fc2ブログ
久しぶりの~♪
今日は研修だったので、実質的には仕事と同じ。。。

せっかくのお休みが台無しですぅ(>Д<;)


ってことで(?)、Yuzukiちゃんからステキなバトンをいただきましたので、
さっそくやりたぃと思いますぅ


■日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン■
■日→英→日翻訳で
  意味判らない恋愛を語るバトン■


>最初は簡単に自己紹介してください

◆原文
 まりまりですぅ~♪
 ホヤホヤ社会人さんなので、
 まだまだ大変なことばっかりですが、
 なんとか生きてます・・・w
 
◆変換文
 それが協会のまりまりですぅ〜♪
 ホヤホヤメンバーであるので、
 それはよりものすごいものだけです、
 しかし、それは生きています...どうにか、w

◆コメント 
 私、何協会に所属しているんですかっ!?(゜∀゜;)
 しかも、『ものすごいもの』なんですか。。。w


>いきなりですが、好きな人を教えてください

◆原文

 ぇえええ。。。
 あ!!事務長が好きです(ぇw

◆変換文
 ぇえええ...
 あ!!オフィスマネージャーはよいです;(ぇw)

◆コメント
 オフィスマネージャーの方がかっこいぃ(笑)
 

>その人のどこがいちばん好きですか

◆原文

 初めてお会いした時、自己紹介したのに、
 数十分後に一字一句、私の苗字には入っていない、
 「平林さん」って私のこと呼んでくれたトコww
 超優しくて、超面白いんですぅww

◆変換文
 私が初めてあなたに会ったけれども、
 私は(1文字と1に音節、
 それ以後が私のものが非常に穏やかであると叫んだ
 何十もの瞬間私の姓とそれを入れない
 「平林」がスーパー面白いんですぅwwであるトーコーww)
 自己紹介しました

◆コメント
 ひゃっはーww
 『平林さん』がスーパー面白いことになってるじゃなぃですかっ(≧3≦)ブヘー
 

>その人と付き合いたいと思いますか?

◆原文

 確か、63歳とか(←社長のお父上)らしぃので、
 生まれ変わったら結婚したぃと思います(ぇw

◆変換文
 信頼できます;63才(←大統領の父)のらしぃのでで、
 rebearedされるならば、私は結婚したぃとについて考えます(ぇw)

◆コメント
 大統領の父ではなぃですよー
 スケールが大き過ぎる話にww(笑)

 
>その人が突然あなたの部屋にやってきて
 「今日からここに住む」 といいました、あなたはどうする?

◆原文

 おうちに帰った時ぐらい、
 仕事のこと忘れたいんですけど。。。(切実)

◆変換文
 私が家に戻ったとき、
 私は仕事のものに忘れたいです...(私は深刻です)

◆コメント
 あ、間違ってなぃ(笑)
 

>このバトンを、好きな人がいそうな人にまわしてください

◆原文

 普段、バトンいただいたり、
 受け取ったりして下さる方々に是非♪
 由岐乃嬢サマ、フランセスクサマ、フジサマ、皐サマ、ADAサマ。。。
 他にももらって下さる方がいらっしゃったら、
 お願いいたしますぅ(>人<)

◆変換文
 私は通常棒を持っています、
 Itは♪由岐乃嬢夏、フランセスクサマ、フジサマ、アザレア夏、
 それがとるいろいろな場所の全ての手段でのADA夏です...
 それをどこかほかで得る人が来るならば、
 それは願望いいたしますぅです(人)

◆コメント
 私、通常は棒とか持ってなぃですが?(爆)
 
きっと見てる方より、私が楽しんでるよぅな~(*´∀`)

