スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
癒しの空間・・・w
前回の記事で、風邪ひいたーってことを書いたのですが、
本当に沢山の方々が心配して下さって、
とっても嬉しかったですぅ~

ありがとぅござぃましたっ(≧∀≦)
あとは、鼻炎の時とは違う鼻水がどぅにかなれば。。。(汚)


ってことで、昨日は仕事が終わったらスグに、
夜中で申し訳なかったのですが、お友達を連れ出して、
3月にオープンしたばっかりのスーパー銭湯に行って来ましたぁっ

バイト先のスグ隣にできて、
無料券とかも持ってたのですが、なかなか行く機会がなくって、
すっごくすっごく行きたかった所なんですぅ(≧∀≦)

話に聞くと、けっこう混んでるらしぃので、
平日の夜が空いてるらしぃよ~ってことだったので、
さっそく行ってきましたぁ

できたばっかりで勿論キレイだったし、
一番のお気に入りは、『寝ころび湯』ってヤツだったのですがぁ。。。

すごく浅くお湯がはってあって、
頭がくる位置に石の枕みたぃのがあって、
寝ころんで入るお風呂なんですぅ

お湯のおふとんに寝ころんで、お空が見えて、
すごく気持ち良かったですぅww
その姿は。。。なんとも言えない感じだったかもですネ(//▽//)

疲れた体に温泉は、とっても癒されましたぁ


お風呂から出たあとは、レストランに行って、
遅い夕食を食べましたぁ

13APR-00.jpg
★シーザーサラダ
☆うどん
★エビのマヨネーズ和え
☆クルクルポテト

を頼みました~

13APR-04.jpg
本当にポテトがクルクルで感動ですぅ(ぇw

どれも美味しくって、超お腹いっぱいになって、
大満足で1時頃帰宅しましたっ(*^▽^)v


今日は、どぇりゃー可愛い服買ったんデス(ぇw
スイマセン~

最近、超長い日記ばっかり書いていますが、
もしよろしければ、もぅ少しお付き合い下さいw


最近、色々買わないといけなぃ物が毎週出てきたり、
ストレス解消が、お酒と買い物とかなので、
毎週買い物行ったりしているのですが~

先週、高校の時から愛用していた自転車がパンクして、
もぅレトロな感じになっていたので、
新しい自転車を買いに行く目的で出かけたのですが~

お店を3軒ぐらぃ回ったのですが、
気に入るピンクの自転車がなくって、
結局、水色の自転車になっちまぃましたー(;TДT)

自転車よりも、車が欲しいお年頃です~(笑)


あとは、(春なのに)黒のサロペットと、
超可愛いピンクの服と運命の出会いをしちゃぃましたよっ































13APR-06.jpg

金のシャチホコ

街で、この服を着ている人を見かけたら。。。

それはきっと私デス( ´艸`)
【2007/04/13 23:59 】
日常生活 | コメント(12)
<<BA・RE・TA!!! | ホーム | 腹筋が。。。>>
コメント
シャチホコの服って・・・もちろんウケ狙いの宴会用でしょ~
それともリアルに趣味・・・i-229

自転車なんて日常的で長く使う物なのに妥協しちゃってよかったんですか??

マカロニかと思ったらポテトだったんですか!
久しぶりにスー銭行きたくなった~~i-237
【2007/04/14 03:28】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
シャチホコ!!
ご当地的なシャツですね~♪
でもなんかカワイイ☆
さ~探しに愛知県へGO!(え

【2007/04/14 08:40】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
クルクルポテトってどんなん~?
って本当にクルクルなんですね!
美味しそう!
鯱がついてるなんて…
そんなのがあるんですねぇ~
湘南にもそういうのあるかな???
湘南…
湘南といえば…
ジャム君ですかね(^_^;)
自転車は妥協しちゃってよかったんですか?
いっそのことちょいのり(原チャリ)とかにしちゃえばよかったじゃないですか!
ピンクもあって結構可愛いですよ
【2007/04/14 10:26】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
元氣になったみたいで良かったァ!

ポ、ポテトがくるくるだww
食べ物で"かわいい"って貴重だよね(*´艸`)
【2007/04/14 11:26】
| URL | 梨奈 #-[ 編集] |

(゚д゚)!!
でら可愛いシャツだねwwwww
めっちゃイイ!!!!!

