スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
目指すは~
だいぶ久しぶりな更新になってしまぃましたぁっ(TДT;)

あと、お礼言うのが遅くなってしまぃましたが、
カウンターが40000越えました~~

コレもすべて、遊びに来て下さる皆サマのおかげです~~

ありがとぅござぃますっ(≧∀≦)

ダラダラ更新なこんなブログですが、
見捨てなぃで仲良くして下さると嬉しいデス


私の勝手な目標としては、
『休みになる前日&休みの当日×2日』
ってことで、週に4日の更新を目指しているのですが~

この前の木曜日に卒業式がありまして~

もぅ、すっごくすっごく楽しかったのですが、
朝5時起きでそれ以外はお仕事だったりと、
疲れが溜まってしまってたみたぃで~

楽しくなぃ話は読んで下さる方に申し訳なさ過ぎるので、
卒業式の話なんか書いちゃおうと思いますw

長くて申し訳なぃのですが、よかったらお付き合い下さいw
朝5時に起きて、袴着せてもらって、
ブーツ履いて、美容院行ってヘアしてもらって~
って感じで、憧れの大正ロマン風にww(←自己満足)

卒業式の流れは、『式→謝恩会』っていう流れだったのですが~

来賓のハゲのオッサンが、
証書渡す時に、もらぅコたちがまだお辞儀してるのに内容読み出すし、
県知事の名前読めないし、着メロ鳴らすし、

仮にも神聖な儀式なのに、大人としてどぅなんだろ~??

って行為をして下さって、ちょっと考えさせられた場面もありましたが、
とりあえず無事に終了し~


私たちも証書もらって~

2年の時皆勤だったので、
皆勤賞として商品券(3,000円)いただけまして~~

頑張って良かったなぁと、改めて思いましたっ(≧∀≦)

あと、前に受けたABC検定の合格証も入ってて嬉しかったですぅ


その後に、謝恩会が行われまして~

15MAR-02.jpg


立食形式だったので、色んな人といっぱい話しせて、良かったですぅ(*´∀`)

お世話になった講師の先生方も沢山来て下さってて、
ビールついで下さったり、お酒持ってきて下さったり~

本当は、私がやるべきなのに、
立場が逆になってて申し訳なかったですぅ(笑)


そうそう!!
私、卒業式なんて絶対泣くと思ってたのですが、
全然泣かなかったんですぅ~~

謝恩会の途中までは。。。


最後に、卒業生退場になって、
ドアの所で先生たちが並んで拍手で送ってくれて、
今まで楽しい気持ちでいっぱいだったのに、
もぅコレで本当に卒業になっちゃぅんだー

って思ったら、涙がブワワワァって出てきて、
やっぱり泣いちゃいました(;´Д`)

終始私は、「仕事楽しくないよーもうヤダよー」
的なことを言いまくってたのですが、
みんな励ましてくれたり、叱咤激励してくれたり、
今まで一緒に学校で過ごしてきて、卒業して就職して。。。

やっぱり、同じ立場にいるコたちの言葉は、
心にふかぁぁく響きましたー

そして、みんな大変なのは一緒なのに、
弱音ばっかり吐いていた自分に反省ですぅっ

その後は、一部のコたちとはお別れして、ヲタク4人でカラオケに~

何かと学校行事があると、カラオケに行くのが定番だったのですが、
コレで、学校生活最後のカラオケにぃぃっ(>_<)

相変わらず、私はヲタソングばっかり歌って、
そのあと袴プリクラ撮りに行ってwww

別れを惜しみつつ、帰路についたわけですが~

おうちに帰ってからも涙が止まらなくて~

学校もバイトもプライベートも充実していて、
本当に楽しい2年間だったんだなぁと実感しましたー


っていうか、最近暗いことばっかり書いてて、
せっかく読んで下さる方々に、本当に申し訳なぃですぅ


あ、40000記念に。。。









































end.jpg
袴プリクラっ

もぅ、何かがふっきれてしまったので、
誰も見たくないのに初公開(?)デス(*´∀`)ケラケラケラ(壊)
【2007/03/18 23:59 】
学校生活 | コメント(11)
<<字が上手に書けない件について(ぇw | ホーム | ・・・幸せw>>
コメント
卒業おめでとう。それから毎日お疲れ様。
仲のよかった友達と会えなくなるのは辛いよね。
これから、もっと忙しくなるかもしれないけど頑張ってね。応援するよ。
【2007/03/19 02:04】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
ご卒業&4万ヒットおめでとうございます^^
充実した2年間だったんですねぇ。。
素晴らしいです。

来賓のオッサン・・
着メロさらすのはさすがにマナー違反ですよねぇ。
水戸黄門とかのマニアックな着メロならまだ情状酌量のヨチはあるけど。。
県知事の名前読めない時点でドボ~ンですよね。 ましてやハゲ散らかしてたようで実にけしからん・・^^







