スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
復活ww
久しぶりに2日も日記を放置してしまぃました~っ(´д`;)

今までは、毎日更新することに、ちょっぴり固執していたのですが、
これからはマイペースに更新していこぅと思います~♪

もしよろしければ、これからもよろしくお願いいたします


ぇっと、2日の間にあったこととか書きますぅ
08MAR-00.jpg

荻上ちゃんのフィギュアが届きましたぁ(*´∀`)

荻上ちゃんとは、私が大好きなマンガの一つの、
げんしけんの中に出てくるキャラクタなのですが~

げんしけんOFFICIALBOOK げんしけんOFFICIALBOOK
木尾 士目 (2004/11)
講談社
この商品の詳細を見る


前に、アフタヌーンの付録で大野さんのフィギュアが付いてきて~

大野さんのフィギュアの話

二つ揃って、初めて一つの作品となる感じでして~

荻上ちゃんのは、全員応募のヤツで完全限定生産っ!!

ってことで、確かクリスマス頃に振込みをして~

忘れた頃に届きましたぁww

08MAR-01.jpg
セットで並べることができるよぅになってて、癒されまくりですぅ(≧∀≦)

・・・キモくてごめんなさぃorz


あと、今日はお休みだったので、
バイト先に制服を返しに行って来ました~

長いことお世話になったので、お菓子も持ってって、
個人的にお花くれたり図書カード下さった方たちには、
別にお菓子渡して、お礼行って、そしてっ!!!

従業員用食堂で、仲良しさんなコたちと一緒に、
ゴハン食べてきちゃぃましたぁ(*´∀`)/

もぅ辞めちゃったので、私は部外者なのですが、
副店長が快く、食堂でゴハン食べることを承諾して下さって、

「日曜休みなら、たまには一緒に食べに来たってな~」

って言って下さったし、
パートさんも皆さんとっても優しく声をかけて下さって、
これからも気兼ねなく遊びに行くことができそぅで、
とっても嬉しかったですぅっ

やっぱり、今の会社とは愛着度が違うなぁと思いました

今の会社も、本当にいい方ばかりなので、
仕事に慣れて長く勤めていれば、
きっと、これぐらぃ愛着もわいてくるのでしょぅかネw(笑)


とにかく今日は、短い時間ではありましたが、
久しぶりに、タメ口で気を遣うこともなく、
自由に喋れたのがとにかく楽しくて楽しくて、
いっぱいいっぱい元気をもらぇたと思いますっっ(≧∀≦)

やっぱり友達って宝ですネ
【2007/03/11 22:57 】
日常生活 | コメント(11)
<<・・・幸せw | ホーム | お休み。。。>>
コメント
おかえりなさ~い!
あら?イチバンノリ??
仕事があるんだから、毎日更新できなくてもいいんじゃない?またそのうち、時間の見つけ方とかが出来てくると思うよ~!!
頑張ってね~
バイト先のみんなが受け入れてくれるのは、
まりまりちゃんの人徳だね~~♪
イイコトじゃ~~!今の職場でも、そのキャラはきっと活かせられるハズだよん^^
【2007/03/11 23:08】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
おかえり~(?)w
心配してたよ~。仕事で疲れてのびちゃったんじゃないかとか・・・

長いことやってるとそういう事も出来ちゃうんだw
まりりが今までしっかり頑張ってきた賜物だね^^

フィギュア届いたんだ~。
セットに癒されて元気満々ですな^^
大変そうだけど、仕事もブログも頑張ってね!
【2007/03/12 00:04】
| URL | フジ #.s.oHvyI[ 編集] |
まだ働いて間もないですからね
そう思うのは当然だと思いますよ!!!
でも、そのバイトの時の仲のいい方たちとはこれかも仲良くしておいたほうがいいですよ
この先、壁にあったり嫌なことがあったりしますけど
きっと何かの糸口を導いてくれたり違う視線の見方も出来るようになりますから!!
頑張ってくださいね!!
1週間は韓国から応援してますから!!
【2007/03/12 00:23】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
いいバイト先だったんですね!
そんな良い人達に囲まれたまりまりさんもまたいい人なんでしょうね!

羨ましい限りです。

これからも仕事、頑張ってください!
【2007/03/12 01:52】
| URL | イカ釣り息子 #-[ 編集] |
お元気そうでなによりデス(・∀・)
前の仕事先ってやめてからも行けるって幸せなことですよw
良い方に恵まれたんですねw
これも、まりまり様の人望だと思いますw
新しい所は最初は何かと前の所より…とか思うかもですがw
年月が解決してくれると思いますよ(^-^)
応援してますw
【2007/03/12 02:53】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
まだ働き出して間もないですもん
前のところの方が愛着強いのは当然ですよ
でもまりまりさんほどの人格者なら
今のところにもすぐに打ち解けて
周囲を萌え色に染めるでしょー

