スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
・・・幸せw
今日はホワイトデーですよ~~っ(≧∀≦)

ってことで、今日も普通にお仕事だったのですが、嬉しい出来事が~

他の女性の社員さんたちがバレンタインに、
男性社員の方々にチョコをあげたみたぃなのですが~

私は入社したのが3月1日なので、当然あげてません~

なのに、私にまで超可愛いMOROZOFFの、
ホワイトデーのプレゼントを下さった方がww

多分、余ったからだとは思うのですが、激しく嬉しい出来事でしたっ

14MAR-00.jpg
あとは~バレンタインの時あげた友達からお返しもらって~

06MAR-00.jpg
お父さん(でも、実質的にはおっかぁ)から、ヒルトンのクッキーもらって~

お菓子いっぱいシアワセ(*´∀`)

♂社会な職場なので、
来年のバレンタインにはチョコ配りまくりましょぅっ(ぇw
【2007/03/14 23:59 】
日常生活 | コメント(13)
<<目指すは~ | ホーム | 復活ww>>
コメント
きっとお返しじゃなくて、入社してくれてありがとうだったんだなhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いっぱい貰えて、いい日だったね~!
マイペースで頑張ってね。
俺は寂しいけど(ボソッ
【2007/03/15 08:21】
| URL | フジ #3UwtS7WY[ 編集] |
おお~ラッキーだな~まりまりちゃんw
来年からいっぱいあげなきゃだね~♪
元気そうでよかった~
【2007/03/15 09:28】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
こんにちは!
おおっ良かったですねぇww
お優しい方たちですね!
私は友達からクッキーとチョコをもらいました♪おいしかったですー^^
来年はチョコ配り頑張ってくださいvv
ではでは!
【2007/03/15 15:42】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
ぉぅ、中々に洒落た事をする社員さんがいるのですねっ。
そういうサプライズっぽいのは好きな人は好きですよ
(軽く流されるとセツナイですけどw)

最近のホワイトデーは別にお返しじゃなくても
普通にプレゼントする風潮な気がしますね。
まぁ自分のバイト先は何かしら持っていくと、
女性陣が来る前にプログラマーの男性陣が
全て食い尽くしてくれますがねっ。
そこに遠慮という概念は存在しない・・・w
【2007/03/15 19:39】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
おおw
お返しはいいですよねw
ァタシも貰いましたw
結構あげるの好きなので
お返し期待してなかったのですがw
貰ったら貰ったで・・・嬉しいものですよねぇー。。。w(*・ω・*)
【2007/03/15 20:07】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
ホワイトデーも仕事なんて><
たくさんもらったのですか!
これで当分お菓子にはこまりませんね(ぇ
来年のチョコ配りがんばってください^^
【2007/03/15 20:14】
| URL | アザ #-[ 編集] |
俺はホワイトデーが誕生日なので
貰ったりあげたり大変ですよー。
2月と3月はどうやっても太りますw
【2007/03/15 22:40】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
よかったですね!

そういえば、イカ釣りバレンタインはMOROZOFFのチョコを「MOROZOFFなんだよー!」って自慢されながら渡されました(笑)

イカチョコならネタにもなったんですが(笑)
【2007/03/15 23:19】
| URL | イカ釣り息子 #-[ 編集] |
おお~ラッキーでしたね~
来年は『義理チョコ』を配るOLかぁ
その中に本命が現れるといいね~ムフッ
【2007/03/15 23:56】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
無縁などんぐりです(ブホ

そういう、心遣いも嬉しいものですね~w
【2007/03/16 08:56】
| URL | どんぐりアフロ #X86N/.ag[ 編集] |
チョコいっぱいのまりまりさん、幸せ者ですねぇ^^
そういえば、女性同士でチョコ交換しあうのはわかるけど、同じように男性同士で交換しあうのを想像するとやっぱキモイよな~と思うこのごろです^^
 