【2007/03/19 05:11】
| URL | ダイビッツ #-[ 編集] |
40000hitってすごいですね~(>_<)
これからもおつき合いよろしくお願いします。
【2007/03/19 12:00】
| URL | jubilee #kMt.c4Xo[ 編集] |
卒業&4万ヒットおめでと~^^e-405
顔文字が消えちゃったので今回クラッカーは無しでe-263
とってもいい2年間だったんだねぇ。
俺もそんな感動できる卒業できるかしら・・・
そんなオッサン呼ぶなよって話だよねw
まぁでも、今日の(昨日か)思い出でこれからの仕事を頑張っていけるといいね^^

やっぱりかぁいいじゃない^^
【2007/03/19 19:00】
| URL | フジ #-[ 編集] |
40000ヒットおめでとうゴザイマスw
まりまり様w
卒業式だったんですねw
楽しそぅw
そうなんですよね・・w
式中は楽しいですが・・最後の最後で・・
今までの思え出やら・・・こみ上げてきて
涙が・・・wwwww((o;ω;o)
おおwプリですかwUPアリガトウです(?
まりまりさんwこれからも宜しくですw
【2007/03/19 20:30】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
4万ヒットと

卒業おめでとう。

俺は卒業式ん時は泣かなかったですね。

校長先生が思いっきりこけて

笑うの我慢していました。
【2007/03/19 21:17】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
4万HITs並びに卒業オメデトウ!!
新たな門出だね~!!
新しい環境に馴染むのが大変だろうけど、
きっとまりまりちゃんを成長させてくれると思うよ~☆がんばろうね~!!

初プリ拝見しました。
拝ませてもらいました。
保存させてもらいました(え
【2007/03/19 21:48】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
40000HITおめでとうございます!

ほんで、卒業おめでとうございます!

あ、イカ釣りも今年、卒業ですね(笑)すごい忘れてました。

イカ釣りの場合は、知り合いがほとんど大学院に行くので、そんな気がしないんですよね。

ってか、吹っ切れてますね(笑)
イカ釣りもなんかいろいろ吹っ切れたいです!(笑)
【2007/03/19 23:44】
| URL | イカ釣り息子 #-[ 編集] |
To⇒マチコ
ありがと~☆★
マチコとは少しの時間だけでも会えたりできるからいいけど、
やっぱり学校が遠くなるほど、
友達との距離も遠くなっちゃぅからねぇ(>_<)
応援どぅもですぅー♪


To⇒ダイビッツサマ
ありがとぅござぃますぅ☆★
あの時はそんな風に感じてなかったのに、
今になって充実してたんだな~って実感してますぅ(;△;)
残念ながら、来賓のおっさんはマニアックな着メロでもなく、
鳴らした本人はニヤニヤ笑ってごまかすという、
最悪な行動をとっておられましたぁ(;´∀`)


To⇒jubileeサマ
ありがとぅござぃますぅ☆★
いえいえ、まだまだ私なんて底辺の底辺な感じですよー(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたしますw


To⇒フジサマ
ありがとぅござぃますぅ☆★
フジサマも充実した学校生活をおくっていらっしゃるよぅですし、
きっと感動的な卒業ができるのではなぃかと(*^▽^)
卒業式が楽しすぎたので、
仕事を放棄したくならなぃよぅに頑張ります~(笑)
え、全くもって可愛くなぃですよーorz


To⇒夏月梨紅サマ
ありがとぅござぃますぅ☆★
はうぅ!!梨紅サマは、私の気持ちをすごく理解して下さって、
とっても嬉しいですぅぅ(≧∀≦)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますww


To⇒しょうちゃんサマ
ありがとぅござぃますぅ☆★
きっと、卒業式で泣く男性ってあんまりいないですよね~(笑)
式とかちゃんとした時って、
面白くても笑っちゃいけない感じなので、
我慢するのが大変ですよネ(*´∀`)


To⇒フランセスクサマ
ありがとぅござぃますぅ☆★
色々大変ですが、成長できるよぅに、
頑張っていきたぃと思いますぅ~~(>▽<;)
え、あんなプリクラ保存したら呪われますよw(爆)
そして、もぅ日記からは消えてますww


To⇒イカ釣り息子サマ
ありがとぅござぃますぅ☆★
おぉ!!!
イカ釣りサマも、ご卒業おめでとぅござぃますぅ♪
ですねっw
大学院とは、優秀なお友達が多いのですねぇ(^^)
なんだか、最近色々自棄になってるんですよー(笑)
【2007/03/20 00:10】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
卒業おめでとう!
吹っ切れたといっても顔は隠すのねe-263
はいからさんになったんだね~
女子大生を経験しないと一生しない格好だ!
私に残された道はただ1つ。コスしかないか・・
【2007/03/20 00:16】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
ありがとぅござぃますぅ~~☆★
実は、一日限定で顔出ししてたんですぅ(*´∀`)
フランセスクサマとかは、目撃されたよぅですよw(笑)
由岐乃嬢サマの袴コス超見たいデス(≧∀≦)
【2007/03/21 17:38】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