いつでも気楽に寄れる癒しの場所があることは
幸せ者なんですよ~i-189
【2007/03/12 02:58】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
おかえりなさい!!
元気になられたようでwwよかったです!
フィギュア2つそろっていいですね~♪
やっぱりいつも敬語だと疲れますよね;;
今の会社も慣れればきっとバイト先のように
なれますよ!!たぶん・・(ぉぃ。
友達は宝物ですねww
ではでは!
【2007/03/12 18:00】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
あー40001HIT踏みましたよー。
もうちょいで40000だったんですが
一瞬遅かった・・・

http://blog55.fc2.com/v/vt250z/file/20070312202619.jpg

ってかマイペース更新に変えるんですかぁ。
その気持ちはよく分かりますよー。
無理して適当な記事を書くよりは
そっちの方がいいですよね。
俺は適当な記事に全力を注いでますがw
【2007/03/12 20:28】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
ぁぁ、友人宅以外で大野さんフィギュアを
拝見するとは思いませんでしたw
胸がぷるぷるしますよね。無駄に。
萩上ちゃんフィギュアの機能は一体なんだろう・・・何気に気になります。

新しい環境に慣れるまでは心身共に中々余裕がないものですよ。
ですから、あまり無理にならない程度の更新頻度で良いと思いますよっ。
それにしても、とても良いバイト仲間だったんですね・・・本気で羨ましい・・・w
【2007/03/12 21:23】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
おかえり~^^
忙しそうですけど体には気をつけてくださいネ
今の会社もバイト先と同じくらい愛着がわけば良いですね
続きを読む・・・・・てっきり仕事のことだけかなって思ってたけど
違った!(笑
さすがまりまりさんですね♪
【2007/03/12 22:28】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
ただいまでござぃますぅ♪
フランセスクサマもお仕事されているのに、
毎日楽しい記事を書いてらっしゃるので、
尊敬しちゃぃますよぅっ(≧∀≦)
そんないいキャラしてなぃハズですが~~
ありがとぅござぃましたw(笑)


To⇒フジサマ
ただいま~♪(?)
ちょっぴり疲れてますが、
仕事以外のこと考えてる時は、
とっても元気ですぅ(*´∀`)(笑)
2年半バイトしてたので、
なんだか好き放題させてくれてますぅww
お仕事は大変ですが、
楽しいこと沢山ですし、皆サマに応援していただけるので、
本当、私は幸せ者だと思います☆★


To⇒湘南のひろサマ
これが普通なんですよね~!?
ってことで、考え過ぎは良くないですかネ(´д`;)
バイト友達大切にしますぅ~~ww
あ、この前ひろサマの所に行こうとしたのですが、
サーバーの関係らしく、開けなくて遊びに行けなかったんです。。。
韓国なんて羨ましいですぅw


To⇒イカ釣り息子サマ
そぅですね~とっても良いバイト先だったと思います♪
私は~。。。どぅなんでしょぅ??w(笑)
ありがとぅござぃます、
仕事も頑張りますぅ~~☆★


To⇒夏月梨紅サマ
辞めたバイト先に行けることって、
幸せなことだったんですねw
離れてから気付くことって沢山ありますよネ。。。
『年月が解決してくれる』ですか~w
ありがたぃお言葉、
ありがとぅござぃましたぁっ(≧∀≦)


To⇒由岐乃嬢サマ
人格者なんてお言葉、
私には勿体なさ過ぎですよーっ(゜д゜;)
癒しの場所は、大切にしていかなぃとですネ~♪
萌え色に染めることができる日が来るのでしょぅか~!?
乞うご期待ですネ(ぇw


To⇒皐サマ
ただいまですぅ♪
ありがとぅござぃます~(^▽^)
元気になれたのは、
遊びに来てくださる皆サマのおかげでもあるのデスww
本当、友達は宝ですよーっ☆★
皐サマは、学生のうちにいっぱいステキなお友達作って下さいネ♪


To⇒プー太郎サマ
なんとぉ!!40001とはおめでとぅござぃますぅ~~w
私の所はキリバンなんて皆サマスルーされてくので、
報告して下さるととっても嬉しいですぅ(//▽//)
プー太郎サマの所は、
毎日更新されてて尊敬しますよー
適当な記事とか言いつつ、
毎日面白い記事ばかりですもんww(笑)


To⇒ADAサマ
ADAサマのご友人サマも同じモノを持ってらっしゃったんですかw
あの胸がたまらなぃですよーw(変態)
荻上ちゃんのはですねぇ、
一応胸がぷにぷにするっていう売り文句だったのですがー
思ってたよりかたかったデス(笑)
あ、ご友人宅で実物を触ってみて下さい(*´∀`)
私からすると、ADAサマの今働いてらっしゃる職場も、
相当ステキなんですけどww(笑)


To⇒アザサマ
ただいまですぅ~♪
ありがとぅござぃますー(^▽^)
最近は早く寝ることを心がけてますw
フフフ、久しぶり(?)に激しくヲタトークをしてしまぃました~w
もぅいい大人なのにイタイですネ(;´∀`)
【2007/03/15 00:47】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