 


【2007/03/17 12:53】
| URL | ダイビッツ #-[ 編集] |
v-2182・14の先行投資は 必勝です。私は仕事上、接点がない女性から色付きの文字無差別テロ色付きの文字ばりの色付きの文字ばらまき配りにこまりました。義理でも受け取り拒否をしたいくらいです。あげ方にも注意ですぞ~
【2007/03/17 18:51】
| URL | guitarman #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
遅くなってゴメンなさぁいっ(>_<)
ぇっと、私が入社した直後に寿退社されてった方がいたので、
きっとその方にあげるハズな物だったかと。。。(笑)
はうぅ、私もフジサマ含め、
皆サマの所になかなか遊びに行けないので、
とっても寂しいですぅ(TДT;)


To⇒フランセスクサマ
遅くなってゴメンなさぁいっ(>_<)
本当、ラッキーでしたw(笑)
んっと、色々ありますが、
なんとか元気を補給しつつ、
頑張ってまぁっす☆★


To⇒皐サマ
遅くなってゴメンなさぁいっ(>_<)
そぅですね~新入社員の私にまでくれちゃぅなんて、
本当良い方たちだと思いましたっw
友達同士で交換するのも、
すごく楽しいですよね~(*^▽^)


To⇒ADAサマ
遅くなってゴメンなさぁいっ(>_<)
良いサプライズは、
とっても嬉しくなっちゃぃますよね~♪
って、相変わらずADAサマの所はステキな職場ですねっw(笑)
甘い物好きな男性だと、
一緒にスイーツ巡りとかできますし、
いいですよねww(笑)


To⇒夏月梨紅サマ
遅くなってゴメンなさぁいっ(>_<)
お返し期待しなぃであげたっていうのが、
なんとも奥ゆかしいですネww
お返しは~。。。
もらぇるに越したことはなぃですし(ぇw


To⇒アザサマ
遅くなってゴメンなさぁいっ(>_<)
社会人になると、行事も何も関係なぃ感じですぅorz
確かに、あれだけいただければ、
お菓子には当分困りませんですぅっw
来年は、ガンバっちゃぃますよぉ♪♪(笑)


To⇒プー太郎サマ
遅くなってゴメンなさぁいっ(>_<)
おぉ~~!!お誕生日おめでとぅござぃますぅ~☆★
って、だいぶ過ぎちゃってスイマセン(;_;)
幸せ太りならいいんですよww(笑)


To⇒イカ釣り息子サマ
遅くなってゴメンなさぁいっ(>_<)
あはは、自慢されながら渡されたっていうのが何ともっw
そぅいうのは、さり気なく渡す方が、
なんとなくかっこいい気がしますが~(笑)
面白チョコみたぃのなら、
イカチョコとかありそぅな気がしますww


To⇒由岐乃嬢サマ
遅くなってゴメンなさぁいっ(>_<)
はぁい、とってもラッキーでしたぁ♪
その中に本命ですかぁ。。。
グヘェッッ!!
痛いトコ突かれちゃぃましたw(笑)


To⇒どんぐりアフロサマ
遅くなってゴメンなさぁいっ(>_<)
ぇ、無縁とか言って、
実はもらってそぅな感じがしますよww(笑)


To⇒ダイビッツサマ
遅くなってゴメンなさぁいっ(>_<)
せっかく最近コメント下さるのに、
すっごく申し訳なくって。。。
あははw
確かに男性同士で交換っていうのは。。。
想像するだけでイヤな感じがします~(笑)


To⇒guitarmanサマ
初めまして~♪
コメントありがとぅござぃましたぁ(^▽^)
ぇ、そんな接点がなぃ女性からまでもらぇるとは、
なんとも幸せな環境ですネ(笑)
でも、チョコをあげるのは、
やっぱり日頃お世話になってる方々がいいと思いますぅ♪
【2007/03/18 23:04】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
