スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
字が上手に書けない件について(ぇw
昨日の長い日記を読んで下さった方、誠にありがとぅござぃました~

ってことで、袴プリクラなんぞ公開してみたわけですが、
本日また修正を加えてやりましたぁっ(*´∀`)

それにしても、
どぅしてマウスってあんなに文字が書きにくいんでしょぅネ~!?

あんなんで10年書道やってたとか言ったら、
色んな人に本気で殴られそうな気がしますね~(ぇw


・・・と、いうことでちょびっと更新してみましたw
【2007/03/19 23:59 】
未分類 | コメント(16)
<<ひゃっはーw | ホーム | 目指すは~>>
コメント
お久しぶりでございます
ようやくカチカチだけでなくコメントも残せますよ
マウスで字書くのは無理ですよ
それは仕方ないです
DSですら上手くかけないてますから…
しかたないですよ
【2007/03/20 07:48】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
遅れ馳せながら、卒業おめでとうございます。
お祝いは、、、気持ちだけでもw

とりあえず、卒業と言う甘美な響きに無縁になりつつある私にとっては、うらやましくもあります~


まぁ、解雇という名の卒業なら(略
【2007/03/20 08:57】
| URL | どんぐりアフロ #X86N/.ag[ 編集] |
ぃえぃえーw
観る方は楽しかったで(笑)
まりまり様の記事はいつ見てもまとまっていて…
羨ましいですw
その能力(?)をください(笑)
プリ修正しちゃったのですかぁーw残念ですぅ( ´∀`)
【2007/03/20 17:35】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
ちぇ~・・だったら保存しとけばよかった・・・w
せっかくかぁいいまりりが・・・v-406
マウス難しいよね^^;
あれで絵を描こうものなら絶対上手くいかないし><
上手く書く人のを間近で見てみたいよ・・

マウス引っこ抜いてペンで書いちゃうのも手だよねb
【2007/03/20 22:48】
| URL | フジ #-[ 編集] |
ところでまりまりさんはドコでしょう?
【2007/03/20 23:10】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
お久しぶりです^^
楽しそうな写真ですね~
修正!?その前の見たかった><
私は文字書くときはペンタブっていうのつかってますょ~
【2007/03/20 23:42】
| URL | アザ #-[ 編集] |
マウスで字を書くのってムリ。
絶対上手くかけない。
というわけでペンタブレット購入したけど
全然使いこなせてないっすw
【2007/03/21 00:02】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
マウスで字書くって難しいんですね


おれは

まだ

タッチパッドです。
【2007/03/21 10:08】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
お久しぶりでござぃますぅ~♪
ひろサマもお忙しかったのですねーっ(>_<)
お疲れ様ですぅ~
あ、CMとかで見てても、
DSってあまり字が上手に書けてない感じですもんね~(笑)
じゃあ、気にしなぃことにしますぅw


To⇒どんぐりアフロサマ
ありがとぅござぃますぅ~☆★
お祝なんて、お気持ちをいただけただけで、
とっても嬉しいでござぃますよっ(≧∀≦)
どんぐりサマは優秀そうなので、
解雇だなんて縁遠いんじゃなぃかとw


To⇒夏月梨紅サマ
え、本当ですかぁ!?
そんなこと言っていただいたの初めてなので、
とっても嬉しいですぅ(//▽//)
っていうか、梨紅サマの日記こそ、
いつも楽しい話題いっぱいでまとまってると思います♪
いや、いつまでもあんなプリクラ晒せないデスぅ(;´∀`)


To⇒フジサマ
ぇ、かぁいくなぃですよーっ(゜д゜;)
保存されなくて本当良かったですぅw(笑)
マウスで絵を描いてる方を見ると、
神だと思いますね~~(ぇw
あ、確かにノーパソならペンでも可能ですネww


To⇒由岐乃嬢サマ
ふっふっふ(怪)
私はですねぇ。。。
右上にいる、黄色っぽぃ着物着てるヤツです(*´∀`)
なんとな~くで想像してやって下さいw(笑)


To⇒アザサマ
お久しぶりでござぃますぅ~☆★
みんな私の下手くそな絵で顔隠れてますけど、
楽しい雰囲気が伝わったよぅで嬉しいですぅw(笑)
おぉ!アザサマはペンタブ持ってらっしゃるのですか~♪
私は、使い道もお金もなぃので、買えません~~(>д<)


