スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひゃっはーw
今日はお休みだったので、
お友達と豊田にある某ホテルに、ランチを食べに行って来ました~

某ホテルっていうのは、お友達が4月から就職が決まっていて、
今はそこで研修を兼ねてバイト中なので行ってきたのですが~

予告なしで行って、驚かそうと思ったら、見当たらなくって~

黒服の方に聞いてみたら、今日は体調不良でお休みだったそぅでぇ(TДT;)

23MAR-00.jpg
飲茶のコース料理を食べましたぁ

専門学校の友達は、みんな就職しちゃぅので、
もぅ会える機会がなかなかなぃと思って、
誕生日プレゼントも持ってたのに、会えなくて残念で~

帰りの会計の時に、今日お休みの友達にプレゼント渡してくれなぃか、
思い切って頼んでみたら、とっても快く引き受けて下さって~

しかも、友達割引(!?)でランチも安くして下さいましたぁっ(≧∀≦)

あんなステキな方たちがいる職場なら、
私の大切な友達を預けても心配なぃなぁと思いましたぁ(ぇw


あと、名古屋に帰ってきて~
23MAR-02.jpg
名鉄グランドでケーキセット食べて~

買えもしなぃのに、ミッドランドスクウェア見に行って~(笑)

美味しい物いっぱい食べに行って、
久しぶりに(?)学生に戻れた気がしました~(≧∀≦)


とっても遅くなってしまって申し訳なかったのですが、
フジサマからバトンいただきました~

■地方バトン■ですw
■地方バトン■

■どの都道府県に住んでいますか?

愛知県です~


■標準語圏内に住んでいますか?

残念ながら、標準語ではなぃです~


■住んでいる近くの有名な場所等を教えて下さい。(例:通天閣)

住んでいる近くに有名な場所なんてありませーんorz


■地元の究極の自慢をどうぞ!

水道水は、他の所よりも飲みやすいと思いますぅ(ぇw


■住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えて下さい。

有名なのは~加藤晴彦さんとか青木さやかさんとかー
あと、何年か前ですが、
松下由樹さんのご両親が経営なさってるお店が近くにありましたぁ


■地元のここだけは許せない!という所は?

味噌煮込みうどん宣伝し過ぎなよぅな~。。。
私は普通のおうどんが好きデス(;´∀`)


■私の地元に住んだらこんなメリットがある!という所をアピールして下さい。

私が教えて欲もらぃたぃぐらぃですぅっo(>Д<;)o


■地元で一番多い名字は?(複数回答可)

『伊藤さん』がいっぱいですぅ


■ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

ヒミツですw


■バトンを回しましょう!

もらって下さる方がいらっしゃぃましたらお願いしますー


最後までお付き合い下さいまして、ありがとぅござぃましたぁっ(≧∀≦)
【2007/03/24 00:01 】
バトン・占い | コメント(10)
<<もぅ20歳の社会人なんですけどw | ホーム | 字が上手に書けない件について(ぇw>>
コメント
心配かけてごめんね~。もう復活したからw
代わりに友達がダウンしたけどwhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

色々出かけられるってすごい事だって思わない?
仕事してたら出かけるなんて無理だもんhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

バトンもお疲れ様^^
うちで水道水ガンガン飲んでるけど、名古屋のがおいしいのかな?
地元に住んだら?まりりがいる事が一番のメリットじゃないhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

途中で切れてるから家に帰ったら改めて見ますww
【2007/03/24 01:52】
| URL | フジ #wfay/jD.[ 編集] |
お久しぶりです!
復活しました~ww
ケーキいいですねっ♪私もクラス会で
食べましたが、普通のショートケーキでも
みんなで食べるとやっぱり美味しくなりますよね!!
バトンもけっこうおもしろいですね!
でも住んでいるところがかなり詳しく分かってしまうので今回は遠慮しておきますー><
では!
【2007/03/24 12:52】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
お久しぶりぶり~!!

