スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は・・・?
今日から、バイトに復帰してきましたぁ

と、いうことはぁ。。。


仕事辞めました。
今日は~エイプリルフールでぇっす(*´∀`)/

・・・私のウソなんでバレバレですかネ?(笑)


でもでも、バイトしてきたことは本当で、
2ヶ月に1度のペースぐらぃである特別な特売の日でして~

今バイト先も人手不足だし、私はバイト先を愛してるので、
コレは是非働かせてもらぇなぃかな~(≧∀≦)

ってことで、バイト続けてるお友達に頼んで、
副店長に頼んでもらったところ、
是非というお返事をいただけたので、
バイトふっかぁ~~~っつです!!!!

一ヶ月間のブランクなんて苦にもせず、
スグ勘が戻って、超楽しみながら、レジ打ちやってきましたぁ

学生に戻ったみたぃで、本当に楽しくて、
変な錯覚に陥りそうでした~(ぇw

また人手が足らない時は呼んで下さるそぅで、超楽しみですぅっ(≧∀≦)

帰りにお給料もらって、そのあとは会社の飲み会に~


今回のは、社員の方が企画して行ってくれたものなので、
自由参加な感じだったので、来れない方もいたので、
14人の中に女のコ一人で頑張って来ましたぁっo(>Д<;)o

ってことで、楽しかったですし、
バイトが楽し過ぎて現実逃避しかけていたのですが、
現実に戻れましたし、
また明日からお仕事頑張るゾー
【2007/04/01 23:57 】
バイト・お仕事 | コメント(14)
<<気付けばそこに。。。w | ホーム | バッサバッサと斬りまくる(違)>>
コメント
うわ・・・。エイプリルフールのことすっかりわすていて見事にひっかかったよ・・・。
マジで信じちゃったよ・・・。恥ずかしい・・・。

てか、よく考えればわかるのに見事にだまされましたよ、私は(笑)
【2007/04/02 01:50】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
騙される日でしたねぇw
私は昔から嘘がわかりやすくバレバレなので
誰も引っかかってくれませんでした(笑)
でも、常に誰かに騙されてる梨紅です( ´艸`)
昔のバイト先のお手伝いですかw
良いですよねw
気分転換になったのではないでしょうか(*'-')
私も仕事先主催の飲み会にこの前いってきました
酔っ払いのおっちゃんの話は
『右から左へ受け流す』感じでなんとか乗り切りました(笑)
【2007/04/02 11:01】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
こんにちは♪
だまされましたw←
私だますのけっこう得意なんですけど
だまされやすいんですよね・・。
バイト復活したんですか~^^
仕事とバイト大変でしょうが頑張ってください!!
では!
【2007/04/02 15:05】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
あ~っ!!まんまと騙されたっ!^^;
くやし~!!><
エイプリルフールなんて一日経つとまったく実感が湧かないですww

まりまりさん、バイトまでされてるなんて、すごいバイタリティですね! 尊敬です^^

【2007/04/02 15:16】
| URL | ダイビッツ #-[ 編集] |
騙されたぁ~~i-238
キィィイィイi-204i-199
【2007/04/02 19:30】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
2日に見たので、信じかけました(笑)
そかそか~でもすぐにぱっとバイトのことをできるってことはそれだけ染み込んでたってことかな~?新しい仕事もいつかそうなるといいね~!まりまりちゃんならきっとできるよ!!
がんばろうね~☆
【2007/04/02 23:07】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ
な~んてエイプリルフールですね~^^
バイト懐かしく感じられたようですね(*^-^)
女の子一人!?(´;ω;`)ウッ
ドンマイデス~
【2007/04/03 00:58】
| URL | アザ #-[ 編集] |
うーわー!!!
まりまりチャンのブログ、今日見たのに見事引っかかったよ?(笑)
もうエイプリルな日ぢゃないのに…
【2007/04/03 09:11】
| URL | 梨奈 #-[ 編集] |
何だ嘘か・・・^^;
嘘でよかった・・・w
そんなに簡単に働かせてくれるなんてホントにいい人たちだねぇ^^
お小遣いまで貰っちゃってw
気分アゲアゲで今週も頑張ってね^^
【2007/04/03 22:35】
| URL | フジ #-[ 編集] |
リアルにこれぐらいの早さで仕事辞めた人とか
知ってるので一瞬固まりましたよw
(一応続き見る前には気づきましたっ)

