スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もぅ20歳の社会人なんですけどw
昨夜?今朝?は、バイトのお友達さん5人で、
カラオケに行ってきましたぁっ(≧∀≦)

ぇえっとぉ~~~。。。
土曜日の夜から、日曜日の朝までってことですw

長くなりそぅなので、続き設定にしておきますw
少し前から決まっていたのですが、
私がス~ッカリ忘れてて、思い出したのが金曜日の深夜!!

2時過ぎになって、寝てるおっかぁの所に行って、

明日、オールでカラオケ行くから帰って来ないから~

って言ったら、

「はぁ??好きにしやぁ!!!」

って、ブチキレ(;´∀`)


まぁいいやぁと思って、土曜日の朝ももちろん怒ってて、
そのままお仕事行って、妹からメールが来てて、

怒ってるので帰る時気をつけてねっ(*・v・*)

って、知らせてくれましたw(笑)


さぁ遊びに行こうと思って電車に乗って、
帰宅していたら~

突然、会社から電話があって、おうちに帰ったら電話してとのこと~


っていうか、今日おうち帰らなぃし(;´Д`)


しょぅがなぃので、乗り換えの駅のホームで電話したら、
電話で進捗管理をするとのこと~orz

「スイマセン、今日うち帰らないんで、
 今、ココでやってもいいですかぁ?」


ってことで、駅のホームでしゃがんで手帳開いて、
へコへコしながら進捗管理を済ませ~
(↑周りの人から見たら、不審者w)


帰って来て、そのままカラオケにぃ~

でもでも、オールのプラン(?)がなくって、4時間だけ歌って~

いつも通り、アニソンしか歌ってなかったのですが、
流行の歌が全く分からないことを再認識してしまぃましたぁっ

聞いたら、200?年の年間ヒットの上位に入ってる歌らしくって、
歌手名も曲も全く聴いたことなぃし、
なんか私だけ時代が止まってました(*´∀`)ケラケラケラ

朝4時頃に解散して、そんな時間にうち帰れなぃって言ってたら、
お友達がおうちにいさせてくれて、
非ヲタクなコなのに、キッズステーションを鑑賞させてもらぃつつ、
バイトの話聞いたり、同級生の話聞いたり、
朝ゴハンまでごちそうになって、7時半頃帰宅しました~

で、スグ寝て起きたら夕方の5時ww


この無茶苦茶な生活っぷりが、若さがあっていいですよねぇ(ぇw

楽しかったなー楽しかったなー。。。(現実逃避)


夜になった今でもおっかぁとは喋ってなぃのですが、
心配してくれてのは分かってるけど、
もぅちょっと放っておぃて欲しいと思った出来事でした~


こんなダラダラ日記を最後まで読んで下さって、
ありがとぅござぃましたですぅ(;>Д<)/
【2007/03/25 22:34 】
日常生活 | コメント(15)
<<バッサバッサと斬りまくる(違) | ホーム | ひゃっはーw>>
コメント
お母様がお怒りの原因って
オールで遊ぶ娘を心配してのことだったのですね
普通に考えればそれが当たり前か~
私はまた寝てるのを起こして言ったから
「そんなことで起こすな!」って怒ってるのかと・・・
うちと違うって?エヘ
【2007/03/25 23:07】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
キッズステーションって
CATVのチャンネルですよね?

おっかぁは、心配してはるんやろね~
まだ社会人になりたてだしね~
ま、仲良くしてね~☆
【2007/03/26 01:04】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
昔はオールなんて余裕でしたが
今は無理ですね。。。
【2007/03/26 10:41】
| URL | jubilee #hhVFImZc[ 編集] |
訪問ありがとうございました。
昔は徹夜、今オール。ついていけません。

私のブログは社会保険労務士の仕事を知ってもらうために立ち上げました。
ブログランキング上位からテレビドラマ化を狙ってますので、どんどん来て、どんどんプチッとしてください。
【2007/03/26 14:03】
| URL | 社労士 小倉千夏 #-[ 編集] |
ひさびさカキコ~♪

まりまりチャン、若いなぁ(笑)
あたしもまたオールしてみたくなったょww
でも、心配して知らせてくれる妹サン、かわゆいね~♡
【2007/03/26 17:12】
| URL | 梨奈 #-[ 編集] |
こんにちは!
カラオケいいですね~♪
私がオールとかしたら・・というか
カラオケ行った時点で母に殺されますねw
かなーりそういうのには厳しいんで^^;
はやくお母様と仲直りしてくださいねっ♪
ではでは!
【2007/03/26 18:11】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
女の子が夜中まで遊んでちゃ危ないョ!!
お母さんが心配するのも分かります^^;
妹の気をつけてメールが良いですね(o^-')bグッド
オールですかぁ・・・・そんなに歌えない;;
まりまりさんは何を歌ったのでしょうか?(笑
【2007/03/26 20:59】
| URL | アザ #-[ 編集] |
俺も

現在流行ってる曲とか

全然わかりません。

だから

およげたい焼きくん

歌ってごまかします。
【2007/03/26 21:25】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
ひーさーしーぶーりーvv
元気してたですかああ

私はボロボロです。なんてね。大丈夫大丈夫。汗汗

カラオケかあ。。。行ってないな私ってば

お水の頃は、歌姫と呼ばれていたのですが。。。今では声がでません。。。ちーーん

アニソンは、クレオんしんちゃんとケロロ軍曹しかわからないかな。。かくれオタクなんで
あはは

若い時はオールは当たり前さ!!vv
じゃかじゃん遊びなされ
【2007/03/26 21:50】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
そんな時間にそんな理由で起こされたら誰でも怒るんじゃ?
まぁいつまでも怒ってるのもどうかと思うけど^^;
俺も最近音楽番組見ないからそんなに知らないんだなぁ・・・
ドラマの主題歌くらいしか><