今日は思いっきり痛い目にあったので、
まりまりりんを思い出しました。(何故
痛い思いというのは、歯医者さんなんですけどねw
麻酔もしないで、歯をガリガリやられて、ヒ~~~!って叫びそうでしたよww
ケーキ・・・あ、ダメだ、俺には食えんv-12。甘い物苦手なもので。
・・・それでも虫歯にはなるのよねw

バトンか~久ぶりにやってみるかな?
後で覗きに来てねv-238
【2007/03/24 17:01】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
お久ですぅ~元気?
確かに味噌煮込みうどんのイメージが強すぎるかも~!!メリットないの~?

【2007/03/24 21:23】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
ぁぁ、ケーキ美味しそうです。
(刺さってる円月輪に興味津々です)
写真見てたらお腹空いてしまいましたよw
でも、24時過ぎたら何も食べない派なので我慢ですっ。

最近は標準語もへったくれもないですよね実際は・・・
ぁと、全く関係ないですが、
個人的に八重歯のある口元は愛嬌があって
大変良いと思いますよっ☆
【2007/03/25 02:48】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
うーん、何かセレブなにおいがしたりしなかったり(ムホ
プレゼントはやっぱり用意するものですねw
【2007/03/25 11:27】
| URL | どんぐりアフロ #X86N/.ag[ 編集] |
水道水は飲めるのですかぁ~?
大阪はちょっとつらいですね・・・。
味噌煮込みうどん、有名ですもんね~。
【2007/03/25 12:03】
| URL | jubilee #7FrXHhSQ[ 編集] |
ケーキ美味しそうですね!
お休みだったのにお友達割引してくれるなんていいお店ですね!
今度はお友達が居るといいですね!
【2007/03/25 13:42】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
こっそり見に行ったけど友達居なかったのですかぁ・・・残念^^;
でも良い職場みたいで良かったですね~
友達も喜んでる?と思います!
ケーキ・・・・(゜-、゜)ジュル おいしそぅ
【2007/03/25 21:38】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
おぉwお早い復活だったのですねん(^▽^)
なんだか、仕事を始めてから休みって、
とっても大事なんだな~って痛感中でぇす(>_<)
この前東京行った時に、
ホテルの水道水飲んだら無理っぽでしたw
え、私がいることがメリットだなんて~w(笑)


To⇒皐サマ
お久しぶりでござぃますぅw
おかぇりなさぃませ(^_-)
料理を食べるのって、
味ももちろん大切ですが、
その時の雰囲気って大事ですよネ♪
やっぱりみんなで食べると美味しいですもんww


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
お久しぶりでござぃますぅw
最近、お邪魔してなくってスイマセンですぅ(>_<)
麻酔なしの歯医者さんって、
超痛そうですね~~↓↓
バトンもらって下さるのですかぁ?
ありがとぅござぃます、
拝見させていただきます☆★


To⇒フランセスクサマ
お久しぶりでござぃますぅw
元気~。。。だと思います(*´∀`)
いやぁ、メリットは思い浮かばないですねぇ。。。
あ、住めば都じゃなぃですか?w(笑)


To⇒ADAサマ
刺さってる円月輪はですねぇ、
ホワイトチョコで作られてて、
とっても美味しかったですよぉっ(≧∀≦)
夜中に食べるのは良くないですもんねー
ADAサマ立派ですw
八重歯が愛嬌あるだなんて言っていただいて、
ありがとぅござぃますぅ(//▽//)


To⇒どんぐりアフロサマ
ぅーん。。。偽りのセレブですぅ(ぇw
実は、誕生日プレゼントをずっと渡せずだったので、
やっと渡しに行けたんですよー(;´∀`)


To⇒jubileeサマ
私が気にしなさ過ぎなんでしょぅかぁ??
大阪の水道水は飲んだことなぃですが、
東京よりは美味しいと思います(*^^)
『名古屋=味噌』っていうイメージが、
すごくイヤでw(笑)


To⇒湘南のひろサマ
とっても美味しいケーキでしたよぉw
まだバイトの身分で、ちゃんとしたホテルなのに、
友達だからって理由で割り引きなのが驚きです~
体調不良だったそぅで、
今度は事前にアポとって遊びに行きたいと思います(^_-)


To⇒アザサマ
そぅなんですぅ~↓↓
突然行って、驚かそうと思ったのに、
大変残念でござぃますぅ(TДT;)
(゜-、゜)←この顔文字が、
とってもかぁいいと思いましたw(笑)
【2007/03/25 21:46】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