私も欲しいー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【2007/04/14 15:02】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
久しぶりだね
風邪引いていたんだあ
治りましたか?
スーパー銭湯は気持ちよかった?
楽しいよねーーVV
私も温泉行きたくなちゃったやい(ムフッ
【2007/04/14 21:43】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
一瞬、服にシャチホコの切り抜きがしてあるのかと思いましたっ

寝ころび湯ですか・・・
横に並んで寝転がるのかな。
想像したら中々にシュールなイメージがw

それにしてもクルクルポテトどうやって作ってるんだろうか・・・
箸に1本1本巻きつけて作ってたら泣けるなぁw
【2007/04/14 22:40】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
意外と花粉かねぇ(違
銭湯かぁ、行った事ないけど気持ち良いんだろうなぁ^^
俺ならインナーにしか着ないかな、それはww
買い物でストレス解消できれば良いよね。
まぁほどほどにねw
【2007/04/14 22:43】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
はじめまして。訪問ありがとうございます。

銭湯しばらく行ってないですね。この記事読んでると、健康ランド行きたくなるなあ。肩凝るし。

また来てみてくださいね。

【2007/04/14 23:08】
| URL | まこと(仮名) #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
あっはっは、私変で可愛い物とか大好きなので、
趣味のよぅな~ネタのよぅな~って感じですかネ(*´∀`)
自転車は、とっても残念だったのですが、
車で送り迎えしてくれてた母が、
「もういいかげん車で送ってくの嫌だよ。」
って、半分脅しで怒られたので、
仕方なく妥協しちゃぃましたぁ↓↓(笑)
銭湯楽しぃですよねぇww



To⇒フランセスクサマ
カワイイですよネ!?
ありがとぅござぃますぅっ(≧∀≦)
是非、フランセスクサマも名古屋に来た際は、
このシャツを手土産にどぅぞw(笑)


To⇒湘南のひろサマ
クルクルしてるだけで、
いつも食べるポテトより美味しく感じましたよぉw(笑)
湘南といえば、海なんじゃなぃですかぁ?
ひろサマ的には、ジャムくんなんでしょぅけど(*´∀`)(笑)
原チャリは怖くて乗れませんーっ(>Д<;)
母に半分脅され、
仕方なく青の自転車になりましたorz


To⇒梨奈サマ
心配して下さってありがとぅござぃましたぁ(^^)
とっても嬉しかったデスw
食べ物って、味は勿論のこと、
見た目にも楽しめなきゃダメだと思うのですぅww(笑)


To⇒Yuzukiちゃん
はぅあぁ!!
Yuzukiちゃんの分も買って来れば良かった・・・w
あ、でも本当に持ってたら、
リアルに嫌がられそぅで、悲しぃしなぁ(;´∀`)(笑)


To⇒nanayanサマ
お久しぶりでござぃますぅw
なかなか遊びに行けてなくてゴメンなさぃですぅ(;△;)
スーパー銭湯は、とっても気持ちよかったですぅ♪
nanayanサマは、超豪華な旅館とかに泊まってそうなイメージがw(笑)


To⇒ADAサマ
あ、床の色とシャチホコの色が同系色ですもんね~
切り抜き服だったらセクシー過ぎですっ(≧∀≦)(笑)
本当クルクルポテトって、
どぅやって作るんでしょぅかぁ??
1本のポテトと考えたら、
普通のポテトより何倍も長いですしね~
1本1本巻き付けて作ってたら、
超感動なんですけどww(笑)


To⇒フジサマ
ぇえ!?花粉症だったら普通にイヤですねw(笑)
銭湯に行ったことなぃって、
超お坊ちゃまですか!?(゚Д゚;)
最近、毎週のよぅに買い物に出かけて、
毎週服2着とか買ってるんで、お財布が。。。orz


To⇒まこと(仮名)サマ
初めまして~♪
コメントありがとぅござぃましたぁ(^▽^)
肩凝りには、温泉とか癒されますよねぇw
私も、けっこう肩凝りヒドぃんで、
ひろぉいお風呂入って、
リラックスできましたよぉ☆★
こちらこそ、またよろしくお願いいたしますぅw
【2007/04/15 00:29】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
始めまして♡ご訪問有難うございます。
スー銭いいな~です。
あだ名ムーミンだった裸は、ご披露できないとか先に思ってしまってなかなか勇気が…子供達は行きたがってるんですが…。
【2007/04/15 00:59】
| URL | 静瑠 #sZuoGHFE[ 編集] |
To⇒静瑠サマ
初めまして~♪
コメントありがとぅござぃましたぁっ(^▽^)
女同士なんですから、
裸の一つや二つ、問題なぃですよぉ(ぇw
しかも、ムーミンとか普通に可愛いですしww
【2007/04/16 00:12】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