もしよろしければ、もらってやって下さぃですぅ♪

Yuzukiちゃん、楽しいバトンありがとぅござぃましたっ
【2007/04/15 23:59 】
バトン・占い | コメント(9)
<<もぅここまでキタらダメだw | ホーム | BA・RE・TA!!!>>
コメント
難しそうやなぁ~でも頑張りまーす☆まりまりちゃんの為なら(笑)バトンが溜まってるからちょっと待ってネ(^_-)
【2007/04/16 00:55】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
こんにちは!
おもしろいですーww
最後のアザレア夏って私のことですか?(爆)
でもこれってどうやるんですか?
よく分からないです・・!
やり方がわかったら絶対にやるので!
では^^
【2007/04/16 11:42】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
社長も大統領も同じPresident使うもんね^^;
きっとサマがサマーになったんだな・・・w
やってて楽しいけど、英訳ソフトのもろさが浮き彫りにされて、使う気がなくなるのが難点・・・かな?w
今週も頑張ってね~!^^
バトンもちろん持っていきます^^
【2007/04/16 16:13】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
はい、全ての手段なADA夏生まれが来ましたよw

随分変ったバトンですねっ。
以前「海賊王に俺はなる」をバトンのようにすると
「俺は著作権侵害王になる」とかいうのがありました☆
翻訳ソフトはちょっとしたコツがいるらしいです。
何気に海外との交流ある会社だと需要があるみたいですよっ。
バトンは謹んでお受け致しますw
【2007/04/16 23:06】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
私もやり方がわかりませ~んi-201
自力で変換する笑いのセンスも持ってません・・・i-195
やり方がわかれば1人で色々やって楽しんでるかも!?
【2007/04/17 00:11】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ナハ!私も日英日翻訳に一時期はまっていました。
その後は中国語翻訳が熱かったですw

バトンは1/4くらい受け取っておきます(謎
【2007/04/19 09:28】
| URL | どんぐりアフロ #X86N/.ag[ 編集] |
研修お疲れ様。
社会人なんだねvv
新人君!頑張れーー^^
応援してるよ

バトンは理解できなかったです。はい。すまそ
【2007/04/19 17:00】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
おひさしぶりです~
インフルエンザでもぅ駄目駄目でした・・・・
前のですけど攻めの反対は受け!?
こんど誰かに試してみょ~っとw
【2007/04/20 21:27】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
ぇーw
私の為だなんて、ありがとぅござぃますぅ(*^3^)(笑)
フランセスクサマは、
顔が広いので、
バトンとかも沢山受け取られてるんでしょぅね~♪
気が向いた時で大丈夫ですよ(^_-)-☆


To⇒皐サマ
人の名前まで、変な風に変換されちゃってますからねん(*´∀`)
ぇっと、やり方はですねぇ、
翻訳機能を使うだけなんですよーw
ちなみに、私はYahooのトップページにある、
『翻訳』ってトコをクリックして使用しました~(^▽^)
こんな説明で分かっていただけましたぁ!?


To⇒フジサマ
『サマ』って、変換されてるのと、
されてなぃのがあるのがナゾですぅ(;´∀`)/
まぁ、翻訳機能は参考程度に。。。
と、考えれば楽しめるハズですww(笑)
バトン受け取って下さって、
ありがとぅござぃますぅ☆★


To⇒ADAサマ
ADAサマのは、特におかしく変換されてますネ(≧∀≦)
あぁ、なるほどーw
『海賊』=『著作権侵害王』ですか(笑)
翻訳ソフトって、
そんな需要が発生するものなのですねん♪
バトン受け取って下さって、
ありがとぅござぃますぅ☆★


To⇒由岐乃嬢サマ
翻訳機能を使うだけなんですぅ♪
ちなみに私は、Yahooのトップページにある、
『翻訳』ってトコクリックして、
その機能を使用しましたぁ(^_-)-☆
変な風に変換されるので、面白いですww(笑)


To⇒どんぐりアフロサマ
おぉw
中国語翻訳も面白そうですねぇ(≧∀≦)
4/1くらい受け取って下さって、
ありがとぅござぃますー(ぇw


To⇒nanayanサマ
はぁい、応援して下さってありがとぅござぃます~♪
頑張りマス。。。(>_<)
あ、バトンは~興味なかったら大丈夫ですが、
翻訳機能を使ってやったんですぅw


To⇒アザサマ
お久しぶりですぅww
復活されたのですねーっ(≧∀≦)
インフルエンザだったんですか!?
大変でしたねぇ(>_<)
腐女子っぽぃコに、攻めの反対質問をすれば、
一発で腐女子かどぅか判断がつきますよ。。。w(笑)
【2007/04/20 23:17】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |