スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バッサバッサと斬りまくる(違)
30MAR-00.jpg

ホームセンターの入口で発見しましたぁ

高いのか安いのかよく分かりませんが、
一般の人がこんなの買うとは思えなぃんですけどっ(≧∀≦)

女のコの方が非常に焦ってますネw(笑)


ってことで、今日はお休みでしたぁ

日常をダラダラと書こうかと~
今日の最大の目的(?)は、美容院に行くことでしたぁ

卒業式が終わったらずっと斬ろう切ろうと思ってたので、
やっと行けたって感じですぅ♪

前は、胸が隠れるぐらぃ長かったのですが、
肩につくぐらぃまで切ってもらぃましたぁっ(^▽^)

頭が軽いですぅ


その後は、色々フラフラ買い物に行って、
スリッパと靴下と化粧品とパンプスとかを買って、
久しぶりに、いっぱいお金使いましたぁ

あとバイト先にも行って、嬉しいことがありました~
(この話の真相(?)は数日後に分かるハズですw)

夜は、妹の進学祝いと私の就職祝いで、
家族で居酒屋さんに行ってきました~
(っていうか私が飲みに行きたいだけw)

そしてっ!!!
巨大プリンが~~(≧∀≦)

























30MAR-01.jpg

チャラ~ン!!!

対比するものが左に置いてある500円玉で、
大きさの比が分かりにくいのですが、
とにかくおっきくて、ツヤツヤでかぁいぃですぅ

味は~普通でしたよ(ぇw
【2007/03/30 23:58 】
日常生活 | コメント(13)
<<今日は・・・? | ホーム | もぅ20歳の社会人なんですけどw>>
コメント
あれ?ばっさばっさ切ったニューまりまりちゃんがUPされてないぞー(笑)プリン大きいねぇ~一人で食べたのぉ?(え)
【2007/03/31 08:15】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
こんにちは!
髪の毛すっきり良いですね~♪
プリン・・・!!でかい(笑)
一瞬卵に見えましたww
味は普通でしたか!でも1回食べてみたいです!!
ではではw
【2007/03/31 11:44】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
プリンに尊敬ww食べてみたぁいです( o・ω・)
家族で居酒屋いいよね!!ウチも近々行く予定~♪村さ来へww(安)
【2007/03/31 13:03】
| URL | 梨奈 #-[ 編集] |
プリンでかっw
甘くて美味しいならそのくらい一人でペロリしたいよね^^
便乗して髪切ったまりりのアップ希望~♪^^
家族で居酒屋行くなんてうちには絶対無いことだな・・・w(まだ中学生居るし。
【2007/03/31 21:51】
| URL | フジ #-[ 編集] |
でかぁぁぁぁぁぁぁ!?
思わず「でかっ」って言っちゃったョ!PC前で・・・
髪の毛長かったんですね~^^
さっぱりして良かったですネ('▽'*)
【2007/03/31 22:15】
| URL | アザ #-[ 編集] |
こんばんゎw
いいですねぇw
プリンは大きい方がいいんですよw(ぇ
濃厚だったんですか?w
おなかすいたので食べたくなりましたw
てヵ・・・形が・・・つぶれてるのですか?w
【2007/03/31 22:36】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
温泉たまごかと思ったi-179
そうでもなさそうに見えたけど500円玉と比較すると
かんなりデッカイね~~
まさか・・・1人で?!
【2007/04/01 00:36】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
普通のプリンをこれだけ食うのは少し大変かも。
甘いものは少しがいい・・は男の意見?。
【2007/04/01 02:37】
| URL | K #Fmm9Ixys[ 編集] |
デカイですね(^_^;)
普通の人の顔がはいりそうですよね!
勿論まりまりさんが1人で完食ですよね?(笑)
そういえば台湾に行ったときに日本にあるビッグプッチンプリンの10倍くらいあるバケツプリンというのがありましたよ!
今度行ったら買ってきますね
それでは韓国へ行ってきます
【2007/04/01 09:42】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
メチャメチャでかいプリンですね~(汗)
私は一人では食べきれません。。。
【2007/04/01 12:56】
| URL | jubilee #b4jrhW6k[ 編集] |
見事な昭和キャラクターですねw
安全とは名ばかりの面構えです。
奇遇なことに自分も髪を切りましたっ。
950円カットを発見してしまったのでつい・・・
出川似のおっさんが曲に合わせてケツ振りだして、
髪を切り始めた時はリアクションに困りました。