早く仲直りしたほうがいいよぉ。。
【2007/03/27 21:25】
| URL | フジ #-[ 編集] |
今のうちだけですよ!!
25過ぎると途端にそういう無茶が出来なくなってしまいますからね!!
今のうちに遊んでおいたほうがいいですよ!!
【2007/03/28 12:43】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
大事な娘ですから、
親としては心配してしまうんですよっ。
最近は何かと物騒ですしね。

何を言われようと逆らい続けていたら
その内諦めてくれますよw
それか相手の怒りのベクトルをずらす術を見につけるとか・・・
うはっ自分って何て嫌な子どもだったんだろうっ。
【2007/03/28 13:56】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
こうゆう時って、かなり不便だよねアニソンしか歌えないのは。
あたしはオタクを隠しているから流行りの曲を覚えるようにしてるよ。

【2007/03/30 11:16】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
心配してくれるなんていいお母さんじゃないですかぁ~^^でもまりまりさんの気持ちもよくわかりますけどね^^
20代前半って一番楽しい時期ですからねw
カラオケは楽しいです。この前ひさびさにハメはずして騒いできましたw
翌日死にましたけど^^;
15時間くらい冬眠したりw
【2007/03/30 16:29】
| URL | ダイビッツ #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
あはは、夜中に起こされた方で怒られるなら、
翌日まで引っ張るようなことじゃなぃので、
いいですネw(笑)
由岐乃嬢サマのご家庭は、
好きなよぅにさせてくれそぅなので、
羨ましいデス(≧∀≦)


To⇒フランセスクサマ
おぉ!フランセスクサマが、
キッズステーションをご存じだとはw
おかげさまで、おっかぁとは、
いつの間にか普通に戻ってました~(^^)


To⇒jubileeサマ
jubileeサマは。。。おいくつなんでしょぅ??(笑)
私もいっぱい寝ないと死んじゃぅんで、
オールしても次の日いっぱい寝る時間がなぃと、
絶対無理ですぅ(>_<)


To⇒社労士 小倉千夏サマ
こちらこそ、コメントありがとぅござぃましたぁ♪
私も普段はオールなんてできるコじゃなぃので、
今回のことが異例な感じでしたぁ(*´∀`)
社会保険労務士なんて職業知らないですぅw
テレビドラマ化。。。頑張って下さいっ☆★


To⇒梨奈サマ
お久しぶりでござぃますぅっ(≧∀≦)
コメントありがとぅござぃますぅ♪
いえいえ、もぅ私も20代なので若くなぃです~(笑)
妹は、かわゆくはなぃですが、
あのメールはちょっとありがたかったデスw(笑)


To⇒皐サマ
あぁ~~!
皐サマのご家庭は、
昔のうちに酷似してぃますよぉっ(>Д<;)
まだお若いからそぅいう感じだと思いますが、
徐々に私のよぅになっていくんじゃなぃかと(ぇw
ありがとぅござぃます、
母とはおかげさまで元通りになりましたよぉ♪


To⇒アザサマ
心配して下さってありがとぅござぃますw
もぅ今後はほとんどこんなことはなぃと思いますぅ(^^)
結局オールにはできなかったので、
4時間で5人なので、あまり歌ってなぃですw
もちろん、ヲタソングしか歌ってないですが(*´∀`)


To⇒しょうちゃんサマ
あはは、およげたい焼きくんですかぁw
なんだか、盛り上がりそうでいいですネ(≧∀≦)
私は、数年前から流行ってる曲とか分からなくなってるんで、
もぅ終わってますorz(笑)


To⇒nanayanサマ
お久しぶりでござぃますぅ~~ww
大丈夫ですかぁっ!?(>_<)
心配ですぅ。。。
歌姫と呼ばれたことがあるのなら、
今でも絶対歌えますよーw
聴いてみたぃですぅ(*^▽^)/
ありがとぅござぃます、
いっぱい遊んどきますw(笑)


To⇒フジサマ
あぁ~~それは誤解ですw
おっかぁが怒った理由は、
寝てる所を起こしたのではなく、
私がオールするとか言ったからですよ(;´∀`)
私はドラマすらみなぃので~
かなり終わってますねorz
もぅ母とは元に戻りました~☆★


To⇒湘南のひろサマ
え、25がボーダーラインですかぁ?(笑)
というか、ひろサマもお若いので、
まだまだオールとか平気そぅですねっ(≧∀≦)


To⇒ADAサマ
いやぁ、たいした娘ではなぃんですけどね(ぇw
私、痴漢にも遭ったことなぃんですよー
(↑何の話だw)
ADAサマは幼い頃から頭がきれるお方だったんですねぇ(*´∀`)/
怒りのベクトルをずらす術とは。。。
是非、伝授して欲しいものですぅw(笑)


To⇒マチコ
ぇえっ!?
不便じゃなぃよー
愛だよ、愛(*´∀`)
ぁたぃはヲタクを否定して生きるなんてことできなぃもんww


To⇒ダイビッツサマ
おぉw
母の気持ちも私の気持ちも理解して下さるとは、
嬉しいですぅ(≧∀≦)
仲良しさんたちとカラオケに行くのは、
非常に楽しいものですよネww
15時間ぐらぃ冬眠とか、
私もまぢでしたぃですw(笑)
【2007/03/30 23:24】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
