スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
腹筋が。。。
水曜日からノドの調子がおかしくて、
仕事の電話で喋り過ぎだと思っていたのですが、会社の人に、

「それって風邪なんじゃないの~?」

と、言われたのですが、

「私、バカだから風邪ひかなぃんですよぉw」

と、否定していたのですが~

金曜日になっても咳がずっと出ていて~
鼻の調子も悪くなってきて~

やっぱり風邪ひぃたみたぃですぅ(;´∀`)/

そして、咳しまくっていたら、腹筋が超イタイww

コレで腹筋運動になっていれば、喜んで風邪ひくのですが~(笑)


今日買ったかぁいい物w
untitled.jpg

たらこ目玉おやじ



超癒し系~~(≧∀≦)

今日は、うちのおばぁサマとお友達が誕生日で、
プレゼントを買いに行って来たのですが、
そこで遭遇した目玉おやじのたらこ着ぐるみぃさんでぇっす

友達の分と、自分の分を購入しましたぁ(*´∀`)

ココまで思い切りパクられてると、ステキですよね~(ぇw

このコもストラップに加わって、また携帯が重たくなりました(笑)
【2007/04/08 23:42 】
日常生活 | コメント(13)
<<癒しの空間・・・w | ホーム | 気付けばそこに。。。w>>
コメント
 風邪なんぞ滅多にひかない私。風邪で腹筋が鍛えられるなら、私も風邪をひきたいです!

 たらこ目玉おやじ、最高ですね。
 イイ!!!
【2007/04/09 00:03】
| URL | かくら #51JBegfs[ 編集] |
咳で腹筋が痛くなるってのは
・・・運動不足なのでは??i-179

うちの近所の商店街は有線が流れてて、ちょっと前までよく流れてましたよ
耳について離れなくなるんです
もう!たらこたらこってうるさいねん!!嫌いになりました
【2007/04/09 01:55】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
風邪、こじらせないように氣を付けてくださいねぇッ!!
…で、目玉オヤジですけどww
かわゆいよ、、たらこに包まれちゃってるもん☆
【2007/04/09 10:24】
| URL | 梨奈 #-[ 編集] |
風邪大丈夫ですか??
咳で腹筋が痛いとは・・(゜Д゜)
そんなに酷い咳なんですか!?
たらこ目玉おやじ・・・・・wwww
なんかものすごく欲しくなってきました^ω^
では!
【2007/04/09 16:15】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
たらこ親父ww
たらこキューピーなんてのもいたよねw
たらこブームだな・・・

いつかの俺の咳風邪の時も腹筋筋肉痛になったよe-263
辛いよねぇ、お大事にね^^;
咳するときに体を左右にねじると腹斜筋(横の腹筋)が鍛えられるよ(ぇ

早く治るといいね!
【2007/04/09 22:03】
| URL | フジ #-[ 編集] |
だ・・大丈夫ですか?・・・w
風邪ひきやすい気候ですので・・
注意してくださいね(もう遅い?w
タラコ・・・w(*´゚艸゚)∴ブッ
親父様が・・タラコに埋ってますーw
なんてキモ可愛いw愛らしい親父様ですw
目だけ出てるというのが
また・・味が出てていいですよねw
でゎーw(*・ω・*)また来ますねノシ
【2007/04/09 23:19】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
目玉おやじがタラコとコラボしてる~~♪
キモかわいい~☆
てか、お大事に~
【2007/04/10 00:33】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
ここまでやってくれると逆に別のキャラみたいでいいですよね!!
私もそれ欲しいなぁ~
最近また風邪が流行り出したみたいですけど
まりまりさんも早く治してくださいね
【2007/04/10 07:09】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
たらこ目玉おやじ、すごいですね~(汗)
でも結構かわいいかも♪
【2007/04/10 10:02】
| URL | jubilee #hhVFImZc[ 編集] |
せきのし過ぎでわき腹が
吊りそうになったことはありますが、
筋トレ効果まであるかは不明ですw
早く治る事を祈ってます。

