スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気付けばそこに。。。w
私の週休は金曜日と日曜日ですぅ

ってことで、先週の日曜はバイトしてたので、
実質的には一週間ぶりのお休みでしたっ(≧∀≦)

今日、自転車でキィコキィコ走ってて、
やっと気付いたのですが、いつも仕事行くときに通る道の、
川を挟んで右側に、沢山桜が咲いてるではありませんかぁっww

開花だの花見だの、よく耳にはしていましたが、
毎日通る道の所にも桜がいっぱい咲いてて、
仕事行く時なんて、見向きもしてなくて、
心が荒みつつあったのですが。。。

癒されましたよぉ

んでもって、今日は平和公園まで桜を見に行って来ましたぁ(*^▽^)

06APR-01.jpg  06APR-00.jpg

暇を持て余す主婦の集団と子供ばかりだったのですが、
そこにそぐわなぃ二人組で、
子供に聞かれたらよろしくなぃ話をしつつ、
ちょっとしたお花見をしてきましたぁ(ぇw


あとは、遅くなってしまぃ申し訳ござぃませんなのですが、
皐サマからいただいた、アンパンマンバトン(?)やりますぅ♪

お時間ありましたら、読んでやって下さいw
Q1・バイキンマンとアンパンマンどっちがすき???

A、んぁーwどっちも可愛いけど、バイキンマンに一票っ(*´∀`)/


Q2・アンパンチの由来はなんだとおもう???

A、「アンパンマンパンチ」の略としかw


Q3・バタコさんについては???

A、ジャムおじさんのあいzin。。。(殴)


Q4・アンパンマン・カレーパンマン・しょくぱんまんの中で1番食べたいのは???

A、あんぱんもカレーパンも、あまり好きじゃなぃので。。。
  消去法で、しょくぱんまんになりまちた


Q5・しょくぱんまんって何枚切りだと思う???

A、けっこう分厚そぅなので、2枚とかぁ(*´∀`)/


Q6・ドキンちゃんに一言!!

A、かぁいいなぁ、もぅww


Q7・どんぶりトリオのなかでだれが一番好き???

A、ほとんど印象なぃので、
  皆サマ同じ顔とキャラにしか思えないのですが~(笑)


Q8・ジャムおじさんって???

A、ロリコn。。。(撲殺)


Q9・アンパンマンが目の前にいたら???

A、握手してもらぅ


Q10・ラスト!!アンパンマンたちに一言!!

A、これからも、子供たちに夢と希望を与えていって下さいっ
  (キレイにまとまったw)


回す人

アンカーでもいいですか・・・?


ってな感じで、最近頭のおかしさに拍車がかかりつつあるのですが、
見捨てずに最後まで読んで下さった方、誠にありがとぅござぃましたぁ
【2007/04/06 23:37 】
未分類 | コメント(9)
<<腹筋が。。。 | ホーム | 今日は・・・?>>
コメント
お久ですぅ~
休める時はゆっくり休んでね~♪

このバトンいいかも~~!
頂いても良いですか?
【2007/04/07 00:11】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
愛人のいるロリコンおじさんが作ったパンに
夢と希望をもらってるんですね・・・私たち

2枚切りはさすがに分厚すぎません??
【2007/04/07 00:47】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
こんばんゎですwww
うはwww
・・・ロr・・・・?w
ジャムはロrだったのですかwww
見逃してましたぁー・・・w
真実をありがとうございますw
アンパンマn・・・の中で
一番ツッコミどころがあるのは
やっぱりジャムですよねー^^
貰っていいですか?このバトンw
いただきまーーす(笑
それではーまたー |ω・`)ノシ
【2007/04/07 01:01】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
電車の中でニヤケながら投稿!ww
ロリオジさんだったかぁ。。
てっきり兄妹かと(ない
でもいろんな想像ができるから面白いよね。
どんぶりトリオはカツドンマンが一番・・・食べたい!w
【2007/04/07 08:34】
| URL | フジ #Ubsu9KEQ[ 編集] |
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ほんと大変そうだね~^^;
桜いいですょね~
癒されます(*゜▽゜*)
ロ、ロリッ!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
【2007/04/07 20:49】
| URL | アザ #-[ 編集] |
最近桜綺麗ですよね。
癒されます。
【2007/04/07 22:42】
| URL | K #jXw.uAwE[ 編集] |
お花見したいわー(*´∇`*)♪

そっかージャムをじさんはロrだったかー。だからきっと夢と希望を与えられるんだよね、うんww
かなりのサブキャラだけど、カバ男君とか印象的なんだけど、そんなんいなかったっけ?!?!www
【2007/04/08 11:53】
| URL | 梨奈 #-[ 編集] |
平和公園ってどこにでもあるんですねっ。
自分の近所にも同じ名前の公園がありますよ。
同じく暇な主婦達とヤンチャ坊主共で溢れてますw

自分が思うにバタコさんはサイヤ人でしょうね。
あの強肩は人をすでに超えてます。
【2007/04/08 19:35】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
お久しぶりですぅ♪
ありがとぅござぃます、
休める時は思いっきり休んでます(^▽^)
あ、是非バトンもらってやって下さぃww


To⇒由岐乃嬢サマ
あはは、そぅ考えると、
とても夢も希望ももらぇなぃよぅな気がしてきましたぁw
2枚切りの食パンとか食べたら、
超お腹いっぱぃになりそぅですよね~(笑)
なんだか私、意味不明な回答ばかりしてましたネ(*´∀`)


To⇒夏月梨紅サマ
あははw
ロリコン論はあくまで私の価値観ですので、
真実かどぅかは(;´∀`)
でも、ヤツは怪しぃデス(ぇw
是非、バトンもらってやって下さいですぅ♪


To⇒フジサマ
電車の中でブログを読んで下さるなんて、
ありがとぅござぃますぅ♪
バタコさんとジャムおじさんの関係って、
本当ナゾですよね~(笑)
カツドンマンなんていたんですねっ(≧∀≦)
私も、一番・・・食べたいデスw(笑)


To⇒アザサマ
勝手にバイトしてる私が悪いんですが、
本当大変ですぅっ(>Д<;)
桜見てると癒されますよね~♪
私的な価値観で、
ジャムおじさんはロリコンだと思うのですww(笑)


To⇒Kサマ
やっぱり春といえば桜ですよね~(^▽^)
私もいっぱい癒されましたぁ♪


To⇒梨奈サマ
私も今度は、宴会風なお花見がしてみたぃですぅ♪
ぁえっ!?
ジャムおじさんはロリコンだから夢と希望与えられるんですか!?
それは勉強になりますぅ(*´∀`)(ぇw
カバ男くんとか、何故だか地味に私も覚えてますよっ!!
たまぁに友達役みたぃので出てくるコですよね・・・?(勘違い?)


To⇒ADAサマ
おぉ~ADAサマの方にも『平和公園』があるのですかぁ(^▽^)
『タコ公園』とかも、全国に沢山ありますもんね~
公園って、お金かからなぃし、
お母サマ方には絶好の遊ばせ場所になんでしょぅネw(笑)
バタコさんがサイア人とは、
もぅ人間に非ずですネ(*´∀`)/
【2007/04/08 23:15】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
