/22 00:25】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
エロゲーってww
なんですか?(ぉぃ。
ピザおいしそうですー(≧∀≦)
ケーキもww
岩盤浴、私も1回行ってみたいです!
ではでは~
【2007/04/22 17:16】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
あはは、ひきました・・・?w
っていうか、もぅ普段からエロゲエロゲ言ってるので、
今更な気もしますが(*´∀`)
ありがとぅござぃます~☆★
なんとか頑張りますぅ~


To⇒フランセスクサマ
ぅーん、普通のゲームにエロが付いてきてる感じですかネ?(笑)
色々ジャンルもあるので~
一慨には言えないデスがw
シフォンケーキの会(≧∀≦)
ステキですぅ~私も是非、参加したぃデス(笑)


To⇒nanayanサマ
私もあの絵文字を見つけて、
キモ過ぎて笑えたので、さっそく使ってみましたw(笑)
是非、nanayanサマも使ってやって下さい(*´∀`)
エロゲ雑誌買ってて色々痛いコなのに、
面白いとか言っていただけると、
とっても嬉しいですぅww(笑)


To⇒タミサマ
シフォンケーキ美味しかったですよぉ♪
そぅなんです!!
私も、毎月毎月エロゲ雑誌を買っているわけですが、
毎月積み上げられていって、
処分するのも勿体ないし、
処分するのにも一苦労しそぅでorz
雑誌がコレクション化してます(;´∀`)


To⇒フジサマ
相当溜まってますよ(ぇw
貴重なお休みなので、
やっぱり有効に使わないともったぃなぃですからネ(^^)
弱音吐いてもいいって言ってもらえると、
なんだか精神的に楽になります~
ありがとござぃますw


To⇒由岐乃嬢サマ
エロゲーって、どんな感じなんでしょ??(笑)
私も、雑誌買ってるばっかりで、
実際プレーしたことあるのって、
3本程度なんです(;´∀`)
由岐乃嬢サマがヤオイ好きさんだったなんて。。。w
最近は、女性向けの18禁のやおいゲーもあるので、
そっちを是非(ぇww


To⇒皐サマ
ひゃぅっ!!
皐サマのよぅに純粋な女のコちゃんは、
エロゲーなんて知らなくていいんですっ(>Д<;)
まぁ、エロゲエロゲなんて言ってる張本人は私ですが(笑)
岩盤浴は、一度経験しとくと面白いと思います♪
【2007/04/22 22:46】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