To⇒フランセスクサマ
フランセスクサマもペンタブをお持ちなんですかぁ(^▽^)
私の勝手なイメージとしては、
『ペンタブ⇒絵師さん』な感じなので、
一般ピーポーな私には縁遠い感じかと。。。(笑)


To⇒しょうちゃんサマ
はぁい、マウスは難しいですぅ(´д`;)
私もノートパソコンもあるので、
あとでそっち使って書けば良かったと後悔しました~(笑)
【2007/03/21 17:55】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
マウスで字書いたり、絵を描いたりするのって難しいですよね~。イカ釣り、手で絵心0なんで、マウス使ったほうが上手くいくかもしんないです(笑)

あ、そういえば、リンクさせてもらってもいいですか~?いつも忘れるんですよね(笑)
【2007/03/21 22:33】
| URL | イカ釣り息子 #-[ 編集] |
え!?修正しちゃったんですか!!?
ブログで知り合った人の顔まだ見た事ないので
普通に見たいんですけど・・・

あとでこっそり無修正画像みせてくださいよw
【2007/03/22 00:28】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
ご卒業おめでとうございますっ。(遅い・・・

修正みましたっ。何かちょっと勿体なかった気もしますが・・・
(保存しとけば良かったかもw)
ところでまりまりさんは八重歯あったりします?
口元がそんな感じに見えたのですよ。
マウスでの修正には脱帽しました。
自分はあれで何か描く気にどうしてもなれませんw
【2007/03/22 01:55】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
ご卒業おめでとうございます!!
これから輝かしい未来が待っていますね~。
これからもおつき合いよろしくお願いします!
【2007/03/22 10:29】
| URL | jubilee #Gbl8TVc.[ 編集] |
お久しぶりです。
遅れてお祝いですが、卒業おめでとうございます。ハゲのオッサンうけましたw卒業して涙が出る程良い学校生活を送ったのだと思います。
これからもよろしくお願いします。
【2007/03/22 21:39】
| URL | クニマツ #-[ 編集] |
なんか、卒業したみたいですね。

皆さんが言ってるのであえてオメデトウとは言いません。

社会の波にのまれないことを願っています。
なんかもうのまれているような気もしますが…(笑





卒業おめでとう~♪
【2007/03/23 22:28】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
To⇒イカ釣り息子サマ
あはは、マウスなら上手く描けるかもっていうのは、
逆転の発想ですネ(*´∀`)(笑)
リンクですかぁっ!?
ありがとぅござぃます、とっても嬉しいですぅww
是非、私の所にも入れさせて下さい♪


To⇒プー太郎サマ
えっ、プー太郎サマの所は、
いつも沢山お客様がみえているのに、
ブログで知り合った方のお顔見たことなぃのですかぁーw(゚O゚)w
ぇっと、見せてさしあげたぃのは山々なのですが~
プー太郎サマに晒せるほどの顔じゃないので(ぇw


To⇒ADAサマ
いえいえ、遅くなんてなぃですよーw
お祝いのお言葉をいだけるだけで、
とっても嬉しいですぅ(^^)
なんとぉ!!!!
あのプリクラで、
私の顔の嫌いなパーツの一つの八重歯を見抜くとは、
ADAサマスゴ過ぎですw(笑)
いや~あの修正画像は、絵とも呼べない程の仕上がりなのでorz


To⇒jubileeサマ
ありがとぅござぃます~☆★
いえいえー私の輝かしい人生の一ページは、
もぅ終わったのですー
あとは、楽しくなぃ仕事人生を歩むだけなのですorz
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますー(^^)


To⇒クニマツサマ
お久しぶりでござぃますぅ♪
コメントありがとぅござぃます(^▽^)
ああいう空気の読めないオッサンは大人としてダメですよw(笑)
こちらこそ、こらからもよろしくお願いいたします~☆★


To⇒よっし~サマ
わわわ、お久しぶりでござぃますーっ(≧∀≦)
コメント下さって嬉しぃデスw
本当に、もぅ社会の波にのまれてしまってるデスよ。。。(笑)
最後にお祝いのお言葉まで、
ありがとぅござぃましたぁww
【2007/03/23 23:00】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