おじゃる○もビックリのプリンですね。
カスタード許容オーバーで自分には無理ですw
これが玉子豆腐なら余裕なのに・・・
【2007/04/01 14:43】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
ムハ!デカイプリンですね!
昔作ろうとして大破した、巨大プリンを思い出します(謎
【2007/04/01 20:39】
| URL | どんぐりアフロ #X86N/.ag[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
ぇwそんな載せれるよぅな面になってなぃですぅっ(>Д<;)(笑)
味見で一口二口は家族にあげましたが、
あとはぜ~んぶ自分でゲェゲェ言いながら、
食べきりましたよぉっ(≧∀≦)


To⇒皐サマ
はぁい、サッパリ春らしくなって良かったですぅ♪
確かにあのプリンは、
プリンの形という概念を超越しているので、
プリンには見えないかもですネ(笑)
覚悟して食べないと痛い目みます(*´∀`)


To⇒梨奈サマ
あはは、尊敬ですかぁw
是非、食べてみて欲しいデスww(笑)
あ、村さ来ってそんなに有名な居酒屋さんなんですかねぇ?
私は、一度だけ行ったことありますぅ(^▽^)


To⇒フジサマ
そぅですね~。。。味は普通でしたがw
っていうか、便乗しなくていいですw(笑)
もぅ私の顔は晒せなぃですぅ(;´∀`)/
うちも高校生のコ連れてったんで人のこと言えないかもですが、
居酒屋に子供連れてかなぃ方が健全だと思いますよ~


To⇒アザサマ
あはは、声に出して驚いて下さったのですねんww(笑)
一応、成人式のために髪の毛延ばしまくってて、
卒業式も終わったしということで、
切っちゃいました~w
サッパリですぅ(≧∀≦)


To⇒夏月梨紅サマ
おぉwプリンは大きい方がいいですかw(笑)
濃厚では~なかったかもですぅ(;´∀`)
おっかぁが、インスタントの味がするって言ってたんで、
その気になればスグ作れそうな感じで~(笑)
形は、潰れてるというか何というか~
ペタンコなプリンでしたぁw


To⇒由岐乃嬢サマ
そぅなんですよー
写真で大きさを伝えようと思うと、
やっぱり比較するものがなぃと、
伝わらなぃですよね~(^^)
フフフ、もちろん一人で気持ち悪くなりながら、
食べ尽くしましたぁっ(≧∀≦)


To⇒Kサマ
あはは、まさに男性の意見ですね~w
最近は、甘い物好きな方もけっこういるよぅですが、
Kサマはそぅいうタイプではなぃのですねん(*´∀`)


To⇒湘南のひろサマ
あはは、確かに顔入りそうなぐらぃ、
おっきかったですよぉ(≧∀≦)
もちろん、私1人で完食ですよっww(笑)
おぉ~~!!
バケツプリンとか、まぢで食べてみたぃですねぇ♪
是非、買ってきて下さいw
韓国いってらっしゃぁいです(^▽^)/


To⇒jubileeサマ
そぅなんですよー
すっごくおっきぃんですぅっ(>_<)
最初は興味本位で頼んでみたのですが、
実際来て完食するまでが大変でした・・・w


To⇒ADAサマ
かなり顔がビックリしてますし、
道にあれが置いてあったらビビりますネ(*´∀`)
950円カットって、超安ぃですねぇ~!!
しかも、サービス精神旺盛で、
とても950円ではもったぃなぃ感じでww(笑)
あ!おじゃる○ご存じなのですねん(≧∀≦)
玉子豆腐じゃ可愛くなぃですー(笑)


To⇒どんぐりアフロサマ
『昔作ろうとして大破した、巨大プリン』
↑コレが激しく気になりますww(笑)
実際にやってみてる所がかっこいいですネ(*´∀`)/
【2007/04/01 23:56】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