仕事のストレスはバイトで発散みたいな感じですかっ。
・・・休みは一日ダラダラしてる自分が恥ずかしい限りですっ。
【2007/04/03 22:42】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
かけもち?できるものなんですね~


私はいつも現実逃避しているので無問題です(ブヒ
【2007/04/04 11:01】
| URL | どんぐりアフロ #X86N/.ag[ 編集] |
To⇒マチコ
あっひゃっひゃ、ごめぇんw
でも、更新したのとかめっちゃ遅かったし、
皆サマに見ていただけるのは、
きっと2日になっていたかと(*´∀`)
でも、バッチリ引っかかってくれるから、
さすがマチコww(笑)


To⇒夏月梨紅サマ
あはは、梨紅サマもエイプリルフールに乗かったんですネw(笑)
私も、リアルで言ったら、
誰も信じてくれなさそぅですぅ(*´∀`)
ひゃっはーw
『右から左へ受け流すはいいですねぇっ(≧∀≦)
飲み会は、仕事を忘れて騒げるので楽しいですネ♪


To⇒皐サマ
あはは、皐サマは純粋なお方ですネww
私も、騙され易かったりしますよぉ(*´∀`)
ありがとぅござぃますぅ☆★
バイト復活っていっても、
さすがに社会人なので色々マズぃので、
もぅしばらくは、バイト先にお手伝いには行けなぃんですw


To⇒ダイビッツサマ
私の更新時間が遅くて、
読んで下さる方々のこと考えずに更新したので、
皆サマ信じて下さったよぅで(*´∀`)
バイタリティなんでかっこいいこと言ってもらぇて、
とっても嬉しいですが、
バイトから卒業できなぃダメなコなんですw(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
ひゃぁぁ、由岐乃嬢サマまで引っかかって下さるなんで、
ビックリですぅw
って、喜んでたら失礼ですよねっ(>Д<;)
更新時間が遅くて、ゴメンなさぃでしたぁっ


To⇒フランセスクサマ
私の更新時間が遅かったので、
皆サマ誤解して下さる方が多いよぅで~(笑)
バイトは、すごぃ体が覚えてるみたぃですね~(^^)
フランセスクサマは、いつも仕事関係のことで、
励まして下さるので、なんだか支えられてますw


To⇒アザサマ
あ、アザサマはバッチリ私のウソを、
見抜いて下さってたよぅですネ(*´∀`)
女のコ一人は寂しかったですが、
皆さん気遣って下さったので、
楽しい飲み会でしたよぉ♪(笑)


To⇒梨奈サマ
はぅあぁ!!
ごめんなさぃ~確かに、
めっちゃエイプリルフールじゃなぃ日に見て下さっているので、
そりゃあ誤解しますよネ(*´∀`)(笑)


To⇒フジサマ
今仕事辞めるのは、
ダメ人間に進行していくよぅな気がするので、
なんとか頑張ってますょw
私、バイト先ではできるコだったので、
歓迎してもらぇたんですっ(≧∀≦)(笑)
今週も、なんとか頑張りました。。。w


To⇒ADAサマ
あはは、ココで辞めたらダメ人間になってしまぅ気がするので、
なんとか頑張って仕事してますぅ(*´∀`)
でも、途中で気付くのが、
さすがADAサマですねぇww(笑)
私も、普段の休みはダラダラしてるので~
一緒です(^_-)(笑)


To⇒どんぐりアフロサマ
一応、大きな声では言えないことですが、
契約的に色々マズぃものがあるらしぃので、
私は妹の名を借りて働いてきたんですけどネ(*´∀`)/
【2007/04/06 01:18】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
一週間遅れでだまされた…orz

実際に辞めてく人がまわりにいっぱいいるから(うちの会社なんか特に)まんまと騙された。

会社の規定でバイトはO.K.なのかな?
まぁバレなきゃいいか(笑
【2007/04/06 20:01】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
To⇒よっし~サマ
新社会人さんは、今の時期ヤバぃですよー(>Д<;)
本当は、私も辞めたいですもん。
会社の規定は、多分大丈夫かと思うのですが。。。
まぁ、『バレなきゃいい』に間違いありませんw(笑)
【2007/04/06 22:36】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
