スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
BA・RE・TA!!!
たまにはお仕事のお話なんか書こうかと~
私のお勤め先は、女のコは私服でOKという、不思議な職場デス

ってことで、学校行ってた時と同様、
すごく自分の世界な、好きな格好して行ってるのですが~。。。


社員A「お、今日はリボンだねぇ」

ま「はぁい、今日はウエイトレスさん風なんですぅ(*´∀`)キャハハ」

A「・・・攻めの反対は?」

ま「受け。(即答)・・・ぁっ!!!」

A「あ~やっぱり腐女子かぁ(笑)」

ま「なんでそんなの知ってるんですかぁっ!?ヒミツにしてたのに。。。

A「一緒に住んでる彼女がそっち系だから~気が合うかもね(笑)」


ってことで、普段当たり前のよぅに感じてる『攻め⇔受け』が、
一般的には、『攻め⇔守り』ということを忘れてましたorz

でも、私はや○い趣味ではありませんっ!!!
(↑なんとなく強調w)

その社員の方も、昔はヲタクだったらしく、
業務中なのであまり詳しいことまでは話してなぃですが、
夏・冬コミに参加してる現役ヲタの社員の方もいるっいう、
情報まで入手しちゃぃましたよぉっ

やっぱり、ドコにでもヲタクって生息しているのですねんっ(*´∀`)/
【2007/04/14 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(12)
<<久しぶりの~♪ | ホーム | 癒しの空間・・・w>>
コメント
あああっ しまったあ~~
『受け』ではなかった~i-195
え?なんで?攻めの反対は受けでしょ?って本気で思ってしまいました

友達の輪が広がりそうな予感・・・i-278
【2007/04/15 01:06】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
あははは~
「受け」なんですね~知らなかった(汗)
でもまりまりちゃんにとって絡みやすいネタがあってよかったね~☆
職場でもうまくやってそう♪
頑張れ社会人!!
【2007/04/15 09:59】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
私服~!なんか不思議だァww
なんかでも職場にまりまりチャンが氣が合いそうな人がいるみたいで楽しいね(*´∇`*)
【2007/04/15 11:00】
| URL | 梨奈 #-[ 編集] |
こんにちは!
私服なんですか~^ω^いいですね!!
「受け」(笑)
まりまりさんらしいですーww
ヲタクはどこにでもいるんですね♪
ちょっと危険なヲタクさんもいますがw
【2007/04/15 11:25】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
ちょwwwww
えっと・・・普通に
ぇ・・『受け』じゃないの?w
ってわかんなかったwそうだ・・・守りだorz
やばぃ・・・wwwwばれる(ぇ
もぅ受けが一般用語(梨紅の中で)
頭がおかしくなってますw(梨紅がw
でも・・・引っ掛け問題(?)とは・・・
その会社の人は凄いですねw
もぅプロですwプロw(ぇ
でゎーまた来ますね (`・ω・)ノシ
【2007/04/15 16:43】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
私の職場も私服ですよ~!

攻めの反対は、当然「受け」。
【2007/04/15 18:07】
| URL | かくら #51JBegfs[ 編集] |
ムハ!

私ンところは田舎なので、そんな気配が全くないです(謎

でも家の近くに、広大に広がる空き地の中になぜか漫喫ができました。
田舎にも荒波は押し寄せてw
【2007/04/15 21:08】
| URL | どんぐりアフロ #X86N/.ag[ 編集] |
女の子だけ私服OKなんだねぇ。
じゃあ昨日のあれも着れるのか・・・w
そんなにヲタ系がいるんなら、別にばれても、というかばれた方が楽しくやっていけそうだね^^
少し楽しみが増えたんじゃない?^^
【2007/04/15 21:59】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
私服OKなんて所があるんですね~
受けw笑わさせてもらいました。
【2007/04/15 22:52】
| URL | クニマツ #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
あはは、普通そぅ思いますよねぇっ(*´∀`)
私も、即答で答えてしまったので、
少し間が空いた後に思い出しました。。。w
趣味の話ができたら、
少しは居心地が良くなります~♪(笑)


To⇒フランセスクサマ
攻めの反対は『受け』ですよww
って、コレが分からなかったってことは、
フランセスクサマは正真正銘の一般人ですから、
安心して下さい(ぇw
ありがとぅござぃます~☆★
社会人頑張りますよぉっ(≧∀≦)


To⇒梨奈サマ
制服やスーツにも、ちょっぴり憧れたりしますが、
私服は気楽でいいですぅ(^_-)-☆
そぅですね~
やっぱり、同じよぅな趣味の方が同じ空間にいると、
なんとなく安心しますww(笑)


To⇒皐サマ
私は、学校の制服に憧れたりしますよぉww(←痛いコ)
もぅ一度スカートなびかせ、
街を闊歩したぃですぅ(ぇw
皐サマに、危険なヲタだと思われなぃよぅに、
気を付けなければですねぇ(*´∀`)


To⇒夏月梨紅サマ
私の中でも、『受け』が一般用語となっております(*´∀`)/
梨紅サマも、この質問をされた時は気をつけて下さいねぇw
って、普通はこんな質問されなぃですが(笑)
やっぱり、ヲタな彼女持ってる方は、
腐女子の見つけ方も上手いんですかね~(ぇw
マジでプロだと思いましたw(笑)


To⇒かくらサマ
かくらサマの職場も、私服なんですかぁっ♪
私服いいですよね~(^▽^)
皆サマ、けっこう『受け』認識の方が多くて、
ちょっと安心しましたw(笑)


To⇒どんぐりアフロサマ
(うちも田舎だと思いますが)田舎の方だと、
趣味の物の調達が大変そぅですぅ(;´∀`)
でも、今はネットの時代ですしネ(笑)
漫喫は、なんとなくヲタクの香りがしてきますね~ww


To⇒フジサマ
『昨日のあれ』とは、シャチホコのことですねぇw
OKですがぁ。。。
まだ着ていく予定はなく(;´∀`)
思いっきりヲタ話できる場が、
設けられたら、スゴくハジけられそぅな予感がww(笑)


To⇒クニマツサマ
はぁい、私も最初はビックリしましたが、
私服だとやっぱり楽でいいですぅ♪
笑って下さったなら嬉しいのですが、
ひかれなくてよかったですぅ~(;▽;)(笑)
【2007/04/15 23:13】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
どこにでもオタクはいますよね。
俺が勤めてる所は、DVDとかゲームを扱うので
バイトの人も客もそういう人が多目です。
しかも昔は本も扱っていたそうなので
今よりもっと凄かったんだろうなぁとw

オタク自体は全然OKなんですけど
趣味に夢中になり過ぎて
風呂入ってない人が苦手です・・・
通常の3倍鼻が利くので(ぇ
【2007/04/16 01:19】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
いつも思うのですが、
プー太郎サマのよぅな職種って、
自分の趣味のよぅなものなので、
そんな所で働けるなんて、
とっても羨ましいですぅっ(≧∀≦)
私も、臭うヲタクは嫌いですw(笑)
【2007/04/21 01:42】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