タラコみたら
茶漬け食いたくなりました。
ちゃんと目玉は抜きますよ(ぇ
【2007/04/10 22:33】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
政治の中に新風が吹き込めばいいのですが(謎

季節の変わり目は風邪引きますからね~養生ください。
腹筋は意識的に鍛えた方がいいかもしれませんが(グホ

パクリキャラ万歳ですね。
私もパクッテ(略
【2007/04/11 06:39】
| URL | どんぐりアフロ #X86N/.ag[ 編集] |
頑張るのだ、マリマリさん。僕の元気玉で直してあげまーす。
【2007/04/11 20:02】
| URL | sasakuwa #-[ 編集] |
To⇒かくらサマ
私も、風邪は滅多にひかなぃ感じですぅ(*´∀`)
あの腹筋の痛みは、
やっぱり鍛えれてたってことですかネ?(笑)
かくらサマにそんな風に言っていただけて、
たらこ目玉おやじも、きっと喜んでますw(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
あはは、間違いなく運動不足ですネw
ちょっと前までは、いたる所でたらこの歌、
かかりまくってましたよねーっ(≧∀≦)
確かに、しつこ過ぎる感はありました。。。w(笑)


To⇒梨奈サマ
ありがとぅござぃますぅw
もぅ、ほぼ治った感じです(^▽^)
目玉おやじ可愛いですよねー!?
意外と皆サマの反応いいので嬉しいですぅ♪(笑)


To⇒皐サマ
ありがとぅござぃますぅw
3、4日は辛かったですが、
ほぼ治った感じです(^▽^)
おぉ!!目玉おやじ気に入って下さいましたか♪
是非、おそろいで付けましょうww(キモ


To⇒フジサマ
今は、たらこキューピー衰退しつつありますもんネ↓↓(笑)
今度はたらこ目玉おやじの時代が。。。(ぇw
やっぱり、咳しまくると腹筋痛くなるんですね~
私だけじゃなくてよかったですぅ(≧∀≦)
おかげ様で、もぅ咳は出なくなりましたぁ♪


To⇒夏月梨紅サマ
今の時期、けっこう風邪流行ってますよね~
ありがとぅござぃます、
もぅほぼ完治した感じですぅ(^▽^)
たらこ目玉おやじ、キモ可愛いですよねっww
しかも、ぱっと見たらこって分からず、
ただの妖怪にしか見えない所がまたいいんです。。。w(笑)


To⇒フランセスクサマ
たらこ目玉おやじ、
大人気で嬉しいですぅっ(≧∀≦)
おかげ様で、風邪はほぼ治りました~♪
市販の薬飲んでおけば、気合いで治りますネw(笑)


To⇒湘南のひろサマ
そぅなんですよ~~!!
ただの新種の妖怪にしか見えなくてw(笑)
そぅそぅ、今になって風邪とかインフルエンザとか、
流行ってるみたぃですね~
おかげ様で、私はほぼ治りましたぁ(^▽^)


To⇒jubileeサマ
あはは、スゴぃですか?w
可愛いだなんて言っていただけると、
たらこ目玉おやじも喜んでますぅっ(≧∀≦)(笑)


To⇒ADAサマ
咳のし過ぎでわき腹が吊りそうって、
それも大変ですネー(;´∀`)/
私は筋トレ効果を激しく希望しますww(笑)
ほぼ完治しました~♪
むへーw
たらこ目玉おやじのお茶漬け。。。
見たくなぃよぅな~見たいよぅな(ぇw


To⇒どんぐりアフロサマ
政治の中に新風とは、
ものすごぃ効果ですねっ(≧∀≦)(笑)
咳如きで腹筋が痛くなるとは、
自分の筋力のなさを改めて痛感しました~orz
どんぐりアフロサマの所には、
とっても可愛いオリキャラがいらっしゃるではありませんかw


To⇒sasakuwa
初めまして~♪
コメントありがとぅござぃましたぁ(^▽^)
いきなり元気玉を下さるとは。。。
ありがたぃですぅ(*´∀`)(笑)
【2007/04/13 23:27】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
